ぬは(´゜ω゜):;*.:;* 

2007年05月03日(木) 21時45分
何日かサボってしまいましたヘト∀-*x)ケ
ばかちんだ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

さてさて今わGWですね(シ笑oK0艸X)~
今日わ友達とカラオケに行きました(∵)
MとTですヾ(∀)ノ
二人とは仲良しです(∀)♪
カラオケで新しい
コマネチを皆で開発しました(´゜ω゜):;*.:;*
腰をまわしながらコマネチをするんですイイイイイイぶ

ためしてみてください(´゜ω゜):;*.:;*うけますよ(^ω^)

明日わ友達と街へ行きますヾ(∀)ノ運がよければ恋空の撮影現場みれるかもです(・∀・)
でわまたあした報告しますイイイイイイイイ

ふあ(´・ω・`) 

2007年04月30日(月) 12時23分
今日わ別荘(・∀・)?みたいなところ草むしりしたよ(´・ω・人・ω・`)

疲れたー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
でも温泉に入ったらすぐに元気になるってゆ―w←(・∀・)

明日からS学校Sだあ…トソ
まじダルい…。゜(つェ`)゜。
しかも今日夜に家に帰るから家着くのかなり遅い時間だし(´゜ω゜):;*.:;*

最悪だアソヘヘヘト
でも明日学校行ったら金曜日にやすんでた仲のいい子に会えるんで嬉しいっす(・∀・)iPPP~

お土産も買ったし(・ω・´ソ)

最近親父ギャグ(・∀・)?にハマってますヘト∀-*x)ケ

例えば…小学生わしょうがくせい!とか~
学校の人わ笑ってくれました―(´・ω・人・ω・`)ぶ
お世辞だったりして(´゜ω゜):;*.:;*

まあ…そんな感じです(*$'V`Pq)+゜
んではノシトトトヘヘヘ

またまたト~ 

2007年04月29日(日) 21時19分
今冗談じゃない見てるよ(∀`x)汀~
てか織田裕二嫌い(´゜ω゜):;*.:;*

笑顔がむかつくヘト∀-*x)ケ

初(`・ω・´)!!!! 

2007年04月29日(日) 21時07分
初記事?(`・ω・´)です(´゜ω゜):;*.:;*
まず自己紹介しますね(・∀・)

名前わ→優!!!
年齢わ→ちゆ0Zです(*′・ω・`*)でもまだ13歳です(´゜ω゜):;*.:;*
趣味→パソコン(´・ω・`)
前略も持ってるよ★!!!!!
まあ…こんな感じ(∀`x)汀~
基本携帯からだょト(oK0シ~)
んでわヘト∀-*x)ケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tugihagg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちゆ0Zだよ★!+゜
メル友常に募集(∀`x)汀~
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑李
» ぬは(´゜ω゜):;*.:;* (2008年08月04日)
アイコン画像えあ
» ふあ(´・ω・`) (2007年04月30日)
アイコン画像明智
» ふあ(´・ω・`) (2007年04月30日)
アイコン画像姫苺
» ふあ(´・ω・`) (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる