シュークリーム 

2008年02月17日(日) 14時53分
遅れましたバレンタインデー

実はちゃんと14日に作ったんです

3日も冷蔵庫に封印してたのよ


今年は見事に失敗でよ

ちなみにこれ薄ぺらいけどクッキーじゃありませんよ

自称イチゴのシュークリームなの

見事に膨らみませんでした

イチゴはノーマルに食べて美味しかったです

昇龍とパパのためにつくりました♪

今日はパパにおしゃぶり奪われて不機嫌な昇龍ですよ

美ら海水族館 

2008年02月13日(水) 0時19分
お父さんとお母さんと昇龍と姪っ子のみうとこすずと

ドライブがてら名護までいきました

突然美ら海水族館行く事なりました

今日はイベントの日らしいね

観光客いっぱいでした

みう、すず、昇龍は初めてのイルカショーに興奮でした

人工オビレのフジがいました

頑張ってました

フジの映画「ドルフィンブルー」だったかな

見てね♪

かっちゃんの誕生日 

2008年02月10日(日) 12時11分
2月8日

かっちゃんの21歳の誕生日パーティーしました

最初はおじさんとかっちゃんと3人で居酒屋で祝って

2次会はスナックでたつあきカップルとたつおと松葉杖もったなーつが来たよ

見慣れない格好に爆笑

酔った勢いで空を飛ぼうしたんだって

ほんと馬鹿です(笑)

そしてそして3次会

友達の経営するバーへ移動

クラブ帰りで既にできあがったあさみとなーなも合流しましたよ

そこでかっちゃんとギャルしてるあさみは言い合いなりました

BGMはトランスだろ!
レゲエだろってお互い譲らんわけよ

実はあさみ以外はみんなレゲエ派なんですよ

一歩も譲らない2人をみてマスターがボトルのプレゼントして和解しました

ほんと単純だ

結局トランスをながす事なって

それでもあさみの真似してパラパラ踊って盛り上がりましたよ

意外にトランス楽しいやっしーてみんなも言ってた

かっちゃんみんなに誕生日祝って貰ってうれしそうでした♪

ちなみに昇龍は今日悪い子だったからクローゼットに入れてお仕置きしました



なーんちゃって♪


写メかわいいでしょ♪♪

今日で7ヶ月 

2008年02月07日(木) 23時48分
早いもので今日で7ヶ月ですよ

おっぱいあげてて

乳首痛い思ったら

小さい歯発見!!

さらに怪獣ミニラなってきてるわ

あっ!

気付いたらマチルのまわりの友達は妊娠、出産ラッシュだよ

妊娠中&出産済の友達7名はいるのよ!ほんとだよ

第三次ベビーブームなんですか?


実は

昇龍の時みたいに切迫早産で入院しないようにするために1週間病院に通って治療してるんです

今日で3日目!

今日の薬はめちゃくちゃ痛かったじぇ!

しおあいはっちのぐにいとすゆーみ 

2008年02月06日(水) 2時33分
久しぶりに中3時のメンバーで居酒屋いきました

はしゃぎました

疲れました

伊豆から帰ってきたばかりのしおりが来週東京行っちゃうんだって

はっちゃんも卒業したらいくみたい

寂しくなるね

やっぱり地元が1番ょね


49歳 

2008年02月02日(土) 1時00分
2月1日

今日はお母さんの49歳の誕生日ですよ

てことでお父さん、お母さん、ネーネーの家族、マチル家族みんなで居酒屋でお祝いしましたよ

ニーニーいないけど久々に家族が揃いました

そしてあのお父さんが花束とケーキのプレゼントしてた

意外!意外!

なんかにやけたじぇ

ムフフ

ロングヘアーさよなら 

2008年01月27日(日) 5時43分
髪きっちゃった

幸田來未なみに短いです

別に意識なんかしてません

これからするつもり

ボブにするはずが
これは誰もがショートだろて言うぐらい短いの

小学生いらいにこんなバッサリ切りましたよ

はい。はい。

あたし子供を産んで独占欲が強くなったらしいよ

岩盤浴デート 

2008年01月21日(月) 2時40分
岩盤浴デートしてきました

場所が見つからなくて車で1時間はうろうろしてたじぇ

久々にいい汗かいたしもうさっぱりしたよ

カップル用の個室あって最高でした

実はかっちゃんが最近寝ても仕事の疲れがとれないてゆう事できたの

来て良かったて〜癒されたみたい

大成功です

そこで久々に体重はかったら体脂肪30%の体年齢28歳だった

女性は25%が平均らしい

かなりショックだじぇ

早く独身の時の体重に戻りたいわ

ちなみにかっちゃんは26%の33歳でした

やばいだろ(笑)

岩盤浴デート 

2008年01月21日(月) 2時37分
岩盤浴デートしてきました

場所が見つからなくて車で1時間はうろうろしてたじぇ

久々にいい汗かいたしもうさっぱりしたよ

カップル用の個室あって最高でした

実はかっちゃんが最近寝ても仕事の疲れがとれないてゆう事できたの

来て良かったて〜癒されたみたい

大成功です

そこで久々に体重はかったら体脂肪28%の体年齢28歳だった

女性は25%が平均らしい

かなりショックだじぇ

早く独身の時の体重に戻りたいわ

ちなみにかっちゃんは25%の33歳でした

やばいだろ(笑)

予定日は8月7日 

2008年01月19日(土) 5時53分
今日久々の妊婦検診でした

3ヶ月目になりました

つわりとの戦いももうすぐ終わるころ

あたしの必需品はe‐maのレモン味ののど飴

これないとつわりに負けちゃうわ

昇龍の時は総合病院だったけど今は個人病院に通ってるの

前回の入院で大部屋で面会時間の規定があって寂しい思いをしたので

全部屋個室で家族お泊りオッケーて事で個人にしました

でも個人は診察料高いし医師看護士は素っ気ないし要領悪いのかなんなのか待ち時間長いし評判いい所だけど

なんかいまいちだわけよ

総合は安いし医師看護士フレンドリーだったし自分や赤ちゃんに何かあった時便利だし

実はかえようか考え中

ん〜悩むじぇ

てか昇龍の寝顔も寝ぞうもパパそっくりなってるじぇ

親子揃って俯せ寝が大好きなんです

今日はエンジェルスマイル6回見たよ

赤ちゃんが寝てる時にふと笑う事あるさ〜あれ♪

癒されたっ!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像咲紀
» 予定日は8月7日 (2008年01月19日)
アイコン画像愛美
» 報告 (2007年12月21日)
アイコン画像咲紀
» 報告 (2007年12月20日)
アイコン画像
» 報告 (2007年12月20日)
アイコン画像ゆき
» 報告 (2007年12月20日)
アイコン画像さやか
» 報告 (2007年12月20日)
アイコン画像ゆっこ
» 報告 (2007年12月20日)
アイコン画像
» トラモント (2007年11月27日)
アイコン画像ゆーみ
» みんな新スタート (2007年11月25日)
アイコン画像愛美
» みんな新スタート (2007年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuuuuuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる