あー↓ 

2006年07月08日(土) 19時18分
<小>久ですね☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノ ―○o。☆
ヒマじゃないけど退屈かも。。。意味わからん↓((汗
夏休みとかあんま楽しみじゃないかも||||||(。_ _)||||||

お久しぶりです。。。 

2006年03月22日(水) 17時28分
ごめんなさい更新サボってましたまた暇があれば更新します
ところで今日はストパーかけてきました昨年一度かけたのですがもうおちてしまって結構手入れが大変だったんですょ
でも今日からは楽になれます修学旅行もあるし、この時期でよかったかなぁとかなんとか
そういえばもう受験生になるのでこの春休みしか遊べないんです
友達とピクニックの予定もあるので楽しみです
でもやっぱ学校の方も楽しいし。。。まぁでもヒマかも一応楽しんどきますヮラ

 

2005年12月16日(金) 18時01分
cc>今日は家庭科で鰯を1人1匹調理しました
内臓を取り出したり頭を切ったり大変グロかったです
みんな悲鳴ぁげながらゃっていました
ぉぃしかったヶド微妙でしたァ↓●○●○

修学旅行。。。 

2005年12月13日(火) 17時06分
修学旅行が近いです。。。ってまだもうちょっと…です
楽しみですよぉでも夏にあった登山にいってないんです。。。
だから修学旅行は絶対に行きます
行ってきたらその写真をアップしようかなぁなんて思う今日この頃です

ハリポタ… 

2005年12月10日(土) 15時30分
見てきました・・・ハリポタを!!笑
最近映画なんて見てないのでかな久し振り
よかったですッ

設置。。。 

2005年12月05日(月) 17時36分
ブログ設置です(^^)
前から欲しかったんですが機会が無くて;;;
いろA探しまくって決めました!(何これからどんどん書いていこうと思います!!っていってもヒマなときはなかなか;;
それに今HP更新中ですのでこれが公開されるのももう少し先です;;;
とりあえず…設置です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる