うっうーうまうま!

September 28 [Tue], 2010, 22:50
早起きしよう早起きしようと思ってはいても、どうにも寝坊します
うーん、何でですかね
大学には、遅刻してないので大丈夫ですけど!笑

3限▽ゼミ
女子4人しかいないゼミw
でも逆に仲良くなれちゃうので案外気に入っていたりします
今日はレジュメを作ろう!みたいな授業内容で、1時間でおわりました
早い♪早い♪
あまった時間は女子3人で食堂でおしゃべりw
わたしはお昼ご飯がまだだったから、カップめん食べてました
一番ポピュラーなカップヌードルをば!笑

4限▽日本語を学ぶ
知り合い誰もいないぼっちな授業〜と思っていたところ、高校のクラスメートがいました!
まああんまり絡みのない子だったんだけど、同郷(ってか同高?)の力は強いw
そこそこしゃべってばいばーい!
多分来週はぼっちかな
他の友達が今日は休みだったんだって!いいさ!別に!

5限▽国際関係論
先週誰と一緒に座っていたのかを完全に忘れていて、ぼーん
色んな子と喋ってたら、先週一緒に座ってた子たちを発見して思い出した(笑)
授業中ずーっと喋ってましたw

そのあとはAちゃんとITセンターいって履修登録の最終決定☆
帰宅したら、今日はなんとおじいちゃんが来てたらしくて、お小遣いくれました!
やった!
お礼の電話かけて、それから木曜日が暇だったから木曜日に今度はわたしがおしかけると宣言!
敬老の日に会えなかったし、木曜日に会いに行くよ!
その後はご飯食べながら野球を見て、お母さんと昔話してました
三重にすんでた頃の話なんですが、同級生が東大行ったらしいよ〜のうちの発言から飛躍w
なんか楽しかった(^ω^)

bu-n!

September 27 [Mon], 2010, 21:11
今日は10時起床!遅!
11時に大学へ!

3限▽韓国語
久しぶりに韓国出身の方の先生に会いました!
アニョハセヨ!笑

4限▽ミクロ経済
Gちゃんとふたりで受講!
お昼食べてなかったので、シュークリーム食べました
Yちゃんとかとも久しぶりにあえて楽しかったです
今日からわたし、ノートのうさよしと呼んでください!

5限▽英語
先生15分も遅刻してきたw遅すぎるしw
授業中はほぼ爆睡
夢まで見た…
なんか誰かが怒られてるところをぼーっと眺めてる夢だったんだけど、誰が起こられてたかが思い出せなんだよね

7時ごろ帰宅!
今日は帰りちょっと早いかな
時間割変更の最終調整をして、終わり!
晩御飯は蟹とうなぎというなんだか豪華メニューでした☆
里芋も食べたし、虎屋のういろうもあったw

サウナ&スパ

September 27 [Mon], 2010, 0:10
今日も朝からバイト!
初めて1人で接客をさせてもらいました!
YATTA!ね!
今日はチーフが飴細工(?)の大会(?)に出られるらしくお休みでした
いい結果をお祈りします><
今日は初めてバイトのI先輩にもお会いできました!
なんと美大卒だそうで!
気があいそうな気がするから、次にニアミスしたときには色々とお伺い立てようかと思ってます(笑)

バイト後は1時に駅で高校の同級生と合流して、難波へ!
サウナ&スパ『ニュージャパン』へ行ってきました
快適☆だね
お風呂からでた後は昨日と同じくまたカラオケに!
昨日はジャンカラで、今日はシダックスでした
個人的には、ボカロが入ってるのでシダックスの方が好きです←
その後はたい焼き食べたり、難波ウォークで服を見たりして楽しみ、8時に日本橋から電車に乗車!

9時に帰宅して、wktkしながらバイオハザード3鑑賞会
みんなふつーの顔してる中、まあ我が家では恒例なんですけど、うちはひとりで「ひぎいいいい!」とか悲鳴あげてました
お母さんはいつも「あんたいっつもこんなゲームやってんのやろ、うるさい」とうちに言いますが、うちがやってるゲームの中にはこんな生々しいものはない
夕食はなんか、1人中華鍋的なもでした
バイオハザード…新作みたいなあ><
ひとりで行こうかと思います(^ω^)←

べーっく!

September 26 [Sun], 2010, 0:52
ブログ開始1日目

今日は9時半からケーキ屋さんのバイトに入り健康的な1日のスタート!
12時までの予定でしたが、うちが手間取ってしまい…30分オーバー労働><
でも先輩が今日は12時半までバイト代くださると言ってくださって…!
本当に申し訳ないです(でもちゃっかりもらいましたw)

その後、今日は妹の小学校生活最期の運動会だったので行きたかったのですが…働きすぎで時間がなくなり、そのまま電車に乗り込み!
梅田まで行ってきました!
お昼は移動途中におにぎりをひとつ食べましたw

2時待ち合わせをして、当初の予定通り映画館へ!…行ったのですが、ちゃんと下見をしてこなかったため目当てのものが見当たらず、そこからお目当ての映画のある映画館を探しに行きました(大変でした><)
結局4時過ぎに松竹シネマ(っていう呼び名ではなかったかもしれない)に入り、無事お目当ての「BECK」見れました!
ネタバレになるので言いませんが、すごく面白かったです!
みんな見るべき!!!!

それから7時まで映画を見て、カラオケに移動!
9時まで歌って解散!
10時半ごろに帰宅して、そこからしっかり夕食を食べました(笑)
そのときついていた「嵐にしやがれ」と「東京かわいいTV」を見てから11時半に部屋へ
今日が期限の宿題を必死にやって、ぎりぎりで提出→今に至ります

これからお風呂入って、明日に備えて寝ます!
明日もバイトなのでがんばります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田うさ吉
読者になる
アニメにゲーム、マンガ、ラノベが好物な大学1年生
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usysxxx/index1_0.rdf