がんばりました笑 

February 16 [Sat], 2008, 14:40
Meの友達に送る手紙...



Aちゃん宛....



すごいやろ? めっちゃがんばったでこれ!! シュウ・ボン・タクマ・ハル・チュウ



そうそう!!この前、ピカ★★ンチ 見てん。 チュウすごいね!! 何あれ─!!!!



ヤンキーと全然ちゃうやん笑 めっちゃさわやかやね笑



ピカンチのキャラで一番好きなのゎ''' 1位 チュウ 2位 タクマ ''' 他、選べません。



ハルとかやばいやろ〜 ピカ★★ンチのエンディングがダブルのPVやったんわびっくりしたなぁ〜



おぉ!!! みたいな? ほんまの八塩って「八潮」って言うねんね笑 めっちゃおもろい。



嵐さいこ〜 笑



がんばったアタシになんか下さい↓



お願いしまーす♪

賢く選べる!ローンを比較して検討 

February 09 [Sat], 2008, 19:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

魂のサケビ 

January 20 [Sun], 2008, 3:28
ぇっと・・・皆様には言わなくてはならないコトがあるんです。



まっ見なくてもいいんだけどぉ〜



私のコトだし〜




















そっ・・・・・・・・



そっ・・・・・・・・



そっ・・・そんな怒らないで!!



私が悪かったわ・・・



ごめんなさい。。。






























それで本題ですが・・・



私は・・・・・・

座り方 

January 14 [Mon], 2008, 8:20
お行儀の悪い座り方します

復活壁紙 

December 30 [Sun], 2007, 8:19
壁紙です♬♫

貰う・転載の方ゎコメor傑作∃ □ =ノ 勹_〆(・∀・*)

二次転載ゎ禁止です

11月7日 

December 15 [Sat], 2007, 9:03
 今日は,部活が終わって,友達が車をよぶために,職員室前の公衆電話のところにいったら,同じクラスのY君がいて,今度の壮行会のための応援練習うんたらかんたらって言ってて,そして!!その子の手には!!ネコミミカチューシャが!!!!つけてあげたらおいおい・・・十分萌えるお!!やばいですね。うは〜。
 ただいま,日記と同時進行でアイシー観てます。熱いです。個人的には,筧がすきです。ブリーチもあるけど,石田の為に観ますよ!まあ,イチルキないのはねばっちり知ってますよ。でもね,やっぱり好きなのさ!!
 明日からテスト勉強・・・。いやだ!!パソ仔できなくなっちゃうかもしれんじゃん!!そこは時間配分しろよ。がんばれ,僕・・・・。。。

フト 

December 11 [Tue], 2007, 6:18
  チト眠いのと 、      マダ寝らんの境目でパチパチパソコンしながら  






  開け放した引き戸の向こう  トナリの部屋に目をやると






    





  アラレ煎餅っポイのをボリボリやりながら   横寝の姿勢でTVを観とる    ジンブツが1人 






  
  



  そう ムカシからこの横寝の姿勢で パクパク物を喰いよったな   、  カレコレ28年来の








  そのウシロスガタは  あんまり違和感もナク  見慣れた風景    やが   ココは町田








  不思議ちゃー     不思議        




  日曜の夕方に      






  博多から新横浜の新幹線内   トイレから戻ってきたせがれがニコニコ




  後ろを何度も振り返りながら   、ニコニコニコニコ  どうしたん??     別に







  ワィがトイレに立って 戻ったら せがれが手に何かを握っており        





  ・・コレは・・    行方不明になっとったワィのストラップやん  どこで見つけたんかな






  ベツに深く考えず   その内ワィの携帯が鳴り    デッキへ      フタタビ戻ると







  座席に座っとるせがれのヒザには     小箱      はぁぁ??        




  コレであったコトから  






  ダレ?? 





  アレ??






  ガバっと立ち上がって探しよると






  
  笑いながら向こうの席から近寄って来たオサナナジミ








  
  コッチ方面で仕事するコトになったと





  





  何かチョット前にチラと聞いた気がしたが







  こんなに近いとは



  せいぜい  15分くらいの距離  、







  幼少期は隣の隣の家同士やった




  



  こーいうのをクサレ・・



  



  当時も 横寝の姿勢でTV観ながらモノを食べるキャツを見て  ワィもしようと何度もトライしたが  




  ムセカエッテ           相変わらずさっきもデキンかった  、






  
  ナンで??  ヒメ 今もデキンの???   カンタンなのに 、変わっとるね ギャハハハハハ・・・        








  











  




  、早ょ  帰れ 







  






  
  







  






  



  






  





     






    





  





  

♪カードを使って♪ 

December 05 [Wed], 2007, 14:57
 

今回のお教室は、ウォーターベースのカードを使った
押し花額作り。




 余った時間は、押し花カード!



2時間で2つ楽しんでしまいました^^。
 



最後にはみんなで出来ばえを批評して・・・。



楽しいお教室でした^^。

直し最終回 

December 01 [Sat], 2007, 21:14
あまりうるさくならないように、
すべてを直さず、所々わざとキズを残しています。

これが成功しているかどうかは不明。(-_-;)

1年に一度の日♪ 

November 28 [Wed], 2007, 11:26
昨日の日記に書いたように、私は今日eightteenになりました♪




やっぱりみんなに祝ってもらえるのは嬉しい♪
誕生日には特別な力があるね!




昨日18になってもたいして変わらないなぁって思ってたけど、
ひとつだけ変わることがありました。







それは....
あいのりに参加できるようになったこと。笑



そうとう現実とは遠いけど、
あいのりはけっこう前から見てて自分が18になったら行きたいって思ってました♥
自分は特徴とかないから絶対行けないけど、応募資格は獲得したってことで(●^-^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ussshe807
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» がんばりました笑 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» がんばりました笑 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばりました笑 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» がんばりました笑 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» がんばりました笑 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» がんばりました笑 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» がんばりました笑 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» がんばりました笑 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» がんばりました笑 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» がんばりました笑 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる