毎度

2007年02月28日(水) 14時04分
どうも、上田太一と申します。アニメーションズと言うバンドでベース弾いてます。曽我部恵一さんのレーベル「ROSEレコード」からアルバム出てます、是非購入して下さい、今年中に2ndアルバム出します、楽しみにしておいて下さい。激売れたいです。


バンドだけではまだ食えないので金物屋さんで働いています。今も勤務中です。


いや、今日初めてこのblog見る人もいるかな〜と思い軽く自己紹介しました。深い意味はございません。





さて、今日2月28日は僕の誕生日です、ブライアン・ジョーンズと同じ誕生日です、でも田原俊彦とも同じ誕生日です、とりあえずめでたいです、親に感謝です。


この新しい一年は脳みそフルに使って頑張りたいです。まだまだいろんな事を吸収していきたいです、上田スポンジ化です、スポンジ太郎です。どうぞよろしく。


昨日家で髪を切りました、レッドホット・チリペッパーズのボーカルのアンソニーの自伝を読んで影響され本当はモヒカンにしたかったのですがこれっぽっちも勇気がなく普通の髪型に納まりました、まずまずです。いつかはモヒカン…


この前友達のジンタ(ブロンド・ニューハーフってバンドでギター弾いてる)に教えてもらった若槻千夏のblogを読みました、また好感をおぼえた、好きか嫌いかやったら完全に好き派です、可愛くて頭の回転が速い人が好きです。





僕そんな感じです、どうぞよろしく

魔法

2007年02月27日(火) 0時48分
魔法をかけたよ



気付かなかっただろう?









梅田シャングリラで


曽我部恵一バンド、バルバ、魚座を見た


満員のお客さんに揉まれながら見た


曽我部さんの新曲がよかった


サニーデイ・サービスの「スロウライダー」もやっていた


この曲を聴いていた時の事が瞬間に思い出された


僕はこの人に十年以上前から今日までずっと魔法をかけられたままだ









魔法をかけたよ



気付かなかっただろう?









僕はまだまだ魔法にかかっていたいんだ

暇恋手増

2007年02月26日(月) 15時28分
くそったれ


仕事が暇過ぎて頭がとろけそうだぜっ


僕の脳みそ90%マーガリン


あ〜、誰かと喋りたい


今でしたら上沼恵美子の3倍は喋れる自信アリ


あんなこと、こんなことエトセトラ


ところで仕事場ではボク私語はいっさい話しませんねん


自分からは誰にもいっさい話しかけませんねん


ずっと頭の中で自分と喋ってますねん


グルグルグルグル…


来る日も来る日も


グルグルグルグル…


もひとつグルグルグルグル…


暇なので仕事場のパソコンとかいじってなんやかんや見てるけど全然面白くないし


世間が「パソコン、パソコン」と言っている意味がまだよくわかりません


パソコンやったらラジコンの方が欲しい


速いのおくれ


結局毎日自分とばっかり喋ってます


たまに自分と喧嘩とかもしますですハイっ


っイハ


っイハ?


っイハってなんや?っイハって?年上にむかってっイハとはなんや?馬鹿にしてんのか?お前今度訳のわからん事言ったら右手の爪と左手の爪を全部入れ替えてやるからなぁ、覚悟しとけよっ!


あ〜、恐い恐い、これはこれは「すんずれいしました」


ピクニックパ〜ンチっ!


おむすびコロコロ、すってんてん◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎←これ僕の持ってるCDの枚数

ジ〜っ

2007年02月24日(土) 14時17分
激写!!


トヨタのフラッグシップ「セルシオ」の屋根にたたずみこちらをジ〜っと睨みつける猫(名前はまだない)


これが原因でトヨタはセルシオの名前を捨てレクサスと名前を変えたらしい





僕はパグが飼いたいです

アイディアヘッド

2007年02月22日(木) 2時05分
さっきおもしろいアイディアを思いついた


練習の帰りの最終電車に揺られながらとてもおもしろいアイディアを思いついた


明日の朝目覚めて


「うへっ、くだらないアイディアだったぜっ」


と、ならない事を祈る


もし本当に僕の考えた通りの事が実現したならかなりおもしろい事になると思う


今のところ世界でそう思っているのは僕一人だ


だって僕がさっき思いついたところだからだ


僕が最初に思いついたところだからだ


ロックでパンクでファンキーで阿保でキュートでハードコアでくだらなくて伝統的でメタルでサイケでドラッギーでダンシングでクールでいかしたアイディアだ


なるほど最近、脳みそがよく動いているような気がする


気のせいか?


いや、なんやかんや思いつく


ダイヤモンドかくず鉄かはまだわからないがなんやかんや思いつく


出たっ!


エエ感じ◎

ポーやんと数子

2007年02月21日(水) 13時36分
昨日、細木数子の番組に落語家の月亭八方が出ていたので見た


僕は昔から八方が好きだ


あの人は本当におもしろいと思う


大阪の芸人ど真ん中なのに嫌な大阪人くささがなくて好きだ


品があってとても「エエ感じ」のする人だと思う


昔に放送していた「ナイトInナイト」が毎週楽しみだった


昨日は数子爆笑してた


僕も爆笑してた


次から次に八方の口から飛び出すフレーズがたまらなくおもしろくとても心地よかった


僕の中の「一回でいいから話してみたい人」ランキングのベスト3に常にランクInしている事に誤りはなかった


やっぱりおもしろかった


見てよかったと思う


あと細木数子も世間からあれやこれやバッシングもあるが基本的にあの人の言っている事は間違っていないと思う


占い師としてみるから占いが外れた時「嘘つき」とか言われるけど普通のおばちゃんとして見たら今の日本人に対して当たり前のいいメッセージを言っていると思う


二人とも僕よりかなり年上だが全然枯れていない


「エエ感じ」だ◎

またや〜、またやで〜、毎日やで

2007年02月19日(月) 9時00分
JRは毎日毎日毎日毎日電車遅れ過ぎ



「ただいま約9分遅れで運転しております、申し訳ございません」



謝って終わりかいっ?



最低でも切符代ただにしてくれ



それが無理やったら時刻表なんか作るな

ブロンド・ニューハーフ

2007年02月17日(土) 18時24分
ピー…ピー…ピー…




ピー…ピピーっ…




ピー…ピー…


「こちら上田、応答願います、こちら上田、応答願います…」


「ハロー、ハロー、ご機嫌いかが?」


「元気です」


「はい、そうですか」





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





昨日は「家出少年」ボーカルのジョニーと尼崎のジミー・ペイジ?ジンタのバンド


「ブロンド・ニューハーフ」


を神戸はトアロードにある「ヘラバラウンジ」へ見に行って来た


初ブロンドニューハーフ&初ヘラバラウンジ


黄色いドアを開ける





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





楽しかったな


ジンタのギター&ステップが1番印象に残った


僕の半径5メートル以内エエ感じの空気になってた


夢心地だった


少なくとも敵はおらんかった


ごきげんだった


いや、


ごきゲーンだった


アリかナシかやったら断然


いや、


だんゼーン


アリやった


CDもらったから聴きこんでまた行こう

たのむからからむな

2007年02月15日(木) 12時27分
もぉ〜、こんなん1番イライラするわ

神戸午後3時前

2007年02月14日(水) 14時53分
雨の日はなんだかテンションが下がります


いつもより6割減です


いや、7割減です


生理前の女の子みたいになっています


全くポジティブな発想が浮かんできやがりません


それ以前に頭の中がからっぽです


雨と眠気と肩コリと…


はぁ、なんだかなぁ


やっぱり雨の日はなんだかテンションが下がります


やっぱり8割減で…
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像通り雨
» 最近どう? (2012年02月18日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像やったー!
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像よしだ
» お説教(WAlK THIS WAY) (2011年03月16日)
アイコン画像あまぺ
» 女の子 (2010年06月12日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月07日)
アイコン画像上田
» ここは何時代じゃ? (2010年05月06日)
アイコン画像つじの
» ここは何時代じゃ? (2010年05月05日)
アイコン画像上田
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
アイコン画像百姓
» 連発ドーン! (2010年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uedakun28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる