うはい(从Oωo`★) 

September 22 [Mon], 2008, 19:53

今日はスタディサポートやったあ
わや疲れました(´・ω・)
放課後キャメロンが命令きいてくれて
少し嬉しかったお

じじに迎えにきてもらって
まっすぐあーやんち行ったあ
お金を借りにいきましたのですぅ・・・|ω・`)
2000でよかったのに5000くれました
ままがお小遣いくれなかったから
じじにお願いしたんだけど
さっきままお小遣いくれたです

明日D灰のアルバムでるから
朝一で買いにいくつもりなのですっ

てゆうかてゆうか、
ブリーチ火曜日6時に時間変わったら
D灰どうなっちゃうのおー!?
もしかしてもう終わっちゃうとか!?
絶対やだやだあ〜
大好きなのにぃ
愛里漫画は買わない派だから
アニメだけが唯一の楽しみだったのに
はうぅ・・・|∩・`)


暇だからバトンしてみた! 

September 20 [Sat], 2008, 15:11
アニメ&コスプレバトン
Q1 あなたはアニメ好き?
大好き〜っ(・∀・pq
Q2 むしろアニヲタ?
まさにそうですw
Q3 好きなアニメはなに?
ひぐらし、ハルヒ、なのはとかっ★いっぱいある><
Q4 ふーん。そうなのね。じゃぁ、そのアニメで好きなキャラクターは?
長門、沙都子、なのは、フェイト、梨花、レナっ★
Q5 そのキャラのコスプレしたいと思う?
したいしたい〜っ|ω・`) ☆
Q6 へぇー。ところでツンデレ好き?
自分がするのは好き。えw
Q7 あたしは好きよッ。
そーですか(^ω^)ww
Q8 好きな男の声優サンとかいる?
小野でぃー☆
Q9 好きな女の声優サンとかいる?
平野綾、水樹奈々、田村ゆかり、かなえみか、清水愛
Q10 答えてくれてありがとう。最後に、あなたにとってアニメって?
かけがえのない宝物(*op′`q∞)ww

゜・HtTp://雛苺.cOM・゜ 

September 20 [Sat], 2008, 14:08

初ブログです〜(^ω^)ノ
初心者なので、スキンを
使わせて頂いてますっ

あ、たいとるはねっ
なんかクリックしたら
でてきたからそれにしてみた

あー
ボーカロイド癒されますう
ボイス今度時間あったら
うpしますやめろ

愛里声まね得意なんだよねっ
ひぐらしは魅音と詩音と圭一以外
ならメインキャラできるもんタヒ

でも声きもいかんねえ


あ、元プロフ画、一応コスしてたの
わかってくれた人いるかな?
沙都子のコスなんだけどえw
みてない人いたと思うからうpするwやめw




ごめんなさーい|ω・`)
世界中の沙都子ファンのみなさん><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

仲良くしてくれるお友達
募集です(*op′`q∞)〜☆

気が合いそうな人
仲良くしてください><

下にあるパーツは
再生したい曲を選んでくれたら
ボーカロイドたちが
歌ってくれます★

最新コメント










メールフォーム

TITLE


MESSAGE