こんな言葉があった 

2006年06月28日(水) 11時51分
こんな言葉があったのを思い出した。


「愛情はいくらでもそそげる。日本国の水道のように」


その通りだと思う。

バトーン 

2006年06月14日(水) 19時59分
くみちょからバトンがきたよ〜
Viva EROCAWAII(ぇ


1.回す人5人を最初に書いておく。

EROイ人

2.お名前は?

TSUGUMI

3.おいくつですか?

生身は20歳 中身は永遠の17歳

4.ご職業は?

(大学生+フリーター+楽隠居)÷若奥様=TSUGUMI(謎)

5.ご趣味は?

おひるね 妄想 瞑想 座禅 お散歩 耳そうじ 料理 お菓子作り

6.好きな異性のタイプは?

うさぎくん(ぇ

7.特技は?

妄想

8.何か資格持ってますか?

英検

9.悩みが何かありますか?

太りそう

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

【好きな食べ物】
甘いもの、特に和菓子 おせんべい いもかりんとう

【嫌いな食べ物】
しいたけ(人類の敵)わさび 

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

EROイ人なら 誰でも


こんなとこかな♪

ドイツ・・ 

2006年06月13日(火) 21時49分
6月にはいったわけだし 更新くらいしないとね。

じゃあ ちょっと前の話になるけど、

ハックンの話でも書くかー


あれは 荒川金メダルに日本が沸いていた冬

イナバウアーをメディアで耳にしない日はないくらいだった。

ツグはミーハーなので 毎日のようにイナバウアー

ご飯のお供にイナバウアー お風呂上りもイナバウアー

で 寝ているハックンを起こすのにも 

イナバウアーしていた気がするな


で あまりのツグのイナバウアーっぷりに

ハックン
「そんなに昔の女がええんかい!!!(半ギレ)」

ツグ
・・ポカーン


話は変わるけど 

イナバウアーはドイツ人のイナ・バウアー(♀)に、その名が由来するらしいね。

ドイツといえば ワールドカップが始まったけど

この熱気で あんまりちょうしに乗りすぎると 

ハックンに怒られちゃうよ。

ミーハーなみんなは気をつけようね☆ミ

バトン・・・ 

2006年05月21日(日) 16時42分
毎日ぼーっとしてたら、こんなバトンが着ちゃったよ・・・

べ、べつに好きで答えるんじゃないからね?!


このバトンは全部ツンデレっぽく答えてください。
ツンデレの解釈は各々自由。思う存分ツンデレを発揮してください。

Q1.このバトンを回してきた人のことが気になりますか?

A1.あんなやつしらないんだから!

Q2.得意なスポーツはなんですか?

A2.寝返りだってスポーツのうちなの!

Q3.癖ってあります?

A4.口の周りにご飯粒つけたりなんて、し・・してない!

Q4.あなたのチャームポイントは?

A4.目!なんか文句ある?

Q5.ホストクラブorキャバクラにいってみたいですか?

A5.なにそれ!誘ってるわけ?!

Q6.話は変わって、セックスのときは上ですか?下ですか?

A6.話し変わりすぎ!ふ、ふざけないでよ!!

Q7.ファーストキスはどんな味でしたか?

A7.あんたなんかにおしえないんだもん!

Q8.もしかして、童貞or処女ですか?

A8.し、知ってるくせに 何なの!!

Q9.これを渡す人を述べてください。

A9.もう!好きにしなよ!!

Q10.最後にひとこと

A10.ひ、ひまつぶしで答えただけだからね!



読み返してみると、「!」が多いなぁ

微風 

2006年05月21日(日) 16時35分
ガーゼのワンピースを

風が ふくらませる

私の中を 風が走る。


ジーンズみたいに ぼろぼろなココロ

それでも結構 かっこつけてたんだね

そよかぜの ノイズはなりやまないまま

私の中に

夏が来る。

新緑 

2006年05月08日(月) 14時46分
理由なんて ない


副作用だらけで 頭が重い

膿が 溢れだす

そのまま 爪跡を 残して

あなたは ここから 立ち去ろうとする

鎖に 締め付けられようとも


時間だけ過ぎて

この手は 何も掴めないまま

我侭 

2006年04月29日(土) 23時29分
ちっぽけで 

くだらなくて

それでも

断ち切れない 煩悩は


膝を折ったとしても


土を噛んでも


明日を この目で見る、という


せつないにぞみのための


かなしい かなしい 命綱


100グラムの この いのち

髪の毛の 命綱で 

わたっていく


力を たくわえたら

また 風を切って 走れるだろう


その 風が いつか 

髪の毛を かき回して 遊ぶ日まで

もう ちょっと 休んでいて いいですか

くだならい わがままを 言って いいですか

やさしい あなたの 肩に寄りかかって

眠っていても いいですか

嘲笑 

2006年04月24日(月) 14時41分
「東京は愛せど何にも無い」

ああ その通りでした


「頑張る 頑張らなきゃ」

いかれたオルゴールの ように

繰り返す 声は

ほとんど 悲鳴のように


空っぽの頭蓋骨の中

林檎姫が 哂っている  

 

2006年04月18日(火) 16時35分
近づいて 離れて

引っ張って つねって くすぐって 


抱きしめて 絡まって 首を絞めて 

絞められて 転がって 落っこちて


上になって 下になって

上が下になり 下が上になり


笑って はじけて 

笑われて 熱くなって

ひとつ くしゃみを した。


今日も 

遊びつかれて 

泥だらけのまま 眠る。


まるで

遠い記憶の中 同じ 海で泳いでいたような

ぬるくて やわらかい 時間。

行ったり 来たり

君と僕

手をつないで 波にもまれて

ゆらゆら 揺れて

月とハイヒール 

2006年04月12日(水) 19時43分
今日も 誰かのために がんばったね。

君はまだ 少女の面影

足元は ハイヒール。

かかとが折れたりしないかい

ころんだりは しないかい


今日は

こんな夜だから
 
ベランダに 腰掛けて お酒を飲もうか。


足を ぶらぶら 

そのまま 月に乾杯。

今日も背伸びしつづけて 疲れたね。


夜風が 生ぬるい

たまに 冷たい。

髪の毛 そよそよ

グラス からから

なんだか そのまま 飛んでいきそうだね


僕は しってるよ

君はちゃんと 自分の足で 歩けるよ。

いつか その靴を脱いで

大地に地面をつけて 歩いていけるよ。


こんなに 風が 気持ちいいからね

あの 月にむかって

見えない ガラスの靴を 飛ばそうか
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひとこと
アイコン画像ハクト
» ドイツ・・ (2006年06月19日)
アイコン画像
» バトン・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像半透明人間
» 銀河 (2006年04月11日)
アイコン画像不透明人間
» 秘密 (2006年04月10日)
アイコン画像透明人間
» collapsing life (2006年04月03日)
アイコン画像透明人間
» 「おかえり。」 (2006年04月03日)
アイコン画像☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
» collapsing life (2006年04月03日)
アイコン画像白兎
»  (2006年03月25日)
アイコン画像ジュリアンヌ
» ありんこ (2006年03月25日)
アイコン画像MEGA-GLASS
» ある日、悪魔が降りてきたら (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsugumilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる