'12 ラスベガス・セドナ旅行 Ver10

October 16 [Tue], 2012, 16:23
エアポート・メサ
その名の通り空港が近くにあるから・・・
それじゃあ『メサって』となるわなぁ
簡単に言うと浸食などによって形成されたテーブル状の台地のことを
『メサ』というらしい。

それで今おいらが立っている場所こそが平らな台地である。
と、言う事らしい。なので全然実感がない。
ただの駐車場ぢゃん
ガイドいわく

『ここから見るセドナの街を見てほしい』と言うことらしい。

そして最後の見学地
カセドラル・ロックへ

この岩もベル・ロックと同じ登ることが出来るが
時間がないので遠くから眺めるだけ
ベル・ロックは男性的エネルギーに対して
こちらは女性的エネルギーが強いボルテックスだそうだ。

岩が3つ並んでいるのがカセドラル・ロック
その真ん中にある岩がカセドラル(大聖堂)に見え
また女性の手に見えて大地から天にエネルギーを放出しているのでは?
と言われています。

これでセドナ観光は終わりです。
これから5時間かけてまたラスベガスへ戻ります。
帰りのバスの中はみなさんでしたが
なぜかおいらだけは興奮し目が覚えて眠れませんでした。

次回はこのガイドさんが教えてくれた二日目の夕食を
お見せしましょう。

【あ、】ふと思い出した【そういえば…】

October 16 [Tue], 2012, 16:23
どうも


junpeiです


昨日、チャリを撤去され交通手段が無くなった弟を


車で高校まで送ってあげたんだが


そういえば俺も小学生の頃は


よくお父さんに車で学校まで送ってもらってたなぁ!笑


当時茅ヶ崎に住んでいて、家から東海岸小学校まで歩いて30分くらいかかる場所で


今だからこそ早起きは得意になったが


昔は本当に寝起きが悪く


ほぼ毎日寝坊して車登校!笑


それで毎回、歩いて登校してる生徒を車で追い抜いていくのが


当時の俺はものすごく恥ずかしくて(『お前また車登校かよ〜』と同じクラスのやつにいじられる)


よく助手席の足の溝部分に隠れて、身を隠してたなwww


毎回毎回隠れるんだけど、お父さんに『恥ずかしいから』と言うのが絶対に嫌で


わざと荷物を足下に落として、時間をかけて取るフリをして隠れたり


『何かゴミ落ちてる』と言って屈んで隠れてみたり


『おなか痛くなってきた』と嘘をついて屈んで隠れてみたり


『今日は靴の履き心地が悪いなぁ』と言ってしゃがんで隠れてみたり


子供ながらに色々考えて行動してたんだなって!笑


というか嘘下手すぎwww


と、まぁ


子供の頃の出来事をふと思い出して


クスッと笑ってしまったので、何となく日記にしてみました(・∀・)笑


では


終わり

年内のヲタ活動予定

October 16 [Tue], 2012, 16:22
…が、決まりつつあります。


10/7 LiSA@東京工科大学(900整理券配布、1630開場1730開演)
10/7 Daisy×Daisy BIRTHDAY LIVE & PARTY 2012@高田馬場ESPホール(1600開場1630開演)

当初は初のLiSAライブ、しかも無銭!と心待ちにしてたのですが…
先日のAIP2012にて、まさかのDaisy×Daisyで沸きに沸きまくってしまい、
どっちへ行こうか、本当に迷っています(^^ゞ

ライブ後に打ち上げとか魅力的すぐる…MiKAかいちょにお酌されたい!!(笑)

知立駅北2350→東名江田447(知多シーガル4号)
東名江田2359→知立500(知多シーガル3号)

ちなみに今週も往復知多シーガル号、八王子へ行くことを見越しての江田下車でしたが…

高田馬場2303→渋谷2315/2320→あざみ野2345 400円
都心からでも結構近いのね。こりゃあますます迷うなぁ…。


×10/8 第11回ヤンヤン歌うステージ in 名古屋@栄HOLIDAY NAGOYA
1部 しず風、絆〜kizuna〜、まなみのりさ、Mary Angel、nanoCUNE、w-Street NAGOYA、スマイル学園(チケットは完売)
2部 しず風、絆〜kizuna〜、まなみのりさ、Mary Angel、nanoCUNE、キャラメル☆リボン、れもんず、いずこねこ

これも出演者がアツすぎる!
でも夜行バスからってのがしんどいし、翌朝も早いので回避の方向で(^^ゞ


◎10/20 ギザ10べすと!!中川翔子の音返し(^ω^)@Zepp難波(1700開場1730開演)
ポケットさんのご好意で、FCチケットで参戦します。
なんかすごい連番になりそうなんですがw

夕勤明けでしんどいけど…久しぶりに関西Big☆Bangのオフにも顔を出したいなぁ。
…となると定期スパディオ泊かwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらぽっと
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまたま一回きりのことを

★僕の口ぐせ★

不思議の魔法

ふわふわシフォン

trick OR treat

みくd6jfのブログ

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tratra88/index1_0.rdf