もうね。 

April 25 [Tue], 2006, 16:39

カメは田口さんが好きで好きでどうしようもないんだね!

いいんだよー。それでいいんだよー。


はぁー、これからバイトですたい。めんどいなー。
新しいメニューが入ったらしいんですけど、全然知らないや。

最近何を飲んでもトイレが近くなります。
車の中で生死を彷徨ったくらい。
その時はペプシを飲んでたんですけどね。
次の目的地まで看板で6キロって表示されてたのを発見した時には死ぬかもと思いました。


汚い話でごめんなさい。
あ、もう時間無いや。
じゃあ行って来ます。ノシ

パーン! 

April 16 [Sun], 2006, 0:39
丸ちゃんブームです。
中丸さんじゃないですよ。丸山さんです。エイトです。

相方宅からエイトのDVDを借りてきまして。ずっと見てます。
もーね。丸ちゃんが可愛くてしょうがないのよ。えへへへへ。
受けとか攻めとか関係無しに、ただただ可愛い。愛しい。
丸ちゃんの笑顔見てるだけで元気になれます。

6月も相方のママンのお陰で丸ちゃんに会いに行けそうです。嬉しいなー。
グッズ全部買ったろ。


そんな丸ちゃんの成分解析。

丸山隆平の解析結果
-----------------
丸山隆平の62%は元気玉で出来ています
丸山隆平の12%は気の迷いで出来ています
丸山隆平の9%は濃硫酸で出来ています
丸山隆平の9%はミスリルで出来ています
丸山隆平の8%は理論で出来ています
-----------------

おぉ、スゲー!
中身が何となくリアルな感じですよ。

丸ちゃんの歌ってる時の声が凄く好きです。聞きやすいっていうか耳に馴染む。

そんなアタシを見ておかんが「アンタは人と好みがずれてるよねー」って。

嘘だぁ!

アタシは普通だよ!何もおかしくないよ!
っていうか遠回しにアタシのたぐっちょと丸ちゃんを馬鹿にされた!?
クソー!何から何までマイナー好きでごめんなさいね!


言いたい事は。 

April 09 [Sun], 2006, 1:08
色々あるんですが。

3誌が見事にタグ亀祭りだったとか。
ハピーが想像以上に鳳圭一郎萌だったとか。


もう語り尽くせないので冷静になるまで待ってください。
でも圭一郎さんを近々アップしたいもんです。マジツボった…!ヘ タ レ っ て い い ね 。
個人的には中田三郎×鳳圭一郎です。
同じ顔でも良いんだよ!萌えるのなら!


**********

面白くてやってみました。成分解析。

日立那珂の解析結果
-----------------
日立那珂の68%は電力で出来ています
日立那珂の23%は月の光で出来ています
日立那珂の5%はミスリルで出来ています
日立那珂の2%は心の壁で出来ています
日立那珂の2%は理論で出来ています
-----------------

日 立 電 気 だ !
いや、元々田舎っていうか地元にありましたけどね。PNの由来が地元まんまですけどね。
もう電気とか化学の世界で生きてる人みたいになってるよ!

次。

田口淳之介の解析結果
------------------
田口淳之介の73%はハッタリで出来ています
田口淳之介の22%は気の迷いで出来ています
田口淳之介の4%は言葉で出来ています
田口淳之介の1%は理論で出来ています
------------------

なんて情けない…!
ハッタリと気の迷いで出来てるアイドルなんてきっとコイツくらいだよ!


亀梨和也の解析結果
------------------
亀梨和也の47%は魔法で出来ています
亀梨和也の33%は保存料で出来ています
亀梨和也の9%はお菓子で出来ています
亀梨和也の8%は成功の鍵で出来ています
亀梨和也の3%は心の壁で出来ています
------------------

何か可愛いもの尽くしじゃん!
ずるいよ!田口はあんなんだったのに!

他のメンバーよりも先にやってみた!
気になる人は見てみてチョ!

うおーん。 

April 03 [Mon], 2006, 19:03

絵を保存したらおもくそ劣化しやがった…!OTL

調子に乗ってバカスカエアブラシをかけまくったのがいけないのかしら。
でも今回は結構頑張っちゃったよ!自己満足ですぷー。

こないだのMステをぼんやり見てたら昔の嵐が出ててびっくり!
っていうか

衣装が超ヤバイ…!

ジャニーズお得意のシースルーなんだろうけど、あれはシースルーっていうか何とかレボリューションになっちゃうよ。そういう次元だよ。
あの衣装はアイドル界に嵐を巻き起こしたね。間違いなく。

昨日、妹が眼科にいったらしいんですけど。
「どうだった?」って聞いたら

「瞳孔開いてた」

えぇぇぇええぇぇえぇ!?

アンタそれ、死んでるんじゃないの!?
ゾンビ!?
気持ち悪い…!

と思ったら何か目のピント調節する機関がおかしかったかららしいんですけど。
よくわかんないけど、お姉ちゃんびっくりしちゃったよ。
妹が死人だなんて世間に顔向け出来ない…!

あー、一喜一憂で疲れましたよ。笑

明後日から新しいバイトだからメニューとか憶えておかなきゃ。

色々ぐだぐだ。 

April 03 [Mon], 2006, 2:07

タグカメを10秒チャージで永遠にキープしていたい。

こんばんわ。サイト用の絵を塗ってたんだよ!日立です。
アニメ塗りは大変だ。でも楽しかった!
スペハピの衣装とか殆どうろ覚えなんですけど、きっと合ってる…はず。
カメの衣装の背中にマリファナが描いてあったのは憶えてるんだけどなー。
紅葉みたいな大きい葉っぱね。あれマリファナだから。多分。
でもいつもよりも色々凝ってるんで見てね☆

さぁて、明日はっていうかもう日付変わってるから今日なんだけど。
郵便局でファンクラブの申し込みをしてきます。

会員番号は1129がいいです。

だって。だってさ。
担当だったら誰でも思うでしょー?思わない?アレ、アタシだけ?

うう。
イタイ子でもいいですよー。
重々承知ですもん。

それじゃ、明日はまたちょっと早いので寝ますー。

うぅ…。 

April 01 [Sat], 2006, 14:51

エイプリルフールなんか大嫌いだ…。

ぐすぐす。


昨日の夜(日付変わった直後)に一回騙されて、性懲りも無く朝友達から来てたメールで騙されました。
皆嘘つくの上手いよー。っていうかアタシに学習能力が無いよー。
悔しい…!見返せるような嘘が考えつかない!
毎年毎年騙されて、来年こそは忘れないようにしようと思っても忘れます。
去年、「今日何の日か覚えてる?」ってメールで諭されたときに

「え?映画の日」

と素で答えました。
1日は映画の日なんだよ!馬鹿!
その後ソイツ(ソイツ呼ばわり)のサイトの日記に1番騙し甲斐のあった人物NO.1に見事輝いている自分の名前がありました。

変なところで天然です。

誰だよエイプリルフールなんて下らないイベント思いついたのは…!(ノシ`皿´)ノシ バンバン

来年。
来年こそはきっと誰もが驚くような嘘を考えてやろうと思います。今度こそ…!
もう悔し涙は流さない!

解禁! 

March 27 [Mon], 2006, 16:19
しました。
18歳です。遂になりました。
友達から「18禁コーナーにやっと入れるね!」ってメールがいっぱい。
アタシそんなに待ち望んでないよ!そんなキャラだったつもりは無い!
男子からは「一緒にAV借りに行こうな」って…。行かねーっつの!馬鹿!
祝われてる気がイマイチしません。

さっき苺食べたんですけど、やたら痛んでてお腹グルグル…。泣
うわーん。だからあそこで買うのはやめようって言ったのにー。

今日はカッコつけて住民票を取りに行きました。
新しいバイト先に出すのですよ。うっかり郵便局で口座作ってくるの忘れた。
明日でいいかなー。間に合うよね。きっと。多分。

ウォークマンで聞くと田口の声がちゃんと聞こえるのに、デッキで再生すると良く聞こえない…。
ミラクルとI LIKE IT.とスペハピばっかり聞いてます。
うーん、幸せ。

お疲れ様でしたぁ。 

March 21 [Tue], 2006, 2:42
春コミにてレトハニにお立ち寄り下さった方々、ありがとです!
その上本にまで手を伸ばして下さった方は更にありがとです!
嬉しすぎてくしゃみが止まらない。

さぁて次は5月かぁ。余裕ぶっこいてるとまた間に合わなくなるので、今度こそ、今度こそ計画的に!
何度目の正直。
その頃にはすっかり専門学生です。スキルアップ頑張ります!

サイトの更新とか全然出来てなくて大変申し訳無いです…!
時間が無かったもので…。今回のイベントの情報とか載せられませんでした…!土下座!
以後気をつけます!
とりあえず改装もしたいねと相方と話してました。
桜色がいいなぁ。ねぇ、そうしようよ!

すっかり風邪も治らず、駄目人間ライフに逆戻りです。
でも模様替えとかしたいから頑張ります。新しいバイトの面接にも行きたいし。
やる事いっぱいなのは良い事ですよね。そう思っておきます。

前向きに。

そろそろ誕生日です。
18歳になったら大人の本も買えるんだね!(ソコか

ありがとうございました。 

March 12 [Sun], 2006, 21:07
昨日、卒業してきました。
3年間は過ごしている間は凄い長く感じて、終わってみればあっけないものだったと思います。
あたしは割と学校嫌いな人だったので、やっと卒業かと朝までは思ってたんですけど。
いざ卒業式を迎えて最後のHRをやってる時に、漸く終わりなんだと実感しました。
これが終わって教室出たら死ぬまで会わなくなる人とかいるんだろうなと。
うちのクラスの担任はこれが初の卒業式らしくて、大号泣。
それを見て友達も大号泣。あたしはしらっとしてました。泣けない子なんです。
先生がミスチルの終わりなき旅を流して、それを静かに聞いてました。

最後の挨拶の時に、ポロリと涙。

礼をして、そしたらついつい涙が…!
でもそれが最初で最後です。

制服着る事ももう一生無いんだろうし、板書する機会も無くなる。
今更だけど、もっと楽しんでおけばよかったなぁって思います。
いつも途中で投げ出すタイプの人間なんで、後々後悔してばっかりです。

そうか。
もう月曜日から何も無いんだ。

寂しいなぁ。

会いたいと言えば会えるだろうか。
皆でバカやってられるのも、学生の間だけの特権だから。
そう言って昨日は変顔まみれのプリクラを撮ってきました。

実感が無いくらいあのクラスにいるのが当たり前だったんですねー。
そうかそうかと言い聞かせて、これから頑張ろうと思います。

専門学校行ったら、今まで以上にやりたい事に励んで。
絶対中途半端にならないように。
有名な絵描きになって、何かで名前が出た時に「あ、頑張ってるんだ」と思ってもらえるような人間になりたいです。

泣く泣く…。 

March 09 [Thu], 2006, 23:14

締め切り、勘違いしてました★

テヘ。
12日までに原稿が終われば間に合うだろうけど、終わるかしらだよ。
だって明日卒業式の予行の後花火だし、明後日卒業式で、その後ご飯。
12日はまだ予定無いけど…。

決戦は日曜日!?(BY.ドリカ●)

うーん。とりあえず今日明日は適度に夜更かししよう。
バイトもお休みだからいいや。
明日学校、いつも通りに起きれる自身がない。

と、考えたんですけど。
表紙をフルカラーじゃなくすればいいんですよね。
折角描いたけど…、締め切り過ぎちゃったし、トンボの事考えないで刷っちゃったし。死
銀ねずの紙にイエローのインクで、ちょっと見難い感じのキラキラした表紙にしようかなって。
中丸さんをメインに。一応主人公っぽい扱いだから。中身は散々だけど。
っていうか6人も描く気力が無い。
サイトにアップした表紙は幻となりそうです。お蔵入り。畜生。
そしたら13日に全部送ればいいんだし。そうしよー。

代わりにコピー本はフルカラー表紙頑張るよ!中身は鉛筆だけどね!

じゃあお風呂入ってきまスマップ!シェケラー!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像相方
» ウォウウォウ! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tg1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる