あんよは・・・ 

2005年11月08日(火) 10時54分
もう〜〜すっかりよくなりました
昨日・今日と久々に黒らぶみっき〜ちゃんに会えすっかりボール遊びに夢中の翔これでダイエッター翔は、少しはスリムに
手作り食は・・・満足感もある様子です
もう少し・・・続けてみようかしらぁ

おにゅ〜 

2005年11月07日(月) 10時44分
今日は秋のファッションショ〜

      

 きゃはは〜〜あんよの靴下は気にしないでねっ
嫌そうに映る翔でございました

ぶ〜〜な翔 

2005年11月06日(日) 22時22分
最近やけに大きく感じる翔なので・・・
病院で体重計に乗ったらな・なんと〜〜
30キロにもなってました

最近お尻の所がコロコロするわけだぁ〜〜〜

で・・・フード&手作り食でダイエッターの翔です。
鰯に野菜とヘルシーな手作り食なのですがコレがな・なんと〜〜〜
翔には好評
とっても美味しいらしい〜〜〜

あっという間に・・・ 

2005年11月04日(金) 11時21分
11月になってしまっていた
ひゃ〜〜〜すっかり日記を書いていなかったよん。
お休みだった昨日・・・な・なんと〜〜〜1日中寝てしまった
旦那はパソにいてて日記もかけなかったけど〜〜〜。
なんだか最近と〜〜〜っても疲れているのかしらぁ???
翔のあんよは・・・治り靴下の出番もなくなりました〜〜〜


なんだか〜〜〜 

2005年10月26日(水) 11時16分
絵文字が欲しくて〜〜〜ついに!!借りてしまった

あんよ・・・ 

2005年10月24日(月) 11時00分
昨日の怪我が心配だったので病院へ
なんだかそのままで良かったらしい
化膿止めの注射&お薬を頂き・・・
翔はかなりのお疲れモードでおとなしかったらしい
私はお仕事の為旦那と行ってご満悦だったらしいのだっ!!
金額は・・・4800円なり〜〜。
ちょっとの間昨日購入した靴下が活躍しそう〜です。
可愛いピンクしかなかったのだぁ〜〜〜
似合うかしらぁ〜〜〜?っと思いつつ履かせたけどやっぱり似合わない翔

おでかけ 

2005年10月23日(日) 20時07分
急遽今日は朝から茶々丸家とドックランにて待ち合わせ
なんと〜〜〜久々のおでかけなのだぁ〜。
昨日の雨で大丈夫なんて思いながら現地へ〜少し遅れて到着
もう〜〜〜茶々丸&こくちゃんを見つけた翔は興奮状態!!
早速ワンワン大会に雨は、あまり関係も無くホッっと一安心

なんだか翔に異変前足の狼爪がぁ〜〜。
横向いてる〜〜〜。翔は気にもせず走ってるしぃ〜〜。お店の方に爪きり&消毒を貸していただき急遽対処したのでございます




ランチも楽しみお疲れになったぼんちゃんたちとアウトレットもお店に!初店だったのですが、な・なんと〜〜〜お安い
翔にぴったりのフリスビー発見!!
これは買いでしょう〜〜〜で買っちゃいました。
ついでにケガをしたので靴下もゲット大きな商品がお安かったので又の機会に是非!行きたい〜〜〜所になってしまいました〜〜〜。

久々の茶々丸家との遊んで翔も私達も堪能〜〜〜しちゃったわぁ〜。
ありがとうねっ!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utinobon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる