お知らせ。 

August 04 [Wed], 2010, 22:45
長々と音沙汰無くてすみません。
梅町です。

突然ですがケータイで見たときプロフィール的なものが
一番上に出るようになっていたりなんやかんやで、
困っていたのですが考えた末結局移転することにしました。
自分勝手で、そして突然で大変申し訳ないですm( _ _ )m

移転先はアメブロに決めました。→http://ameblo.jp/fuwaneco/
ブックマークされていた方、御面倒だとは思いますが
貼り直しをお願いします。

場所が変わってもこのgdgdブログにお付き合い
いただけると嬉しいです(*^ω^*)

やふっ(^^)ノ 

July 16 [Fri], 2010, 9:13
昨日集中豪雨に見舞われました梅町です。


意味を成さない傘

踊り狂う髪の毛

停電する駅のホーム



…だから何だ/(^O^)\


本格的に時間かけてデジタル絵を描きたいが時間がない。
あれ?
1日って48時間じゃなかったっけ?←


写真は定期演奏会の空き時間にみんなで赤い物を集めてみたの図。

ひまじん\(^O^)/乙

インテックスきたお\(^O^)/ 

July 11 [Sun], 2010, 8:19
バーゲンがあるらしいのですが私はレイヤー様見る専で(笑
やたらパンキッシュな赤くて黒いのが目を輝かせていたらそれはたぶん梅町です。

それにしても今日5時台にBASARA2期ですね\(^O^)/
新聞に解説まであって(◎Д◎)ってなった←
人気がでるのは嬉しいけれど有名になるのは…んー…複雑!笑

とりあえず政宗様に期待します(^^)

双竜てるてる 

July 03 [Sat], 2010, 10:22
雨がやみそうにないので作ってみた。

頼みましたぞ筆頭!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
やばい今窓のとこでゆらゆらしてるよ双竜。和む(笑

アリス 

June 27 [Sun], 2010, 17:42
今日の収穫(笑

アリスのネックレスとブレスレット。

アクセサリーは大抵衝動買いです(*´v`*)

金平糖 

June 22 [Tue], 2010, 0:04
いただいた(*´∀`*)

なにこれかわいい

しかも苺味

うまうま(*´ω`*)



夏になると和風が好きになってきます(^^)浴衣素敵

頭に椿の花のせるのが可愛い





椿って冬の花か。

ついに。 

June 20 [Sun], 2010, 6:45
今日は定期演奏会だお(´ω`)

家族がみんなうちをさしおいて終わった後ご飯食べに行くらしいお(´ω`)


ひどいwww


今日の晩ご飯どーしよーかな……

髪切ったお\(^O^)/ 

June 14 [Mon], 2010, 22:51

やった\(^O^)/のか?

敬愛する(笑)Re:NoさんとAKIRAさんの写真美容師さんにみせたらこうなったwww

あまり分からないけどワックスでしっかり固まってやがります
左右で横髪の長さも変えますた(゜∨゜)
しかしこの写真腹立つ顔をしているwww



明日のみんなの反応が楽しみだww

…あ、いや薄桜鬼のほうが楽しみだな

(゜∪゜) 

June 14 [Mon], 2010, 7:07
なにこれ今日全編向かい風だった…〓

と ちょっとムカッときました\(^O^)/だってもしそうじゃなけりゃ電車間にあってたはずだもの…!

さっきから携帯の文字変換変なのしか出てこないww何こいつww


うん。
朝から愚痴日記サーセンm(__)m
気をとりなおして→


先輩方があと1週間で引退されます…/(^O^)\
定期演奏会ももうすぐです!頑張ります(*^_^*)

ところでそろそろいい加減髪を切ろうかなと思うんだけど前の方の横髪(?)片方だけ短くしたら変かなー(´`)
とりあえずふぉっさふおっさしてきたので梳いてきます(`∀´)ゞ

ちょっとごつめにしてみたい。
でも髪が立たないんだ。



…………猫毛だからか。ならば仕方ない。

写真は今日の弁当包む布がおじゃ魔女ドレミだったよの図

ますこっと 

June 13 [Sun], 2010, 17:47
次期部長さんのお家で先輩にあげるマスコットを作りました(*^_^*)

と言いつつWiiしてます。

やばい楽しい(*´∀`*)

みんなかわいいなおんなのこだわ(*´∀`*)

梅町は「まじでか」と「クソッ」の台詞禁止令出されました笑ッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅町ふわり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
脳内が2次元に永遠に旅行中の学生。
趣味はパソ子、落書き、脳内妄想、バイオリン。
弦楽部バイオリンパートに所属してます(*^_^*)
東西・主従・攘夷派愛。

いろいろと方向性を間違えたイラストサイトもやってます↓
よかったらo(・ω・)oどぞ

http://dolles.ame-zaiku.com/
(※PC完全推奨)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろんぴー
» 文化祭一般祭! (2010年05月01日)
アイコン画像星川麗華
» 妄想。 (2010年04月27日)
アイコン画像ろんぴー
» カラオケおひさ (2010年03月23日)
アイコン画像ろんぴー
» 妄想を受信しています... (2010年03月04日)
アイコン画像ろんぴー
» 携帯ドライヤーほしい。 (2009年11月11日)
アイコン画像きいろこ
» キャラが壊れてき(ry (2009年10月20日)
アイコン画像きいろこ
» (無題) (2009年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる