無題、というか独り言。

November 27 [Mon], 2017, 15:52
11月ももう終盤。

いやー寒いですねぇ・・・。

でも今日は暖かい方かな(^^♪。

少し過ごしやすくていい感じに朝目覚めました。

さて、

来月は12月ですね。

前回の記事もこんな感じで始まりましたが、

もう1年が終わると思うとやり残したことないよな、と考えてしまいますね(笑)。

来月はまず、大掃除を年末年始に入る前に終わらせる。

Bluetoothスピーカーを買う(予定。

です!

ちなみにその部屋に近々こたつが入ります(´∀`)♪。

ぬくぬくの環境でトロンボーン日記が書けます!うひょ!

寝ないように気をつけなきゃですね(笑)。

そういえばトロンボーン日記を書き始めて、

最初のうち何を書けばいいのかよくわからなくなったりしましたが、

なんとか2冊目突入し、ライブラリーも始めました!

しょっちゅう忘れるし、途中のまま仕事に行ったりしてるので(笑)、

ペースとしては遅い方かもしれませんが、それでも嬉しいですね。

最初の方とか読むと

「ん?こんなので悩んでたのか・・・??(・Δ・;)」

とクスッと笑ってしましました!

私は私なりにその当時頑張ってたのかなと思いますね。

トロンボーン自体も変化があって、

今月のレッスンはあまりいい出来ではなかったですが少しずつ良くなってきました。

なかなか進まないところがあったので録音してみたら前後に気を取られすぎてミス多発。

リズムを変えて練習し、若干よくなりました。

もちろんその事もライブラリーにも記入。

トロンボーンに関しても、来月は1年間のいい締めくくりになるといいなぁ(≧∀≦)。

自分が今までトロンボーンを吹き続けるなんて考えられなかったけど、

お母ちゃんがずっと応援してくれて、一時期レッスン代払ってくれて、

じいちゃんが楽器を買ってくれて、今の師匠にも会えて、嬉しいです。

まだまだ未熟だし、一人前のアマチュアトロンボーン吹きとは言えないけど、

「あの人よっぽどトロンボーン好きなんだね!」

って言われるようになりたいです。

へたっぴなりに一生懸命練習して、

これからもトロンボーン担いで新幹線を乗り回したいと思います!!。

目指せ!背中にはいつもトロンボーン!!

では、だいぶ前の録画してた警察24時見ながら練習します!(笑)。

んでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*TROMBONE
*GETZEN3047AFR
*SCHILKE50C4
*BOBREEVESBRASSARKLOSANGELS.CACLARKE-L
*PIANO
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/trb3047/index1_0.rdf