らくーあ

March 25 [Sun], 2012, 15:52
うふふ

昨日はパリ日めんつとらくーあに行きました

っつっても、りさこ、ゆーかりん、ずっさん、U菜、さきつん、かさつん、かくもとしかいなかったけどw

まず待ち合わせの時点でトラブル発生!!

トラブル1:もさひろ2時間遅刻
トラブル2:さきつん待ち合わせの駅と違う駅に降りる

ま、しょうがないのでとりあえずらくーあに行ったら、
さきつんが靴下買うって言い出した!!!(しかも髪染めてた!!)
なんか歩いてたら水たまりふんじゃったらしい・・・
それで、ジャイアンツショップで3枚組の靴下かってましたw

でそのあとは、乗り物のったり、ご飯食べておしゃべりしたりww
終始さきつんはどんまいきゃらでしたw
1人で乗り物のらされたり、女子と一緒にパラシュートのやつのらされたりww
ウケたわ〜〜ww

結局もさひろは来ませんでしたw

それでゆーかりんとずっさんは途中で帰宅

最後は5人でデニーズ行きました!
またこのデニーズは店どこまであんのってくらいキャパが大きい

帰りも駅の前でおしゃべり
トゥトゥピドゥーの話とかでてきてなつかしかった^^
ワニ子これなくて残念><

また夏に会おうね

いろいろ

March 19 [Mon], 2012, 16:27

ここ数日間でいろいろなことがありました

まず、高校を卒業しました

あれで会うのが最後だった人がいっぱいいると思うとすごくさみしい・・・

また会えたらいいな

そして昨日、髪を染めました!!!です!!!

まだこの色慣れない・・・笑

なんか、何もせずに1日が終わってく・・・・(;_:)

あと最近の悩み・・・

♪♪♪

February 28 [Tue], 2012, 23:01

昨日、今日と2日連続で遊んできました

February 23 [Thu], 2012, 22:06
最近、毎日外に出てるので充実しています

そういえば、パソコン買ってもらいました
結構いいやつなので、親に感謝です

来週は2日連続で遊びに行きます

しゃざい。

February 14 [Tue], 2012, 23:15
なんか、今もーれつに謝罪したい気分。。

ごめんなさい。。。

うへへ

February 10 [Fri], 2012, 16:56
昨日は、ワニ子と遊んできました!!

とりあえず、大爆笑!!!!!

箱根八里とか、カラオケで歌うとは思わなかった!!笑

でも、案外歌詞とか覚えてるもんだね。笑

めっちゃ楽しかった(o^o^o)

近々、もさひろ君も加えて3人で会う予定☆

楽しみっ♪

February 06 [Mon], 2012, 14:45
昨日つかれたけど楽しかった!!
かわいい人と、いけめんな人ばっかり!!
春がたのしみ♪

February 04 [Sat], 2012, 22:13
友達と遊んできました♪

みんな歌うまくてびっくり!!

お店も見たけどどこもバレンタインだね〜〜!!

特にあげる人いないからむなしくなるわ〜〜笑

いいんです!友情で青春します(・ω・)v


明日は東京にいきます♪

カット

January 30 [Mon], 2012, 18:32
そう・・・

髪切りました!!

ほとんど変わってないけどね。笑


ってか・・・

あ〜〜〜もう見なきゃよかった・・・
封印したのに・・・!!

まぁとりあえず、今週はハードスケジュールなのでがんばります!!

やばい

January 09 [Mon], 2012, 14:51
やばいやばいやばいやばい

孤独すぎて頭がおかしくなりそう・・・・

たすけて〜〜
P R
゜*。PROFILE。*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
゜*。NEW ARTICLES。*゜
゜*。NEW COMMENTS。*゜
アイコン画像紅葉
» ♪♪♪ (2012年04月25日)
アイコン画像U菜
» ♪♪♪ (2012年03月10日)
アイコン画像ワニ子
» ♪♪♪ (2012年03月10日)
アイコン画像U菜
» うへへ (2012年02月11日)
アイコン画像ワニ子
» うへへ (2012年02月11日)
アイコン画像U菜
» やばい (2012年01月18日)
アイコン画像ワニ子
» やばい (2012年01月17日)
アイコン画像架凛
» 近況♪ (2010年10月14日)
アイコン画像U菜
»  (2010年04月11日)
アイコン画像ワニ子
»  (2010年04月06日)
゜*。CATEGORY ARCHIVES。*゜
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/uriuri921/index1_0.rdf