夏恋と日菜さんのお部屋 

February 16 [Sat], 2008, 5:28
此処は私と日菜さんのお部屋です。

日菜さん以外の人は入らないで下さい。

今回の風邪は本当に辛いらしい・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 5:23
こんにちはメルモです。

まだまだ風邪が良くなりません・・・

寝てばかりもどうかと思って、今日は外出したけど

帰って来て吐いて・下痢して頭が重たい。。




去年初めて『喘息』と診断されたパピロ君。



喘息の時は、お題目をあげた姿を見た事は無かったけど・・・



今回の風邪は寝ていても薬を飲んでも一向によくならなくて、、、

昨日・今日と2時間も仏間にこもってお題目を唱えてました。




熱が上がらない分、治りも悪いみたい。


毎日2人でティッシュ1箱づつ鼻をチンとかんでます(汗)



皆さんも本当季節の変わり目・用心して下さいね。

宮 〜Love in Palace 〜に魅せられて 10月 

January 21 [Mon], 2008, 5:20
.



           




ただ今、好評放送中!

●静岡第一テレビ  ・・・2007/10/1〜 (月曜日 25:29-)  
●京都放送     ・・・2007/10/2〜 (火曜日 20:00-)
●サンテレビジョン ・・・2007/10/4〜 (木曜日 20:00-)
●テレビ埼玉    ・・・2007/10/5〜 (金曜日 20:00-)

ネタバレ ストーリーガイドは、ファン公開にしました。
      





みなさん、こんにちは!
韓国ドラマ 「宮 Love in Palace」をご覧になったことありますか?



ここは、そのドラマの続きを勝手に想像して、創作した物語を載せています。
設定、登場人物等は、物語のままです。
ただし、言葉遣い等、こだわって作成しておりませんので、あしからず!



そのほか、画像・動画もご紹介していますが、「お気に入り公開」となっていますので、これまたあしからず。




           創作続編 涙の卒業式         載せました。   2007/10/16
               ※ SweetHome in Palace へ移動しました。
                 
           創作続編 新しい家族         載せました。   2007/10/12


  



※ 尚、掲載している情報・画像等の肖像権・著作権は、肖像権所有者並びに該当著作権者に帰属いたします。




''' おすすめ&関連サイト リンク '''



↓Yahooで、動画配信開始されました。1話無料です。この機会にぜひ!
Yahoo 動画配信



宮 OfficialSite
チュ・ジフン OfficialSite
無料バナー作成工房
.



「↓続編 Sweet Home ・・・」追記しました。
.
.

昨日は台風 

January 15 [Tue], 2008, 3:07
昨日は台風が通り過ぎた。

北海道にはめったに台風は来ないから、

やっぱホンマ物はすごい。

バリバリ、ガタガタ、ドカンドカンですごい風。

家から一歩も出られませんでした。

そして今日は快晴。

長袖だと暑いくらい。

今日はピアスを買いに横浜へお出かけ。

マツキヨで打っていた800円のピアサーで、バチン!

あけました。

いやぁ、なんかちょっと人生変わっていくようで楽しい。

いまさら大爆発!!! 

January 05 [Sat], 2008, 11:30
雁ノ巣での試合。
あっさり先制されるいつもの展開。
しかしあっさり同点、逆転。
ホームランまで。



久しぶりに強い'''ジャビッツ'''でした。




ちなみに倉武は4三振でした。

間違えた 

December 20 [Thu], 2007, 3:10
こっちだった。

マオの日記 

December 06 [Thu], 2007, 13:25
もウ、十月なのに暑い、、、、、、。

秋だよ???


なんで夏みたいに暑いの、、、?


マジ困る。。。。


今日で中間テスト終わりました!!☆



今まで、勉強で更新出来なかったけど、、、、



また更新していきます!!



よろしくお願いします!

イントロにいかが? 

December 04 [Tue], 2007, 7:20
次回のライブ。



1曲目を決めたまでは良かったのですが、
その曲に入る導入曲(いわいる「つかみ」ってヤツ)を決めかねてました。



そこで、皆さんに提案なんですが、
この曲なんて、いかがでしょう?
繋がりが良いように、Emで録音しなおしました。







コードは''' Em '''と''' D '''しかないんで、簡単だと思います。



ギター1とベースとドラムしか考えてないんで、
ギター2とキーボードは、今後の練習で。
(この曲をやるとは決まってませんが...)



ライブ前に「ネタ、バラすなっ」て話ですが、
まあ、ライブに来る人で、このブログ見てる人って言ったら...。
なんで、OKかなぁ、と。



By Yoshi

淡い炎 

November 29 [Thu], 2007, 19:13
弐号機を夜に燃やしてみました。

穴径が不揃いの為か形の違う火が出ています。

燃焼効率も悪いみたいで、赤い火ですが、雰囲気はなかなか良いです☆

最近思うこと 

November 22 [Thu], 2007, 21:24
他メーカーの車の故障診断もできたら、どんなに良いだろうと思う。
デーラーで働いていると、まさにチェンジニアになってしまう。
beetle310daisuke
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utraca124
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏恋と日菜さんのお部屋 (2008年09月17日)
アイコン画像きのこすも。
» 宮 〜Love in Palace 〜に魅せられて 10月 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる