(無題) 

2009年03月07日(土) 9時18分
今更ながら
更新する予定です?

(無題) 

2008年08月17日(日) 20時36分
ちゃんとブログかくよ
最近は遊ぶ日は遊ぶだけ 勉強する日は勉強するだけ
そんな生活ですな。
昨日は夜映画に行ってもはや貸切でした(゜∇゜)
明日から学校がんばろー








あは 

2008年06月04日(水) 20時54分
ブログかなり放置でした〜\(▽)丿
昨日わ私の誕生日でしたのね★、ケーキたべたしプレゼントもらったし最高やねっ(^ω^)
今日わユチョンの誕生日で-す(^U^)★!

いえい 

2008年05月06日(火) 21時09分
結局SuJuコンサート行くかも行くノリかも(^ω^)笑
けどa-nationがあるんすな(*^ω^*)…破産\(▽)丿でも生トゥギ見たい★!あとソンミン!ウニョク!笑
うち的にはH.O.Tのカバーだけど去年のSUMMER SMTOWNでやった幸福[ヘンボク]ききたい゛
一曲目Miracleな気する笑
今月わアメリカ★シカゴで東方神起の初コンサートあるよーウ(^O^)ジュンス\(▽)丿


(無題) 

2008年05月06日(火) 19時28分
サマドリをエンドレスで聞いてると早く夏になってほしくなりますな(^ω^)
欲しいもの追いかけて〜
信じる場所に行こう〜♪
ジュンスかわいすぎ\(▽)丿
来月BoAのライブだっ(^O^)

ジュンス 

2008年05月03日(土) 21時17分
今日だけでMファイター10回は見たいやそれ以上みた(^ω^)朝みて帰って見て(*^^*)あ〜ジュンス(▽)丿王子さま(´u`)
大学決ったら韓国のライブいくの決まり♪Bigeastでcassiopeiaのとれんのかな?
毎晩親子でトンバンってるぜ\(▽)丿

(無題) 

2008年05月02日(金) 18時14分
ハロハロうまっ(^O^)初物だ!新しい一年生が入ってチージャーも変わった(^ω^)レッドだよ-ウ(^O^)
眠たい...笑 明日明後日お世話になるし今日わ9時に寝る(^^)



(無題) 

2008年04月27日(日) 23時28分
東方神起なキャンディー(^u^)
…果して生きて乗り切れるのだろうか…笑
もはやこの競技軍隊だからね(^ω^)戦うし、、、
スースークリームでマッサージしてもなんだかなあ(;_;)ストレッチしてもなんだかなあ(;_;)あ-日が無いよ(;_;)そんな時は映画を見よう笑

(無題) 

2008年04月22日(火) 7時56分
写メわママさんの待ち受け(ToT)笑ユチョン好きなんですね、
土日は夢の日々だったよ〜(^ω^)
ジュンスがジュンスがヤバかった(;_;)!
3rd LIVE TOUR T
Bigeast でとったのより席Aチケよかったから移動してみた(^O^)(^O^)
グッズあとからアップします(^ω^)

(無題) 

2008年04月13日(日) 17時10分
まりぽんにもらったカナダ土産うまっ!!
ホットチョコレートはまるねこれっ\(▽)丿
今週コンサートだっ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvxqds
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年04月22日)
アイコン画像まり
» (無題) (2008年04月13日)
アイコン画像篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー
» 韓国土産 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる