世の中3連休〜 

February 27 [Wed], 2008, 22:26
もう、ここんとこ3連休多すぎです!!

私はまたまた売り場に立たなきゃなんなくて…(×_ ×)

嫌やぁ〜。嫌やぁ〜。

この業界、ちょっと癖があるので、普通の脳みそで働いたら発狂しちゃいます(笑)

みなさ〜ん!TVのお買い換えは済みましたか?

まだの人は私が、親切&丁寧にご案内させて頂きま〜す♪

レッツ!地デジ〜♪

とりあえず一玉 

February 17 [Sun], 2008, 0:50
午前の3時間くらいで一玉、ひたすら一目ゴム編みで64目26段。



いきなり24目も減らしちゃって、ホントに頭入る?ってドキドキだったけど、なんとかいけそう!
折り返したら、ちょっとキツ目になるかもしれないけど。。。



明日は先に編み始めの処理をする予定。

ペア画だよ!! 

February 12 [Tue], 2008, 18:43
もらうとき&転載ゎコメよろしく★

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:24
いまの世の中、人間が人間を見捨てているのよね

マザーテレサ

飢えている人がいます。でもそれは、パンがないためではありません

マザーテレサ

良い天気でござる 

January 16 [Wed], 2008, 10:21
イベント目白押しのこの時期に先立つものがない!

ないものは無い!

よってレジャーは近くの公園&市立動物園。

子どもは無料で何時間いてもOK!

サイコー!!

今月に入り、サル舎も新築オープンし、ますますきれいに!

何やらマンドリルの名前募集をしているらしい。

ここは一発、良きお名前でもつけて進ぜよう!

って、何がえーじゃろうか?

確か3匹いてシリーズがいいか?

マン・ドリ・リル・・・まさかこんなん選ばんじゃろーなぁ?

でも、キリンはキンとリンだったような。。。

安直な審査員だったらありうるな。

かりん's レシピ大放出!〓 

January 09 [Wed], 2008, 9:28
やっぱり最初言ってたように、めちゃくちゃ更新をサボッてしまいました・・・(笑)

そこで!!!

溜め込んでいたレシピを総決算というか、大放出しちゃいます!(>W<)

その代わり、説明は超カンタンということで(笑)



一番上は【ほうれん草とポテトのラクチングラタン】。
・・・ほうれん草とポテトにチーズを乗っけて、レンジでチン!

2番目は【鶏肉の竜田揚げ】
・・・醤油で下味を付けて、片栗粉をまぶして揚げるだけ♪

3番目は【きのことピーマンの和風スパ】
・・・きのことピーマンを少し濃いめに味付けて、スパに乗せるだけ。
  もちろんスパはアルデンテ!(笑)

4番目は【野菜たっぷりのミネストローネ】
・・・冷蔵庫にある野菜達とトマト缶を入れて、味付けするだけ♪

5番目は【白菜とベーコンのさっぱり煮】
・・・白菜とベーコンを醤油と黒こしょうで味付けするだけ♪



ってな感じです。

我ながらよく作ったな〜って思います(笑)

まだまだありますので、今度はちゃんとちょくちょく更新しますね〜♪

入浴中です・・・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 2:35
足湯ですがm(_ _)m

何気なく立ち寄った摩周駅の足湯でした(^_^)

ま!今は結構足湯有るから珍しくないけど、どうも

他人と一緒に足湯は苦手ですな。

たまたま誰も居なかったので連れが利用させて貰いました。

10/31 スネールさん その2^:^ 

December 14 [Fri], 2007, 5:47
だいぶ処理が進んだみたいです。隊長 @@
それにしても、解像度良く無いけど・・

ケーキ 

December 08 [Sat], 2007, 0:59
それは浜松の「まるたや洋菓子店」のチーズケーキですね・・
検索したら出てきました。

さっぱりしているケーキだそうですね〜
ケーキって男子も食べますよ〜

差し入れでおいしいものいつも食べられていいな〜☆

Vもぎ〜 そして打ち上げ〜 

December 05 [Wed], 2007, 2:18
っとゆうことで昨日はVもぎー と文化祭の打ち上げがありますた〜

疲れている状態でのVもぎはめちゃくちゃつらいですね。

本当に死にそうでした。

まぁVもぎのことはそのへんでおいといて・・・


Vもぎから帰ってきて2時間後ぐらいから文化祭の打ち上げに行きました〜

去年散々なうちあげとゆう名目のものがあったので全然期待していなかったのですが、

今回はまぁ〜ましかな?っと思いました。

食って、飲んで、騒いで、

まぁ楽しかったです。

結構笑った気がします。

あげくに騒ぎすげていったとこの店員に注意までされました。


まぁ、こんな感じならまたいってもいいかなぁーなんて思いました〜(^_^メ)


っとまぁこんな感じで(−−〆)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujndgr1985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 世の中3連休〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 世の中3連休〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 世の中3連休〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 世の中3連休〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 世の中3連休〜 (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» 世の中3連休〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 世の中3連休〜 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 世の中3連休〜 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 世の中3連休〜 (2008年08月14日)
アイコン画像康之
» 世の中3連休〜 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる