引っ越します。 

2008年09月03日(水) 22時35分
http://ameblo.jp/tokomerry/

信号キャンディー 

2008年09月02日(火) 18時45分
TDL土産と一緒に頂きました


3色の棒付きキャンディーです。
ストロベリーミルク、レモン、ソーダ
の3つの味

ラブ料理 

2008年09月01日(月) 21時35分
以前行った友人の結婚式でのお料理です


お料理すごくおいしかったです
が、私が一番気に入ったのはこれ


ウェルカムドリンクで出てきたこのフルーツティー
おいしかったなー。
また飲みたいな

スープオペラ 

2008年09月01日(月) 21時27分


阿川佐和子好きです
エッセイは、必ずってくらい読みます
小説は初めて

コレを読んで中に出てくるスープ”ガズパチョ”を作りました
冷やさずに煮込んだトマトをミキサーにかけたら・・・
噴出しやけどしてしまいました
味はよかったです

キティのキャップ 

2008年09月01日(月) 18時51分
私、結構えんぴつ使います。
エンピツ立てに立てている分はいいのですが、
筆箱に入れる時はキャップが欠かせません

それで、最近新しくしました

かわいくキティです

リンリンぶた 

2008年09月01日(月) 18時29分
鹿児島土産で頂きました



九州新幹線に乗って鹿児島行きたいです
黒豚食べたいです
温泉入りたいです

最近鹿児島熱が出てたのが、
この鈴♪でますますUPです

ぷるるんシート 

2008年09月01日(月) 18時21分
今日から9月
新学期です
昨夜は気合を入れるために

寝る前に、↑コレしました。
肌美精の超しっとりうるおい浸透マスク
緊急保湿を求めるお肌にとろ〜っとコクのある美容液の高保潤ケア
化粧ノリの良い 超しっとり素肌に整えてくれます。

シートをして10分間のんびりを見ながら過ごしました

ゆず艶や 

2008年09月01日(月) 18時13分

京都のお土産で頂きました

ゆずの香りでさっぱりとつけられます。
寝る前と朝ぬりぬりしています

名前の通りつややかになります

宮古島で食べたもの 

2008年08月31日(日) 21時28分
雪塩ちんすこうで思い出したので、
去年の沖縄・宮古旅行の時の宮古食です。

海ぶどう
宮古そば(沖縄そばとの違いは・・・
ふーチャンプル
です。

初めて画像の連結作業を行いました

雪塩ちんすこう 

2008年08月31日(日) 20時37分

前はちんすこうってあまり好きじゃなくって、
沖縄のお土産ってもらうとちょっと
でも、今は好き

特にこの宮古島の雪塩ちんすこうはいい
塩スイーツ好きにはたまりません

それにこれもおいしいです

ちんすこうにチョコレートがコーティングされてます
しかもスーパーでふつうにお菓子コーナーで売っていて、
お徳用の袋入りで安く買えます沖縄では
福岡では、天神のわしたショップで買えます
今度行った時に買ってこようかなー
食べたくなりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-グルメというより・・・食いしん坊です☆
    ・ビューティ
読者になる
ぼちぼち好きなこと、楽しいことを見つけて
綴っていきたいです。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30