ねむねむですw 

January 05 [Sat], 2008, 9:03
なぜ昨日のよるから徹夜をしてまで・・・
でもまぁおもろかったんでよしとしましょう
まぁでぃーぶいでぃー見てただけだけどw
そぉいやぁ今見たらつぎコメした人はコメ100件目なんだね
まぁそんなの誰もこだわらないか

きょうゎ 

January 04 [Fri], 2008, 20:43
近くの小学生といっしょにお遊びしてたのだぁ
鬼ごっことかどろけいとか・・・・
しかも買い物いったら
俺買った福袋の残り半額だったし↓
半分のかね返せぇぇ・・
っていっても無駄だねぇ
まぁ最近ゎとくに悲しいことも楽しいこともないので
何て言うか平々凡々??
まぁこれが一番俺にとっての幸せかも

一日遅れw 

January 02 [Wed], 2008, 21:56
あけましておめでとうございます
まぁ一日遅れでw
今年は受験だなぁw
高校ゎ義務ぢゃないんだよねw
いかなくても・・・・
なんてこといってもそんなんじゃ将来が・・・
まぁつべこべ言いながらもみんなあきらめちゃいましょw
俺ももう諦めて勉強を始めようと・・・
なんていまさら遅いかw

今年最後だw 

December 31 [Mon], 2007, 16:24
みんな今頃どうしてるかなぁなんておもったりw
まぁそれぞれエンジョイしてると思うんで
まぁ何はともあれ
皆様よいお年をお迎えください

幸せが逃げる? 

December 30 [Sun], 2007, 18:33
幸せって逃げるんじゃないと思うよ
そこにある幸せに気づくか気づかないか
出会うか出会わないか
それを自分が幸せだと思うかだとおもう
幸せが逃げるんじゃなく
幸せに会わない道を自分たちが進んでるんじゃないかなぁ
てかそう考えないと自分がもたないだけなんだけど・・・・
ごめん変なこと言ってるかも
こんなこと真に受けないでください

幸せの基準って? 

December 29 [Sat], 2007, 20:36
幸せって何かがいまいちつかめてない・・・
今日は大掃除↓
そして硬筆&毛筆↓↓
一番めんどかったぁ
っとまぁ書くことがないんでこんなことしか書けないけど・・・・
コメにたいしてもどう返事すればいいか分かんない微妙な・・・
でもほんと幸せってなんなんだろぉ
ほんとの幸せってあじわったことないかも↓

おっはぁでマヨちゅっちゅ 

December 28 [Fri], 2007, 10:15
タイトルネタが古いのは気にしない気にしない
っってヵ昨日帰ってきたのが2時なんでw
しかも駅あたりからあるって来たw
だから筋肉痛↓
シカもこんな俺ぉ逆ナンする人って・・・・・
物好きだねぇ
それに女と歩いてる人逆ナンするか普通
まぁその人はチャッチャと話お済ませてそそくさ退散・・・・
ってことで色々ありましたぁ
ほんとはもっと書こうと思ったけど皆さんに突っ込まれるので・・・
そのことについては今後一切書かないと思いますw
突っ込まれてもシカトだしw

かえってきたぁ 

December 27 [Thu], 2007, 17:37
お帰り自分w
楽しかったけどあの人に大事なこと言うの忘れたぁ↓
くりすますぷれぜんとにまふらぁもらたぁw
でも俺特にあげたものなぃ↓
まぁこれから違う人とぺぇじぇんといってきます
今日は冬休みので一番えんじょいしてまぁすw
それじゃぁ

いまヵら 

December 27 [Thu], 2007, 8:31
お出かけいってきまぁすw
ぇ、なにそれだヶですか・・・・
いちいち書かなくてもぃぃょねこんなこと

ねむいよぉ 

December 26 [Wed], 2007, 8:56
こんなとこに毎日来てるマメな物好きもいるもんだなぁ
うちの妹はサンタさんが昨日枕元に置いてくれたプレゼントに昨日一日中気づかなかったしw
31日ペェジェントいけるなぁ・・・・・
そだ、親から聞いたんだけど
入試前日スケートいって滑るだけ滑れば入試で滑んないっぽいですよ
まぁ信じるかはご自分でお決めください
おれは信じないけど

もう他に書くことないんでここらへんで失礼します
じこしょぉヵゝぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タヶムくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぁたらしぃコメント
アイコン画像花鳥風月
» ねむねむですw (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» ねむねむですw (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねむねむですw (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねむねむですw (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ねむねむですw (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねむねむですw (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ねむねむですw (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねむねむですw (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» さいきん (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» ねむねむですw (2008年02月15日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31