今週の電王♪ 

July 08 [Sun], 2007, 16:50
こんにちは。
本日、二回目です。

さてと、今週の電王について、話します♪

今週の電王の見所は、なんと言っても新しいイマジン。
「ジーク」ですよね〜。

良太郎に憑くとなぜか、良太郎が羽毛のようなマフラーをします♪

ある母親に憑いて、その母親の赤ん坊と一緒に産まれたとか?
実際のところ、よくわかりませんね〜。

ま、次回は見れば、わかると思います♪

次回は。
いよいよ。
ジークの「変身」!ウィングフォームの登場!
(映画だけとか言って、なぜか、TVにも出てきます{矛盾していますね♪})


個人的には挿入歌の「ダブルアクション」が出るのか、どうか?
ですね〜。
やはり、4フォームだけなのかな?
ウィングは好きなので、出て欲しいですけど♪

そう言うわけで、皆さん、次回の電王 アンド 佐藤さんの活躍を応援しましょうね〜♪

プログ 始めました 

July 08 [Sun], 2007, 16:44
こんにちは。

初めまして。

今回から、プログを始めることになりましたが。
ここでは、主に、電王のことや。
電王の主演を勤めている、佐藤 健さんのことを主に書きますので。
よろしく、お願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkkura
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる