勉強 

2004年12月27日(月) 17時20分
本格的に韓国語を勉強することにした。
いろい本とか買って読んでたんだけど、なんだか埒があかないし……。
NHK講座も続けつつ、来年1月から週1でスクールにも通おうかと。
本当はお金もないので独学で頑張ろうと思ってたんだけど、体験レッスンに行ったら、目から鱗なことが多かったので、基礎だけきちんと習おうと決心しました。
働くだけではお金が足りないなー。
いろいろなものを売りさばかないと……。
忙しくなるにゃー。

むむむ。 

2004年12月16日(木) 15時28分
1月のワンマン、FC受付は、1日100人なんだってー。
どう考えてもそれ以上いくのでは。
だって、今年の5月ツアーで200近く行ってるんでしょ?
こないだの創団式で50弱。うーん。
また抽選ですかね。にょー!泣。
JTBは、200人のツアーを組むらしいから行けないことにはならないとは思うんだけど、なんだか納得いかないなりよっ。だって、きっと費用は12万とか?
個人で行った方が安いのは確かのような。
まあ、いいか、行ければ←おいおい。
頑張って、働きまーす。

限定モデルとはなんぞや 

2004年12月15日(水) 20時27分
これらしい
限定モデルと言っても、本体に加工やプリントがあるわけではなく、アルバムが中に入ってくるのと、購入特典がいろいろ付いているというのが売りらしい。
でも、もうアルバム持ってるし、ポスターもショッピングバックも使わないし、サイン入りCDも別に欲しくない(目の前でしてもらわない限り、サインってあまり魅力を感じないのだ)から、本体が特別仕様じゃないならいいやー。ということで、今回はお見送りすることにしました。今、ビんぼうだしなー。来年はもっとお金、かかりそうだし。
そうそう、とりあえず飛行機予約をしてみた。
予約期限が22日だから、JTBが20日過ぎに発表とのことだからそれもチェックしてから決めようと思う。でも、単独で行った方が絶対安いんだろうなあ。

お泊まり。。。 

2004年12月14日(火) 23時52分
今日もお泊まり。
今年中に絶対もう1回帰れない日があるな。
いや、2回あるかもな。
会社はサムイので、寝袋が欲しいでーす。

輝星 

2004年12月13日(月) 23時40分
いよいよ会議最終回。
しかーし、仕事が終わらずシェルターに着いたら20時過ぎてたよ!
しかも、ぎゅうぎゅうで入れないの。すごいなー、銀杏ボーイズ。
結局、銀杏が終わってから入れた……また見れなかった。
中もぎゅうぎゅう。なんとか位置を確保。
男の子も結構いて、のっけから盛り上がる。
それに応えて輝さん達、飛ばす飛ばす。
物すごいパワーでした。で、演奏がバラバランになるかと思いきや、ちゃんと聴かせてくれました。着実にパワーアップしてるんだなあ、と感心。
私的に、3回の中で一番良いライブでした。
そして、毎回思うけど、リーダーの歌詞は絶妙です。うん。
帰りにバッチを見せたら、カレンダーを戴きました。
こんな良い物を戴けるとは思ってなかったわー。嬉しい。
来年のレコ発(2/13だっけ、あれ?2/23だっけ)は絶対行こう。
予約しないとっ。

森下から幕張へ。 

2004年12月11日(土) 23時55分
○ちゃんの会社のバーゲンin森下。
安いよー。2-4万するブラジャーが一律3150円だって。んで、これまた1万とかしちゃうショーツが一律2100円。要は、セットで5250円ってことだね。
14時に行ったのに、試着しまくり選びまくりで気づいたら2時間半たってた。
結局、3セットと単品プラ2つとタイツ1050円で、23100円も買っちゃった。
お金ないのにー。
でも、水着か?って位、すごいかわいかったんだよねー。しぱらく、打ち止めです。
そして、急いで幕張へ。ぎりぎりセーフ!
無事にチケットはゲットできました。つか、今回チケットだぶついてるの?
Aは需要高いみたいだけど、Bは定価割れな感じだったんですかね。
後ろでまったりと見ました。
音が悪い。悪すぎる。ライブをやる場所ではないのでは……。ステージに集中するまで、少し時間がかかりました。そして、大画面が四分割、固定カメラ、ずっとセピア色というのが摩訶不思議。何か意図があったのでしょうか。
本当に広いね、幕張。Aブロの人なんて全然見えないもん。
最初、集音マイクが立っている所がステージかと思ったら、それが真ん中でした。
遥か彼方にステージが……。
場所だけで言うと二度と行きたくないんだけど、ライブ自体は良かったから、またあったら行っちゃうんだろうな。どんなに音が悪くてもどんなに遠くても心に響く歌声ってすごいね。

パンチ 

2004年12月10日(金) 23時48分
というドラマにはまりました。
第1回目を観て、女の子が個性的でいい感じだし(この子もしかして「美しき日々」に出てる子かなあって検索したらそうだった。ミンジだっ)お兄ちゃんが格好いいなーと2回目も観てしまった。
でも、既にお兄ちゃんが死んじゃいそうな香り満点なんですけどー。
だって、ボコボコに打たれて頭イタイってやばいって。
やだよー。うえーん。お兄ちゃーん。
って、続きを見たらやっぱり死んじゃった……。
お兄ちゃんを見るのが楽しみだったのに……。
明日からサンドゥだ。脳内補填しながら見ないと。
土曜は大変だなー。チソンにサンウにジフンとHDDフル活用だ。
でも、とりあえず今一番見たいもの。
フルハウス!
DVDが早く欲しいです!!(誰に訴えているんだか)
ビデオを買わないで我慢してるんですから!

BOC 

2004年12月08日(水) 16時00分
やばい。幕張の交換相手が見つからないよっ。
誰か12/12のチケット1枚と12/11のチケット1枚を交換してください。
って、ここで言ってもしょうがないか。
どうにかせねば。
そして、今さらながらシングルとDVDを購入。
いい声だ。素敵な唄を作るなあ。さすがです。
スノースマイルのアレンジ、ちょっと泣けるんですけど……。
と思っていたら、隠しの曲、特に台詞んとこに爆笑。
DVDは、明日ゆっくり観よう。
そうそう、雨の人は首にアレルギーが出てドレッドをやめたらしい。
中途半端な感じだったから、やってる途中でアレルギーでちゃったのかもね。
あの半端な感じの髪形も、あれはあれでかわいかったのに。
まあ、私はストレート至上主義(特に黒髪サラサラに弱い。でも雨は茶髪もかわいい。つか、雨ならなんでもいいんだよ!もぉ!)なのでいいんですけど。
でも、すぐにストパーかけて、アレルギーは大丈夫だったのだろうか。
今日は、チッタに行かねば。
遠いというか近いというか。

お泊まり♪ 

2004年12月07日(火) 18時05分
とかいうと、なんか楽しい感じがするが、その前に「会社に」がつくと、トホホ感満載。
1時間半もエステした意味がまったくありません。
なぜ、こんな日にエステを予約しているのか……それは、予約をした時は、もう仕事の波がすぎてるはずだったから、疲れた皮膚を癒そうと思ったのよー。そして、予約していたことすら忘れてしまうダメ人間。当日直前キャンセルはさすがに言い出しにくく、会社を中抜け。やってもらっている間、ほとんど寝てました。気持ち良かったし、良いブレイクになったからいいか。
今日は帰りたい。と切に願う。
あーー!こないだの日曜日にラストチャンスだったソネットチャンネルの録画を忘れた気がする。やっちゃったー!!うえーん。
そういえば、雨の人の髪形がストレートになったらしい。ビバ!ストレート。
さて、もう一頑張りしませう。

!!今、気づいたんだけど、前回エステに行った夜もお泊まりしてるじゃん!!
あ゛ー。だめだこりゃ。

六本木ヒルズ 

2004年12月04日(土) 23時40分
初めて行ってきました。
それも、ヨン様写真展を観に!
夕方4時頃行ったら整理券が出ていて5時〜6時頃に来いとの指令。
まさに見るだけショッピング(だって高いんだもん)後、5時過ぎに向かうが、結構待たされて入場。ちなみに写真展だけだと1500円、500円プラスすると展望台と美術館が見られるというので、どうせならと2000円券を購入。中は、入場制限をしている為か余裕をもって見ることができました。
パネルでかいっ。いろんなヨン様がいてちょっと楽しかった。でも、これが違う人だったらもっと楽しいのにと妄想。興奮。だって、だって! そう考えるとすごい写真がたくさんありました。確かにヨン様ファンは行った方がいいね。行く価値あります。行きましょう。
しかし、平均年齢が高くてびっくり。私、かなり若い方でした。
展望台もなかなか。次はぜひダーと来たい。
そして、回転寿司を満喫。かなりがっつり食べて12000円位だった。回転寿司と思うと高いかなと思ったけど、食べた内容を思い返すと納得。あんきも、生かき、しらこの他に握りで中トロ、大トロ、ぶり×3、黒そい、つぶ貝、ほたて、いくら、うに、いわし、しめ鯖、サーモン、他諸々。結構食べてるわ……。ビールと焼酎も飲んだし。ネタはしっかりして美味しかった。うなぎだけおいしくなかったのが残念。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 手が袋で座 (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomohito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる