恋がしたい 

2005年12月05日(月) 5時15分
恋愛したいと思う今日この頃。

気になる子はいるけれど…
何と初めて年下。
まぁ…脈無しだし?

とりあえず、好きかどうかも分からないから、胸の内にしまっておくか

ひさびさだ〜 

2005年06月14日(火) 2時16分
久しぶりに書くわけで。

まぁその間に何をやっていたかといえば、さんを追い掛け回していたわけですよ(ぇ

いや、普通に告白する前と同じような付き合いにもどっただけです。

でも向こうは忙しい人ですし。
そうは簡単に会えないという…


振られて1ヶ月がたちます。
でもやっぱあきらめられないんですね。
簡単にあきらめられるわけもなく。
それだけ魅力的なひとなんですね。

未だに自分の口で告白してないから、いつかは必ず自分の口で伝えたいものです

ばらしました 

2005年05月17日(火) 2時43分
サークルの4回生N先輩にばらしました。
N先輩はさんのことも知ってたし。
オレがサークルでもっとも尊敬する先輩なんで。

あと、F先輩にもばらしました。
さんとサブチュー同士仲がいいですし。

そして、退部者で友人のY。
もともと話してて。
今日偶然会って、愚痴ったりもしたけど。


3人から言われたのは
UNGIは性別関係なく、人間的に惚れるんだね
ということ。

オレを認めてくれてうれしたった。

気まずい・・・ 

2005年05月17日(火) 2時29分
今日会ったんですよ、さんと・・・
会室で偶然。

いや、書類出しに行って、そのときに会室からさんの笑い声が聞こえたんですよね。
で、コレハヤヴァイと思って、出直そうと思ったんですが、
早めに書類出さないとヤバヤバなんで。
まぁ大丈夫だろうと思って再び行ったら・・・
さんと鉢合わせでした

向こうもかなり驚いたようで。。。
そりゃ昨日の今日だもんなぁ。心の準備とか出来てないよ・・・

とりあえずスルーはやばいので、お疲れ様ですと挨拶だけしました。
むこうも
「あ、おつかれ〜」
みたいな感じで。
で、会室から出てきて、カバン取ろうとしたら、オレのカバンの横で電話してるし・・・
再び「お疲れ様です」と挨拶する俺。。。

え〜ぶっちゃけ心臓バクバクですよ。
マサカ会うとは思わないし。
ていうか、会わないように時間まで考えて行ったのに・・・

相当気まずいです。

目が見れなかったし。。。。

会ったときに一瞬気まずい空気が流れました・・・・・・


でもオレがそんな態度ばかりとってたら、きっと向こうもすごく困るんでしょうね。
早く立ち直らなきゃ。

告白しました 

2005年05月16日(月) 1時38分
付き合うことは出来なかったけど、今まで通りの関係を続けてくださるとのことでした。

「正直ビックリです・・・。なんていうかUNGIの気持ちに対して何かができるわけではないし、同性愛は私にはやはり未知だけど、気持ちは素直に嬉しいよ☆ありがとう☆☆
私がUNGIを励ますのは、どんなにいじられてもかわいい後輩に違いないからだよ!!そのポジションはこれからもかわらないから、なにかあったらいつでも言ってねp(^-^)q」


告白に対して返ってきた、メール。
想いは届いたのかな。

今はただ、さんに惚れてよかったと思ってます
そしてこの想いは、消えることはないと思います

伝えたいこと 

2005年05月13日(金) 1時38分
さんへ

本当にありがとうございます。
心から感謝をしています。
恩を仇で返してごめんなさい
こんな後輩でごめんなさい
貴女を愛してしまってごめんなさい

今まで多くの迷惑かけてごめんなさい

でももう貴女とはかかわりません
貴女も困るだろうから
メアドも電話番号も消します

貴女が手に入らないからといって
私が貴女を殺してしまう前に
全てを消し去ります

貴女がいなくても、私は元気でやっていきます
いつの日か
貴女を越えることを目標として
私は強く生きていきます

今まで本当にありがとうございました
本当に本当にありがとうございました

本当に
本当に
愛しています

そして
本当に
本当に
ごめんなさい

UNGI

決意 

2005年05月13日(金) 1時31分
え〜・・・日曜日のスポーツ大会のあと、メールでですがさんに告白しようと思います。

本当は口で伝えるべきなのでしょうが、向こうも忙しい身なのでわざわざ呼び出すのも申し訳ない。

そう考えて、玉砕してきます。

今まで本当に色々なことがあった。
夏リー春リーでお世話になったし、その後も色々と世話になった。
それを考えると、恩を仇で返すようで心苦しいものがあります。
だけど、やはりどこかで断ち切らないといけない。
本当にそう思います。

だからこそ、本当にさんしか見えなくなってしまう前に、そしてさんをこれ以上傷つけないためにも、今しかないと判断しました。
今でさえ、かなり依存しているし、迷惑かけてるし、本当に申し訳ない限りです。
愛してしまって、本当に申し訳ない。

手に入るはずがないことはわかってます。
それを望んではいません。

全てを捨てて、また新しい自分を見つけるために
そして
いつの日かさんを超えるために。

日曜日、さんに思いを告げます。

日曜日に・・・ 

2005年05月13日(金) 1時28分
日曜はスポーツ大会があるんですね。
正式名称は、平成17年度春季学生部長杯争奪スポーツ大会。
で、我ら演劇部は、会計学研究部とあたります。

心置きなくさんをぶちのめせるチャンス(ぉぃ)




結局バレてなかったんだが 

2005年05月13日(金) 1時28分
まぁいい関係ですよ。

ヤヴェェェェェェ 

2005年05月10日(火) 0時43分
今日は寝不足でした。
しかも、同じサークルでオレが大嫌いなヤツが、既にオレが立候補してるサブチューターに立候補しだして。
もうオレむかついて、思わずさんに報告メール送りました。

ただでさえ、立候補受付書の自己PRで悩んでいたので、頭の中は爆発状態。

さんに「もうヤヴァいです、自己PR・・・」とメルすると
長々とアドバイスを送ってくれました。
マジ感謝。

で、睡眠不足と論文のこととサブチュー立候補した糞部員のことと立候補用紙の自己PR他で、キャパ越えたオレの脳味噌が暴走しました。


オレ「さんマジかっこいいです!最高です。さんに惚れそうです!・・・むしろ惚れてます!」

サン「かっこよくなんかないよ〜。私も日々さ迷ってるからね。めずらしくUNGI(ホントは本名)に褒められた(笑)」

オレ「カッコイイですよ!!!!!って何かウチがいつもさんを馬鹿にしてるみたいじゃないですか!!!!!ソンナコトシテマセンヨ。。。」

ここでやめときゃよかったんです。でも既に暴走してるオレは終に禁断の言葉を・・・

オレ「(続き)ウチの大好きな・・・愛してる・・・尊敬してる先輩ですから。」

言っちゃいました、とうとう本音を・・・

さん「何か恥ずかしいんだけど・・・えっ?えっ??

何とか取り繕ったものの・・・


ナンダカバレテシマッタキガスル
ヒジョウニヤバイデス・・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ungi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる