やっぱりそうなんだね・・・

June 29 [Fri], 2012, 22:55



キミはやっぱり〇〇のことが好きなんだよね・・・





どうしても

キミを振り返らせるこは

ワタシにはできない・・・



ワタシはこんなに好きでいるのに

ほしいっ!!

June 25 [Mon], 2012, 23:43
なんかリア友が

先輩の名札貰うみたい



うちも欲しいっ!!

〇〇〇の名札



もし

来年

まだ好きだったら


「1年のころからずっと好きだした

 名札ください・・・・」


みたいな感じで告ろうかな


みなさんはどう思いますかー??

ぁぁ・・・熱いっ!!

June 20 [Wed], 2012, 23:31
今日4時間目に

技術の授業があったんだけど


前の黒板のところに集合したとき

うちの好きな人が近い・近い・近いっ!!


もう肩とかあったってて

先生の話なんてまともに聞けないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


火照っちゃって

絶対

顔赤かったな・・

もう・・ぁ・・ふっ・・・・ふぇ

June 18 [Mon], 2012, 23:37
なんで・・・

    なんで・・・


〇〇のこと好きなんでしょ


なのに

「一緒の班になれなくて残念だったね・・・」

なんて言うの??



辛いんだよ


好きだから



もう・・・どうしたらいいかわかんないよ・・・

まだ好きなのに・・・

June 09 [Sat], 2012, 22:28
今日ねめーるで

好きな人に

「〇〇のこと好きなの??」って聞いたら


   


「誰にも言うなよ??

 噂に出るのいやだから






 好き」

って返ってきた・・・


聞いたうちが悪いけど


信じられなくて


まだ好きだから



しかも〇〇はうちの親友で・・・




ずっと1人で泣いてた







―私の初恋は終わった―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyanmoka/index1_0.rdf