アロエベラドリンク

May 09 [Wed], 2012, 12:51
無農薬・無添加アロエベラジュース500mlアロエ葉肉たっぷりの手作りアロエベラドリンク

アロエベラドリンクは胃にも良いということで飲む人が多いです。

アロエは肌にも良いので、アロエベラドリンクを肌に使用してもいいのではないかと思います。

べたべたしなければけっこう使えそうです。




アロエベラストレートジュース、通販、100%タイプ

May 09 [Mon], 2011, 9:50
アロエベラ等は健康にもいいとか体の状態を維持するなどという風にも言われています。

アロエヨーグルトがメインですがアロエヨーグルトがそんなに好きではないだけに、ドリンクの方を飲みたいところでしたが、最近ではドリンクタイプもあまり見かけなくなりました。

通販などのアロエベラジュースを購入したり、高齢の方に贈り物としてプレゼントすることも多いです。

アロエを食べていると肌のハリのようなものが良くなると言っていました。



アロエはそんなには毎日大量に飲むものでもなく少量でいいので、一日あたりの価格はそんなにはしないと思います。

その他美容として肌に塗るなどにも使用されることが多いアロエベラです。


P R
http://yaplog.jp/uotto/index1_0.rdf
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31