オヤスミ 

January 19 [Fri], 2007, 16:56

休みに入ると考えちゃう



大好き



好きすぎてヤバイよ



ぎゅってして
離さないでほしい







夢のまた夢

ライオンとひつじ 

January 14 [Sun], 2007, 16:13

愛されたいとおもうときは愛されなくて

ほっておいてほしいときに愛してくれる

噛み付きたいのが本音だけれど

噛み合わないのが現実で

さぁどうしようか?


触れたいとおもうときは近寄らせてくれなくて

僕が眠っているときにだけ撫でてくれる

帰りたくないのが本音だけれど

帰らない理由がないのが現実で

ねぇどうしたらいい?


僕は距離を縮めようとするけれど

君は距離を保とうとする


頭の中は君のことでいっぱい

百面相な僕

君は涼しげな顔をして僕の前をいく

悔しいから追い越す僕

笑いながら追いかけて僕の手を握る君

知らんぷりしたまま少し怒ってる僕に

君はとびきりの笑顔を向ける


いつだって悩むのは僕の方で

だけどこの笑顔には敵わない

僕だけにみせる顔だってこと

僕は知ってるから





オイテイカナイデ 

October 05 [Thu], 2006, 23:22
必要とされていないかもしれない

ひとりで立っていることさえもう危ない

ただ、そんなことをふと思ったの


一緒に見ていた景色を

君は違う人と見に行くんだね

もう、ほんとうに私は必要とされていないのかもしれない



わりきったハズだったのに

忘れようとしたのに


努力は結果に結びつかなかった

なら私はこれから先どうすればいい?


きかなくてもわかってるつもり



こんなにも私は君を必要としてるんだってこと


わりきれない

忘れられない



ほんとうにバカだね


でもバカでいい



君の側に少しでも長くいられるのなら



私はどんなことだって我慢できるの





君に出会ったあの日から

人魚姫 

September 07 [Thu], 2006, 0:08

いつも思う
君が私に向けて言う「かわいい」は「可愛い」じゃない

親が子供に対して言う意味であって
好きな人に言う意味を全く含んでいない


いつになったら好きになってくれるのかな

どれくらい頑張っても届かないものがあるんだね


この心が

この気持ちが冷めたとき




私はいったいどうなってしまうんだろう





泡になって消えてしまいそう



変化 

August 21 [Mon], 2006, 18:31


少しだけ、気持ちに変化が現れてきたかもしれない

嫌いになったとかではなく、距離を置いているという感じ

好きになった時のことを思い出して
でも、今はあの時程の気持ちはないような気がして

冷めたわけじゃない
熱してるわけでもない

ただ、あまりに連絡を取らなすぎて
どんどんどんどん君との距離が開いていって
自然とこういう気持ちになってしまっただけ

君に会ったらまた嬉しくて、今まで以上に好きになっちゃうのかな




嫌いでいるより、好きでいることのほうがすっごく難しい


ごめん 

July 27 [Thu], 2006, 20:32

君には悪いけど

私はやっぱりあなたのことが大好きだから

だけど気持ちを伝えてしまうと壊れてしまうかもしれないから

だからまだこのままで

変わらないで

このままがいい

急行と各駅 

July 10 [Mon], 2006, 1:40


急行に乗りたい君と
各駅に乗りたい私

時間はそんなに気にする必要はないんだから
焦って急がないで
もっとゆっくり行こうよ

各駅なら、君と一緒にいられる時間が長くなるんだ
それがたとえ数分だとしても
一秒でも長く君と一緒にいたいんだ

でも私は言えない
各駅で行こう?なんて言えない

君は優しいから、きっと「いいよ」って答えてくれるだろうから
そんな優しさはいらない
でも、いつか言ってしまうかも

各駅にしない?
だって、君と一秒でも長く一緒にいたいから

たくさんの嘘とひとつの真実 

June 25 [Sun], 2006, 21:12


私だけしか知らないこと
君だけには教えられないこと

私が君を大好きだということ
君の瞳には私は映っていないということ

君を想うと眠れない私
ぐっすり眠っている君

君を想って泣く私
何も知らずに笑う君

伝えたい君への想い
優しい君はきっと頷く

好きだから言わない
好きだから言いたい

君に迷惑かけたくない
自分の気持ちに嘘をついてでも

君を困らせてみたい
自分の気持ちに正直になって

このままどこか遠くへ
君のいない場所に

ずっとこのままでいたい
君がいるこの場所で

手を繋いで
君の全てを感じ取りたい

手を離したら
君の全てが消えてしまいそう

君に話してる数々の嘘
君に話せない一つの真実

君を大好きな私
君が大好きな誰か

君が大切な私
君の大切な誰か

色褪せない君との想い出
色褪せている私との想い出

君が好きで好きで
愛しくて愛しくてたまらない私




これは私だけの秘密
君は知らない私のほんと






そういえばね 

June 20 [Tue], 2006, 20:06

ティーは今大学3年生です
無事3年に進級できました…
今年の冬から就職活動が始まるわけですが…

それってもう卒業が近づいてるってことで
まぁまだあと一年あるからあれだけど

未だにキョウくんとの距離は微妙です

近づいては離れ 離れては近づいて



ただでさえ授業一緒じゃないのに
しかも周り田舎だし
一緒に遊びたいよー

想いが募るばかりです

恋する感情 

May 27 [Sat], 2006, 20:59

いつだって

私が好きなのは

会いたいのは

君なんだ



夢にまでみて

愛しくて愛しくて

抱きしめたいとか 

抱きしめられたいとか

声が聞きたいとか

キスしたいとか


そう思うのは

君だけなんだよ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鏡夜
» オイテイカナイデ (2006年11月21日)
アイコン画像ティー
» 変化 (2006年08月23日)
アイコン画像鏡夜
» 変化 (2006年08月22日)
アイコン画像ティー
» どうしたもんか (2006年04月24日)
アイコン画像朽木
» どうしたもんか (2006年03月27日)
アイコン画像BlogPetのyue
» 白日 (2006年03月15日)
アイコン画像ティー
» 春休みなんて…ぐすん (2006年03月10日)
アイコン画像朽木
» 春休みなんて…ぐすん (2006年03月09日)
アイコン画像ティー
» かまぼこメール (2006年02月18日)
アイコン画像朽木
» かまぼこメール (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる