・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 8:19
長い間ブログの方、お休みしてました・・・

色々事情がありまして

でもそろそろ復活使用と思います

まったりデート 

February 04 [Mon], 2008, 1:03
今日もダーリンとデート。私は朝7時半に起きてお弁当作り
お弁当のメニューは豚のしょうが焼き・カニカマ入りの卵焼き・チンゲン菜の炒め物・
こんにゃくの煮物でした。毎回、お弁当を食べて喜んでくれるダーリン
いつも作る甲斐があります♪



今日はいつもより早く、9時にダーリンがお迎えに来てくれた。
今日の予定としては…まったりデートって事でホルに行った
まぁほとんどお昼ねで時間が過ぎちゃったんだけどね(汗)

結局5時くらいにホルを出て、お買い物に
今日は私の手袋を買いに行くって約束してたから・・・
私の左手、寒さの関係で神経痛がひどいんだ…
だからダーリンが手袋を買ってくれた。
私のてのこと本当に大事に思ってくれて…
ありがとう。。。


ダーリンとデート 

February 02 [Sat], 2008, 23:49
土曜日の昼間は私に予定があって、ダーリンに会ったのは夜だけ
夜の7時くらいから10時半くらいまで夜景見ながら車で色々話したよ。
私ちょっと不安に思ってた事、全部ダーリンに打ち明けた
ダーリンに話す事によって私の不安は解消された。
自分の意思を伝える事が出来た。私もちょっと成長したなって思った
今までの私だと、自分の意思や思ってる事を相手に言う事が出来なかった…
今のダーリンと付き合うようになって、素な自分を出せるようになった
土曜の夜は、次の日も会うって事でちょっと早めに帰宅

1人でいる時の時間は長く感じるのに、ダーリンと一緒にいる時の
時間の経過はすごく早く感じる…
たまに、時間が止まればいいのにって思う・・・

in白浜 

January 29 [Tue], 2008, 9:28
27日(日)晴れ
ダーリンと1週間ぶりのデートってことで、日曜日はちょっと遠出して
白浜まで行ってきました

私は朝早くから起きて、ダーリンのためにお弁当作ったよ


(頑張って作ったお弁当

朝の10時半、ダーリンのお迎えが到着ダーリンの車に乗って
いざ白浜へ白浜へ行く目的は季節はずれの海
私が季節はずれの海が好きってことから白浜に行くこと決定
白浜までは車で約2時間(下道で…)
行きの車の中でダーリンと2人の間でブームの曲、
‘ここにいるよ’と‘そばにいるね’を熱唱
すごく歌詞の綺麗な良い曲なんだよぉ〜
皆さん一度聞いてみてください♪

13時過ぎに白良浜に到着
白良浜の砂浜はとても綺麗で超感動した!連れて来てくれた
ダーリンに感謝
綺麗な砂浜でお弁当を食べて、写真も撮ったよ

その後は、千畳敷へ行って、海を2人で眺めて、写真も撮ったよ
千畳敷にあったお土産やさんでダーリンとお揃いの白浜限定ストラップを購入
これでダーリンとお揃いのストラップが・・・5個かな

千畳敷を出発して、家へのお土産を買うという事で白浜で有名なとれとれ市場へ
私は自分の家、おばあちゃん家、友達の家のお土産を購入
ダーリンもお土産を購入その後色々お店を見て回って、
帰りにたい焼きを買ってもらったよたい焼きの中はあんこじゃなくて、
クリームチーズそれが意外と美味しくてさぁ〜
たい焼きを食べ終わった私たちは帰路につきました

帰りの車の中では、また来ようね!とか今日の気持ちのまま数年後も
ここに来れたらいいね〜とか。。。この日の事を振り返りながら帰ってきました!

地元に戻ってきてから、ダーリンの車に置く芳香剤を買いにオートバックスへ行って、
その帰りにプリクラも撮りに行ったよ

本当に楽しい1日だったなぁ〜

サボリ気味 

January 22 [Tue], 2008, 9:48
最近LOVE日記サボリ気味です・・・

決してダーリンと何かあったとかじゃないですよ♪
ちょっと色々忙しくて・・・なかなか更新できてなかっただけです
と言うことで今日はまとめて日記更新


1月17日(木)ダーリンの誕生日
この日はダーリンの28歳の誕生日!と言うことで一緒に過ごす事に
プレゼントはサプライズと言うことでダーリンには秘密にしてたよ!
ちなみにそのプレゼントとは・・・バースデーカードとイチゴタルト
誕生日前日に頑張って作ったよ〜!
愛情込めてバースデーカードも書いて・・・
プレゼントはナイショだったから渡した時、ダーリンすごく喜んでくれた
作った甲斐があったよ
今年の誕生日より来年・再来年・・・ずっとずっと先の誕生日も一緒に
お祝いできたら最高だね




1月20日(日)まったりデート
この日、本当は白浜の海に行く予定だったんだけど、雨だったので
急遽予定変更!と言うことで。。。まったりデート
どこに行くってわけでもなくドライブしたり市内をうろうろしたり・・・
一緒にいるだけで幸せって思えるってことはいいよね
この日は私がダーリンのためにお弁当を作ったよ
沢山の愛情を込めて・・・ダーリン、すごく美味しいって喜んでくれた
まったりデートの中である約束をしたよ!
私が、やせて綺麗になるって約束
ちょっときついけど・・・ダーリンのため、自分のために頑張るよ
またこの日記で報告もしていきます

B日連続デート 

January 15 [Tue], 2008, 15:32
付き合い始めてから毎日ダーリンとデート
でも今日からまた仕事が忙しくなって会えなくなっちゃうんだけど・・・

12日から付き合い始めて、3日連続デート
この3日間で色々話したよ!
私の障害の事とか。。。ダーリンの悩んでた事とか。。。
でもこの3日間で色々解決できたよ。色々話し合ったうえで
これからも2人で前進していこうって決めた。

思ったことは何でも言って、時には喧嘩もして。。。
そんな付き合いがいいなって事になった。

次に会えるのは17日のダーリンの誕生日!
早く17日になってほしいな!
手作りのイチゴタルト作るんだ

記念日 

January 13 [Sun], 2008, 2:58
Yちゃんとの初デート大成功

夜の8時に私の家の近くで待ち合わせ
会う直前はめっちゃドキドキしてて心臓が壊れるかと思った
でも会ってみるとシャメで見たよりもかっこよくって更に好きになった

でもYちゃんんは「シャメと全然違うやん」って言うから私はてっきり嫌われたと
思ってしまった…
その後、Yちゃん車で夜景の見えるところに連れて行ってもらった
行きの車の中はお互いに緊張してて上手く話せなくて、
私がYちゃんに手紙をわたしたそしたらYちゃんは・・・
「この手紙を俺にわたすってことは軽い気持ちじゃないんやな?」
私は「うん」って言った。夜景の見るところでYちゃんは真剣に私からの
手紙を読んでくれたそして・・・
「わかった・・・」って一言、言ってくれて私の心の重荷が一気になくなった。
詳しくかくと長くなっちゃうので。。。

そういうことでYちゃんと私は1月12日より付き合うことになりました
ってことでこれからはA人力合わせて前進していきますんで温かく見守ってください

ドキドキ 

January 12 [Sat], 2008, 9:31
おはようございます。

いよいよ今日ですYちゃんとの初デート・・・
めっちゃ緊張するわ〜!緊張のあまり昨日の夜寝れなかったわ

今もめっちゃドキドキしてる・・・
でも早く夜になってYちゃん会いたいなぁ〜

今日が記念すべき日になるといいな

初電話 

January 11 [Fri], 2008, 23:51
今日はYちゃんと初電話
めっちゃドキドキしたわ〜
でも思ってた通りの人だったのでよかった〜

明日の初デート上手くいきますように

ブログ開設 

January 11 [Fri], 2008, 11:38
本日、ブログを開設しました

できるだけ、毎日更新しようと思ってます
いつも日記は3日坊主になっちゃう私だけど。。。
頑張りますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像よしや
» まったりデート (2008年02月05日)
アイコン画像よしや
» ダーリンとデート (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» サボリ気味 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» サボリ気味 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» B日連続デート (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» ドキドキ (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 初電話 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» ブログ開設 (2008年01月21日)