ハロウィンパーティー 

2007年09月12日(水) 7時48分
10月25日木曜日にハロウィンパーティーを開きます!

★小学校入学前のクラス
16時〜17時

★小学生クラス
17時30分〜18時30分

★中学生以上のクラス
19時〜20時

詳細決まり次第またお知らせします。

二学期start! 

2007年08月24日(金) 16時23分
来週から早い学校では二学期が始まります。

間もなく、中原教室も二学期startです。


そこで、教室でのルールを確認しておきましょう(*^-^*)


・教室での飲食は禁止です。

・レッスンに必要ないモノは持ってこない。

・他の人に迷惑をかけない。

・教室にある道具を大切に扱う。


多くのクラスではしっかり守られているので、「当たり前のことじゃーん」と思った人もいるかもしれませんね。


これらのルールは学校生活でも当てはまると思います。


二学期からもみんなで楽しくレッスンが出来るように、確認しておきましょう!

秋の検定ラッシュ到来! 

2007年08月22日(水) 19時30分
教室にてお話しているのですが、10月下旬〜11月上旬に実施される検定にtryしてみましょう!


夏の頑張りをcheckできるchanceです(^-^)v

英検、漢検、数検の教室申し込みの締め切りは9月7日です。

August 25th☆summer party 

2007年08月15日(水) 10時09分
8月25日土曜日は教室にてsummer partyを開催します!

超大まかな予定(。・ω・。)


11:00am〜 自習&質問コーナーopen


12:00pm〜 BBQ start!



16:00pm〜 お片付け&解散

26歳になってしまいました! 

2007年08月13日(月) 15時05分
今週のレッスンはお休みですので、夏休みを満喫してくださいね!

楽しい報告、待ってま〜す。

さて、本日はMegのbirthdayでした。

『おめでとう』メールをくれたみなさん、Thank you!

七夕 

2007年06月27日(水) 19時15分

教室に七夕かざりを飾りました。

本日開講! 

2006年04月01日(土) 14時57分
いよいよです!この仕事を通して素敵な出会いが沢山あるといいなぁ(*^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語、中国語
    ・ペット-I love dog!
    ・スポーツ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる