+今年初+ 

January 03 [Wed], 2007, 21:24




インタ-ネットするの久しぶりLl
ブログ書くのも久しぶりだあ-
も-01ヶ月くらLlやってなLlから大変だッ
パソ禁とかまぢ辛Llんですけど
早く,受験終わって欲しLlょ
みんな,しょこのこと忘れんでLlてね…

     

あッ
ちょっと遅いけど…
あけましておめでと-
今年のしょこの目標わ...とりあえず,
高校合格することだッ
目指せ高校合格
千葉るぞッ

それぢゃあo皆風邪引かないょ-に
気をつけてねぇ
皆にとって,よLl年であるとLlLlねッ

画+゚ 

November 18 [Sat], 2006, 22:42







久+゚ 

November 14 [Tue], 2006, 22:23


久しぶリニッキ
技能教科のテス卜わったし!!
だッ



今日,4組茶色の変な本のやつやった!!
の…なんとカ
ま-,よくわからんけど
最初わ,嫌な結果しかでなかったけど
最後に聞いたやつわ
[イエスo]
って書かれててめっちゃしかった
恋だけじゃなくて別のもあればいいのにな-o



映画+゚ 

November 05 [Sun], 2006, 22:51



今日わ、友達と[ただ、君を愛してる]
を見に行った
映画館で泣くとか初めてッ藁〃
宮崎あおいめっちゃ可愛いかった
これわ、絶対見るべきだよッ

くるまのゲ-ムのやつで1位
になったし、洋服買えたしよかったッ


楽しかった-+゚ 

October 27 [Fri], 2006, 22:28


こんばんわ
定演((定期演奏会))楽しかったあ(*´艸`*)
OGに●●先輩いた-
めっちゃ可愛かった
梓もおつかれさま-!!だww

合唱コンク-ルのことわ…
NO Commentで

楽しみ-+゚ 

October 26 [Thu], 2006, 22:15


明日わ、[校内合唱コンク-ル]だあ-
れいか達クラスわ...
[翔る川よ]っての歌う(・∀・*)+゚
めっちゃ下手だけどッ
ちばる-

合唱終わったら、6時?カラ9時頃マデ
吹奏楽部の定期演奏会に行く
OGで●●先輩来るといいけどっ
楽しみッ



学生のみバトン+゚ 

October 14 [Sat], 2006, 22:07


39Rサンの画像スキだあ−ッ

ばとん

昨日+゚ 

October 07 [Sat], 2006, 22:18

昨日、十五夜だったんだあ-
見るの忘れたッ

火曜日カら,カテキョだあ-
優しそ-なおんなの人だったんだけど、
あわなさそ-な人だった
優しい人より、
引っ張ッてくれる人がいい



来週テストもあるから、
カテキョのときだけ頑張る しッッ 藁
点数とか変わらないと思うけどッ
じゃあね-★+゚

1年+゚ 

September 28 [Thu], 2006, 22:32



今日ゎ、1歳の誕生日だッ
おめでと-



長いょ-で早かったあ-
早く2歳ならなぃかな-??ぶは


はっぴぃ-ばぁ-すでぃ♪+゚ 

September 19 [Tue], 2006, 20:36


こんばんは-★・゚
今日ゎ、
[T.M.Revolution 西川貴教]
の誕生日
36歳かあ-
おっさんだけど若いょね 藁〃
ままま、はっぴぃ-ばぁ-すでぃ♪+゚



先生からTMがうつってるビデオ貰って
家庭科室で友達と見てたら、
「かっこいいねo貴教君…」
って小声で言ってたの-(*´艸`*)
聞こえちゃったッ(つ∀`*)
浮気だぁ-ww違
嫁と姑の争いとかスキょw
苛々するけどッ(●'艸`)わら

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダァ
» 画+゚ (2006年11月26日)
アイコン画像れいか
» 画+゚ (2006年11月26日)
アイコン画像ダァ
» 画+゚ (2006年11月24日)
アイコン画像れいか
» 画+゚ (2006年11月21日)
アイコン画像ダァ
» 画+゚ (2006年11月20日)
アイコン画像れいか
» 画+゚ (2006年11月19日)
アイコン画像ダァ
» 画+゚ (2006年11月18日)
アイコン画像れいか
» 楽しみ-+゚ (2006年10月27日)
アイコン画像ダァ
» 楽しみ-+゚ (2006年10月27日)
アイコン画像れいか
» 1年+゚ (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
にゃあ-o
Yapme!一覧
読者になる