大会 

2005年08月20日(土) 22時39分
この前大会でストレート負けした。 おわりぁは

静岡さくら祭り 

2005年04月04日(月) 15時41分
今日ゎお祭りで加藤 茶を見た0

感動した0金魚すくいにどじょうとメダカがおった0

ぁはn(ぇ


頑張って撮ったよn

子ども会(最後 

2005年03月26日(土) 21時25分
今日は最後の子ども会がありました。そこで、今日は、、、どっかの結婚式場みたいなところで料理をたべました
でも量が多くって食べきれませんでしたでもあやな(隣に居た))と、くみと、ちほは
全部食べました…
すっげぇなぁと思いました。
そこでじゃんけんゲームが始まり、私は勝ちまくり一位になりました
そして景品は、文具券でした。ちょうどほしかったのでよかったです。
その後皆で部屋で鬼ごっこをして、ハンカチ落としをして…遊びました。
そんであやなの母が皆にお菓子をくれました
うれしかったですnこれです

最後の公文式 

2005年03月22日(火) 16時04分
今日は、最後の公文式でした…。。。私ゎぁ  ぇ  んと  ぇと…ぁ!!
江頭塾に通うようになったかるぁ、んと、えと、公文式やめちゃいまっす!ってことになっちゃったのよねn¢(-_、-=)゜ヨボヨボバアチャン
何となく切ない気がしたのよnぁはnキモ━━(≧ロ≦|||)━━!!!視ね  ぇ違っ!
まぁとにかくいいのさ  何がよ!
ぁはは〜〜〜。;ぉぃ_| ̄|○
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/twm78722/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twm78722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる