桃屋の少し辛いラー油

February 15 [Mon], 2010, 17:17
ネットでも話題になってる桃屋のラー油、

週末見つけて初めて買いました。

びっくりしたのが、具がたっぷりなのね。

フライドガーリックやフライドオニオンがたくさん入っている。

湯豆腐もラーメンも、入れると美味しくなる!

そして驚いたのが、白い御飯にのせるとウマ〜

これは毎日使えそう。

噂によると、卵かけごはんにのせるとたまらなくウマイそうなので

明日やってみるつもり




食べ物で健康に
骨盤はキレイの秘訣

今年の抱負

January 08 [Fri], 2010, 12:24
今年の抱負はね・・・・

本を読むこと。ガンガン読む。

新聞の書評欄に載ったものや

Amazonでおすすめのものや売れてるもの、

友人に借りたり図書館で借りたりして

あれこれ読みたいです。






おすすめの義理チョコ

.梅ネコメガネ【YT141-c3】(メタルフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)紫系

December 24 [Thu], 2009, 10:25
私は視力が0.1程度なので
眼鏡屋でつくっていたときには、5万はかかっていた。

でも、コンタクトの度数や
以前めがねを作ったときの度数で
ネットで眼鏡を注文できるのを知ったときはホント衝撃!

だって、1980円とかで作れるんだもの。
原価いったいいくらよ。

ここの眼鏡も
別に安いからといって造りが悪いわけでもなく
普通に使える。

全く問題なし。

商品がありません。





養育費不払いには
冬でもワキ汗に御注意
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tubutubu40/index1_0.rdf