好きなのに 好きなのに 

December 04 [Tue], 2007, 18:44
今日のお昼の放送はドリカム流れてますた


やめれ\(^O^)/



好きなのに連呼すんじゃねぇww



ってなるぐらい今辛い



好きだから告白する

こんな当たり前のこともできないみたいだね





話は変わるが最近嫌なことばっか


自分が好きな女と連絡取ってるときはメールの1本も寄越さないくせに


電話もいきなりかけてきてどうでもいい要件だけ言う




意味がわからないwww


うちはおまえの彼女じゃないんだし おまえのこと好きなわけじゃないんだから(もち性的な意味で


もぅちょっと考えろ




拒否ろかな

 

November 10 [Sat], 2007, 21:03
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや









怖い

あははは 

November 10 [Sat], 2007, 6:53
メール返ってこねぇwwwww







だって嬉しかったのに3日で破るとかひどくない??



まぁ次の日無視したσ('Å`●)はもっとひどいかorz






後で謝ろ








でもだって寂しかったんだよ??




いいもん






ばかー

やだ 

October 24 [Wed], 2007, 21:09
怖い


















だめだわ


当たり前やのに


それが普通なのに







嫌だと感じてしまう



病気やな 完全に








手を伸ばしたら触れられる距離にいる人に恋したい



寂しい時に辛い時に抱きしめて頭を撫でて欲しい



強がりなだけ

泣く場所がないんだ








胸が苦しい

わかんね 

October 21 [Sun], 2007, 20:07
もぅ何も言わないって言ったの誰だよ












嫌いなわけぢゃない



信じられないだけ





誰も信じられない




怖い




ごめんね


友達の電話無視しちゃった



ゥチぢゃなくてもいいんでしょ?って思ったら出たくなくなった




友達すら信じられないなんて最低だよ

愛に飢えてまつ 

October 21 [Sun], 2007, 16:12
えぇかなり





そんなに彼氏が欲しいのかな


夢で友達にキスされたりクラスの男の子に授業中抱きしめられる夢を見た><//






( ゚Д゚)どんだけー





今までほんとにこんな夢見たことないんだよ?




どうしたんだっ|||_| ̄|○|||





誰でもいいとは思わない




叶いそうにないから諦めようとしてるのかな?



そんな程度の想いなの?



違うよね







あの人ぢゃなきゃ嫌



代わりなんか欲しくない




こんなにも苦しい


この痛みをいつかは笑って懐かしむことができるのかな?

鼓膜 

October 21 [Sun], 2007, 12:39
がおかしいっ><





なんか裏がえってるみたい


気持ち悪い(;ω;`)

センセー(●'∀`)∩ 

October 19 [Fri], 2007, 7:00
降水確率70%(´・ω・`)







でも降ってないお(^ω^ )




体育祭どうなるんだよっ><



トミィさそコーリューブンゲンの練習してないから困るんだけど(;ω;`)




ねぇ・・・・・
晴れよう?(ぇw






昨日も明日も晴れなのになんで今日だけorz

|'∀'∞| 

October 18 [Thu], 2007, 19:14
めーる来たッ><


明日体育祭だよね?って




待って良かった




かなり嬉しい(●¬∀¬)ニヤニヤ






嫌なことも忘れられるね



忘れられるよね?









ね?

ロボット 

October 17 [Wed], 2007, 21:35
目覚まし代わりと言われますたww







本人は冗談だと謝ってまつが冗談でも思ったことは事実だし謝るということは思ったことを認めてるわけぢゃない?




その人が悩んでる時に相談に乗ったし一緒に悩んであげたのにゥチはその人にとっては特別な友達ぢゃなく目覚ましだそうww





笑っちゃうね



だからゥチとめーるしなくていいよ


代用する人いくらでもいるんだからと言いますたよ


今更何言われてもまた傷つけられる可能性があるなら無理ぽ





ゥチが1番嫌なこと


ゥチぢゃなくてもいいって使われること
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ