リフレッシュに行って来ました。 

September 02 [Sun], 2007, 3:19
行ってきました!どこかわかりますか?沖縄です。

うそ!
淡路島でした。まわりはな〜んにもなくてのんびりしたい人には最高の場所ですよ!緑と海でリフレッシュできました(^^)v

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 7:40
最近忙しくてネタがありません…
この写真は高速乗ってるときにパシャリと撮りました。
左右のラインがきれかったです。思わず撮っちゃいました。場所は…湾岸線の橋です。

神戸の夜景 

August 14 [Tue], 2007, 11:02
今日は夜景を撮りに行ってきました。
デジカメで撮ったんですが、なかなか思い通りに撮れないものですね。実際の夜景はスゴイ迫力でしたよ!
今回はタダで行ける穴場スポットを狙って撮ってきました。

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 20:00
岡山の白桃食べ放題に行ってきました。
3個で限界かな…10個いける!って人もいたんですけどね。
でもめっちゃ綺麗で甘い桃でした!

ちょっとふざけた 

August 05 [Sun], 2007, 23:08
ちょっとふざけた注意の看板。
おもしろくてよくわかります(笑)

自動販売機の前?ん? 

July 25 [Wed], 2007, 23:57
とある自動販売機で書いてあった忠告文です。「自動販売機前の前でしないで下さい。」どういう意味かわかりますか?
僕には????です。わかったら教えて下さい!

神戸線ときたら… 

July 24 [Tue], 2007, 22:16
もう、週に4日は遅れますね…。まあ長距離で超過密だから仕方ないですけど。帰りの快速のおじいちゃん車掌はテンパっていたのか、
「明石まで普通…………?明石から普通…………?明石まで快速、明石から普通」やっと言い直せた(笑)
また、遅れてるせいもあって尼崎駅で「ただ今運転の指示をもろておりますー」っておじぃちゃんノリノリの関西弁でした。なかなかおもろい車掌でした。

もう、またいっちゃった。 

July 19 [Thu], 2007, 23:02
今日は海鮮丼食べました。和田岬にある海鮮丼屋は中央卸売市場から仕入れてて新鮮な海鮮丼が食べれるわけなんです。しかも480円!安すぎやしませんか?いくらも入ってます。
もうかってまっか?と一度聞いてみたいぐらいです。近く通ったときは是非!
早くくいたくて写真忘れてた。

マックチキン 

July 13 [Fri], 2007, 15:03
よくマクドへ行くのですが、マックチキンが好きで一回に3個ぐらい食べてました。が、
最近行くと「あれ?マックチキンは?」「マックポークに変わりました!(^^)」と爽やかな笑顔でかえされました。
ん〜かなしい…。悩んだあげく、しゃ〜なしでマックポークを頼み食べてみると…うまい…かも(^^ゞ
安いからまた食べてしまいそう

JR貨物 

July 11 [Wed], 2007, 19:43
もともとJR貨物の線路があった場所にマンションを建てています。まだ貨物の土地なんですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むきたまご
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» リフレッシュに行って来ました。 (2009年09月11日)
アイコン画像こけし
» リフレッシュに行って来ました。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» リフレッシュに行って来ました。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» リフレッシュに行って来ました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» リフレッシュに行って来ました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» リフレッシュに行って来ました。 (2008年09月25日)
アイコン画像わい
» リフレッシュに行って来ました。 (2007年10月23日)
アイコン画像たまご
» 和田岬線初体験 (2007年07月05日)
アイコン画像ワイ
» 和田岬線初体験 (2007年07月05日)
アイコン画像たまご
» 和田岬線初体験 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる