恋愛日記二日目★ 

October 29 [Sat], 2005, 23:45
こんばんわ(*≧∇≦)ノ
今日ゎ彼氏『きよクン』がちびのお家に泊まりに来ました
ちびゎ実家暮らしなんじゃけど、親公認です☆なので毎週のように泊まりに来ます☆
きよくんゎ28日から自動車学校いき始めました頑張ってキヨくんの運転でドライブ連れてって欲しいっす♪
今ゎちびが運転手しちょるんだぁ〜まぁちびゎ、運好き車大好き人間なんで余裕なんじゃけどね{超びっくりけど遠出するのにゎ一人運転ゎシンドイ
なので早く免許とれるんをワクワクしながら待ってる最中でーす
でゎでゎこの辺で☆
明日は母校『岡山』の高校に彼氏と妹と行くのでねまーす★

恋愛日記1日 

October 25 [Tue], 2005, 23:19
初書きこしますちびエリスです(*≧∇≦)ノ
ちびエリスの名前の由来を今日ゎカキコしようと思いますo(〃^▽^〃)o
ちびエリスの名前は彼氏きよくんがちびの名前の『えり』と部屋に飾ってあるチップとデ−ルを見て『リス』をもじった名前で『ちびエリス』になりやした♪
ほんま単純です★これからどんどんちびとキヨくんの恋愛話や出来事をカキコしていこうと思います★
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tibikyo0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる