またまた 

December 12 [Mon], 2005, 19:40
さぼっていましたо
ごめんなさぃо

里穂ゎちゅーずでぃが好きなんだ…
ちゅぅーしたことあるんだ…どうせ公輝とだろ!!そぉならそぉとはっきりいいなさぃ!!((黙
今日の里穂めっちゃかわいかったですо
かるくャバス〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜 何

某公輝ヲタ様のプログで公輝キターw
情報ありがとうございます

公輝…私服かっこぃぃなw

続き 

December 03 [Sat], 2005, 17:26
それにしても公輝ギターうまいネо
あのギター何処て売ってんの??
あれ絶対買ってやるо((何

さかさまさかさでりおなとてんかがウチがもってるブレスと同じやつしててびびったо
ちひろとりおなの上着も一緒о

公「つづいてお待ちかねの」

望「メインイベントです」
公「はい。メインいヴぇんとです」
なんで1回目言えて2回目いえないんだょ

公輝はじめから間違えるо

おもろいね((爆
徹夜でがんばったんだろぉけど.....ナイスぼけ

公輝が間違えて90点とかいってるけど勇気も回るところおくれてたよね(*´ω`*)ノ・’+★*,・★

30日のミッション 

December 03 [Sat], 2005, 17:00
ずっと更新していなくてごめんなさぃ
30日のミッション最高だゎ(*´ω`*)ノ・’+★*,・★
公輝がなんともいえないw
安芸探検??みたいなので最後に「がんばるぞ!!オー!!」って言った後に
公輝含めスチームナイツがいもけんぴ盗んでた((ぇ
それで安芸の先生??じゃない方の仔が盗むか迷ってて
りほが「いっちゃえ!!」みたいな感じでその仔が盗もうとした瞬間
望がぱってその仔のところにいもけんぴ差し出してた
望ってやさしいのね

よさこいを公輝より先にマスターする勇気が憎いо
さすがのテレビ戦士でも鳴子の鳴らし方が雑なのが安心((笑
そりゃ4年も前から鳴子触ってる私でさえちゃんと鳴らせないんだからw
ウチの場合は遅すぎかwそーりそーりひげソーリw
ウチの鳴子、公輝が触ってた色にぬろっかな

ってか公輝が1日目にはいてるズボンが学ランみたいで仕方ないо
これってMyojoのと一緒sだょね

望「100点中100点だね」
1点 100点 80点 50点
公「1点と100点ってすごい差だね」
ハハハハハ
笑うんじゃねーよоその通りじゃねーか

公「練習して完璧にしないとо明日までにはо」
望「今日はアワートレジャーズは徹夜だねо」
公「お前らもだよ」

「お前もだよ」
って聞こえるのは私だけ??

「なっちゃんをお手本に」っておんつくんの声がはいったあとの
アップの公輝はかわいい。このやろー
こんなかわいい顔してたっけо

ひとつ。
先生ってやつが偉そうでむかつくо

「うちらにも未来はジョーキゲン教えてやー」
公輝「いーよいーよ」
なんだこのやさしさわо
ウッキッキー
かわいいな公輝こんな比喩使うとか((爆

ずーっと・・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 21:24
更新してなかった

更新してなかった間にィロィロありましたネ(´∀`)ノ⌒♪゛
Myojoに公輝がでたり,テスト期間にはいったり愛希とシタリ

公輝.....かっこえぇ
公輝ゎ小6と比べたら大分変わったネо
小6のときゎお母さんが作った部屋о今ゎいかにも自分のオリジナルみたぃな
Myojo見て思ったんゃ`なんで小6のときヵラ8コも帽子減ってるノン
おかしぃャンоまずカーボ-イが2つ減ってるо
その次にゥチの好きなィボィボがなぃо
オイ
なんで???why???
ィボィボ......
そりゃ中2でィボィボ飾ってたらォィってなる`ネ.....
てゅーヵ公輝部屋変わってないのにでかくなったо
さすが公輝ナイスでつ
布団カバーかわいいw
あれどこで買ったの??
教えてw
公輝と一緒にすr((ry

テスト期間に感想はなぃо
以上о

愛希ゎおもろぃw
愚痴いいまくり


コメありがと
みぃ日記終わるのはやぃ
またやったらおしえてねw

あはは(*´▽`*)/ 

November 19 [Sat], 2005, 23:13
ちょぃ嫌味ょなだいたひかるさん……
やめてあげて

昨日●●●●●●●ぉもろヵった(* ̄∀ ̄*)ノ
ちょぃゎだしたらァヵンってヵゃばぃヵら
めっちゃわらってもた

名前変更ナノー 

November 19 [Sat], 2005, 21:31
のち[のっち]ヵラ清谷 愛梨華に変更ナノー
読みゎ[きょたに ぇりヵ]ナノー(´▽`*)/

ォフ友(かほチャンとあすみチャン)ゎァド変する時の名前で送るはずだヵら
ょろしくw

ャバィU 

November 19 [Sat], 2005, 11:37
嵐にはまりそォなのゎ気のせぃゥン気のせいだろネ((何
はまっちゃったら困るんダヮー
ぱくりみたいになってまぅゃん

ヶド松潤ゎスキぅん??すき???
かっこいいだけかもしんなぃヶど

今日ゎ・・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 21:13
Berryzのァルバム買うつもりでぃたのがっ
ァルバムも天テレのカレンダーもきましたぁ
公輝・・・・幼ぃ???ゥン幼ぃ((何

ァルバムゎ最高デス
梨沙子ヵヮィィ(´▽`*)/
ヶドのっちの方がw
今回ゎぃぃ曲もたくさんはいってていい感じデス
しばらくゎこれで勉強します
女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
っつーのがまた…不思議
サビかわいぃ

カレンダー
公輝が
マグネットもご丁寧にw
ホントに公輝が幼いと思うの私だけ
ほんとヵゎぃぃょ。
ナイスあんど120天((違



あすみ
あたりまえ
公輝以上なんヵこの世に存在しません
そぉなればぃぃね
公輝でも流してもらぅヵw

今日 

November 15 [Tue], 2005, 18:54
のお昼の放送で青春アミーゴ流れましタ
一気にテンションあがりました(σ・∀・)σYO
今日も友達と何回も野ブタパワー注入しましタ
彰ゎヵヮィィね
ヶド公輝の方がヵヮィィです
今日は公輝でませんでした
誰がお昼の放送でmarch流しません(ムリ
お昼ヵラ公輝とヵ最高
ぁ、余談ですがあすみチャンも昨日の勝手議会みてたらしぃです
あすみゎ謙二郎バカ。私は公輝バカバカ
今日あすみサンがうざかったです
人のまねしてケラケラ笑ってました失礼ナ


イチゴ
こォぃぅときって年上ってィィナって思いマス
公輝があと2日産まれるのが早ければ同い年だったのに

全然わかりやすかったです
昨日、調べたときにちゃんと県名がのってるのに福岡と福井まちがえました
福井って関西っぽぃのに関西ぢゃなぃ
関西近畿わかんなぃ

いきたいでース
ヶドNHKゎ予算なぃヵら東京だね

ぁーぁ 

November 14 [Mon], 2005, 21:41
意味ゎヵらん
いいたいことあるんならはっきり言えばぃぃのに
影でぃぅとヵやめろゃ根性ナシ
あすみが影でゅーてること教えてくれたからょヵった`
あすみがゆってくれんヵったら明日も普通に話すつもりゃった

今日公輝でた
どーして謙二郎と公輝ゎ性格あいませんの
しヵも公輝,はるきのこと「木村」って言った
公輝ゎ敬語がわからないんだネ
公輝はわからなくても大丈夫ぢゃん笑))
私が教えてあげr((ry
私敬語のャツ全問正解ょ
これでも
今日seventeen買ったら携帯デコシールついてきた`
さっそくはっちゃった
外見だけね
中身ゎまた載せるヵのせなぃ((何

コメレス

イチゴvv
さっそく呼び捨てで.....わぁ((何
アリガdネ
ホントに行きたぃ
いつもいつも公輝ゎ東京οそんなに東京がすきなのヵ
できればこっちらへんでやってほしぃ
福岡と兵庫って近くて遠いネ(* ̄∀ ̄*)ノ
冬ィベ一緒に行きましょうヵ??((マテ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tulip-gotti-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる