風邪ひきました↓↓ 

2005年03月25日(金) 9時38分
こないだ(日記書いた日)雨に濡れて風邪をひいてしまいました(´・ω・`)

のどが真っ赤ですよ〜。

そして親不知がはえてくるところも、風邪菌に侵されてかるくはれてきました。

最悪ですヽ(TдT)ノアーウ・・・

車校も予約キャンセルしてしまいました。。。

おかげさまでだいぶよくなりましたけどっ☆

****************************

そぉいえば、こないだHPのリニュの続きやろうとしたら、

CD−RWに入ってたデータが全部消えてました!!!!Σ( ̄□ ̄;

なんでだろう???

今のPCでは読み取れないのかな??

せっかく張り切ってたのにヤル気半減(・ω・、) グスン

次こそは乙女チックにするって決めてたのに!!

こてこての乙女目指そうかな(笑)

本気でヤル気おこしたら、一時閉鎖もありえるかもです!

早めにお知らせしま〜す(。・д・。)ノ

そいではさらばです(。・ω・。)ノ チャオ♪

LOVE for NANA 

2005年03月23日(水) 15時40分
発売日に買ってしまいましたよ〜☆

そしたらポスターがついてきました!!

未開封だから売ったら高くなるかしら?(笑)

ウチは7曲目の「バンビーノ」がめさ好きです(*・ω・*)

あの人の声はまじでエロすぎですね〜(* ̄ω ̄*)

そしてかわいらしい!!

布袋さんが歌っていたなんて考えられないですよね!?

あと3曲目の木村カエラちゃんが歌ってる曲もいいかなって感じです。

ってか彼女の歌声が好きかもです。

まさかほんとに夢を叶えてしまうとは、ほんとうに驚きなのです!
すごい♪o(・ω・o)(o・ω・)oすごい♪

全体的に好きな曲がほとんどで、買って損はしなかったな〜とい感想でした。

*******************************

昨日彼氏さんと遊んだのですが、見事にケンカしてしまいました↓↓

まぁ原因はまたしてもウチなんすけどね(´・ω・`)

最近はあんまり仲良くない時期に突入してしまっていたし、何よりも精神的に不安定でした。。

だからイライラしてたっていうのは言い訳です。

自分が悪かったなって気づくのはいつも家に帰ってからです。

それまではひたすら相手にも原因があるかのように怒ります。

ありえない。。。(●`ε´●)

まぁ彼氏さんだからこそっていうのもあるんですけどね。。。

全ての原因はバイトのコです!!

ウチがやることなすこと全部文句つけてくるんですよ。。。

しまいには「死んでしまえ」ですよ!?

ありえん!!!!!ヽ(`⌒´)ノムキィ

ウチ別に悪いことしてないですよ。。。

ただマジメにお仕事がんばってるだけなのになぁ(´・ω・`)

ほんと凹みます。

最近そんなことばっかりで落ち込み気味でした。

早く元気にならなければぁ!!(。・д・。)ノ

それではさらばです(。・ω・。)ノ チャオ♪

ビリヤード愛です◎ 

2005年03月19日(土) 0時17分
今日もビリヤード行ってきました☆

1週間のうち6日間は行ったかしら??

まじ楽しいですよーヾ(@^▽^@)ノ わはは

寝る前に目閉じるじゃないですか!?

そんときにビリヤードのシュミレーションしてるんですよね。。。

ここに打ったらこの球は入る!みたいな(笑)

何が楽しいかはよくわからないけど、とにかくはまってます(*・ω・*)

明日も行きたいけどごくせん最終回やし。。。

もこみちの短ラン姿ともお別れだーΣ(T□T)

明日はバイト終わったらおとなしくお家に帰ろうかしら。

でもやりたいです!

もちやるなら下手同士で☆(笑)

まぁそんな感じです。

わたくし事なんですけど、「クロサギ」っていう漫画めさおもろいかもです!

そんだけです(笑)

それではさらばじゃー(。・ω・。)ノ チャオ♪

パソコン復活です〜☆ 

2005年03月15日(火) 23時55分
ほんとにお久しぶりですねっ

PCがウィルスに侵されてから数週間。。。

全くネットにつなげませんでした

でもついに昨日買い換えました

今までメガしか容量入らなかったけど、

今度のはちゃんとギガですよ

フォントもダウンロードできるし万万歳です

でも前のに入ってたデータが全部消えたのは痛かったですけど

昨日はお気に入り作ったりとか顔文字ダウンロードしたりとかいろいろしてました

PCが使えない間色々ありましたよ〜。

卒業したり東京行ったりホワイトデーとか

語りだしたらキリがないですね

またいずれ☆

それでは今日はこれにてさらばです。

卒業します。。。ビバ青春☆ 

2005年02月28日(月) 17時54分
ついに明日女子高生から卒業です。。。

感慨深いですね〜。

中学の卒業式の時は泣かなかったけど、

明日は泣きそう。。。

帰ってくる時も「これで最後なんだな」ってめちゃ思いました。

ミニスカートとか、こんな寒いかっこしてんのも最後だなぁとかとか(笑)

写真撮られるのはキライだけど、明日ぐらいは特別いいかな!!

卒アルとかほとんど写ってなかったし

明日はメイクくずれまくるんでよろしく☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

明日告るコがいるんですよ〜。

もしかしたらコレ見てるかもね(笑)

でも告らないでお別れするよりか全然良いはず

自分の思いをぶつけちゃえ〜

そんで良い結果聞かせて欲しいです。

悪くてもね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ウチらは旅立ちます。

悲しいけど それだけ大人になった

無事送り出してくれた大人の先輩達 ありがとう

大人にしてくれた友達 ありがとう

自覚の無い間違いもたくさんしたし

反抗もした

大人になるために

ありがとう

無事巣立って行きます

ありがとう

そのココロを忘れずに

ありがとう

人間不信1歩手前↓↓ 

2005年02月26日(土) 21時02分
はあ〜。。。ほんとに今人間不信1歩手前です。

てか人生で初めて人に妬まれてることを実感したかも。

ウチと同じくマネージャー希望の男のコがひとりいるんですよ。

でもそのコはまだトレーニング何もしてないんですよ。

ウチは周りからどうしてもって言われて(それだけじゃないけど)

マネージャーになろうと思って

彼は自分がやりたい!と思ってマネージャーになろうとしてるんですよ。

ウチの方が1年以上長くバイトしてるっていう理由もあるだろうし。

ウチにはよくわからなかったけど、彼にはどうやら足りないものがあるらしい。

なんでしょうね??

統率力??とか指示を出すこととか???

ウチがおもいつくのはそんなもんですかね。

「彼はまだトレーニングを始めてないから、そういう自覚もできてないから、指示を出すのとかは無理」みたいな意見もありました。

果たしてそうなのか??

経験による指示だとか正しい手順に沿った指示なら出してもいいと思うし、

(彼は厨房で作る方が専門だから)厨房をまとめればいいし。

まぁ何事も経験だけどね。

ウチだって徐々に身についていったことが急に彼にできたらむかつくし(笑)

どう言えばこの人は聞いてくれる?適切に効率よくできる方法は?
今暇だ。じゃあ次は何をする?ハンバーガーの包み方が汚いから注意しよう。

とか。1番最後のは彼自身包み方が超汚いことがケッコーでるので、

「こいつ本当にマネージャーになりたいの??」って思うことはあったけど。。。

言えることなんてかぞえあげたらキリがない!!!!

まだまだ未熟なんですわ〜。

厨房のスペシャリストだっていう自覚も持って欲しい。

思うことはたくさんあるわけで。

てかこのことを彼に言ってあげればよかったな〜。って今更後悔(笑)

なかなか考えがまとまらなかったりコトバが出てこないことが多いですから〜;;;

というウチのグチでした。

もっと自分で努力してほしいな!って事です。

それなのに「何で俺はさせてくれないの??」みたいなのはナシで!!

まずは自分で気付くことからはじめないと何もかわらないよ〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日もサボッちゃったよ。。。。車校 

2005年02月25日(金) 10時44分
やばいよ〜。

最近めんどくさくて車校全然行ってない。。。

学科ってほんとめんどいです。

技能の方が先行してるウチは珍しいらしい。

だってめんどいんだもん!!

技能はいちいち予約したりしなきゃいけないからちゃんと行くけど、

学科は別に。。。って感じです

大学入学までにどぉ考えたって免許なんてとれないよぅ

あんまり気にしてないんすけどね〜(ェ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そんなことはどうでもいいんです

ウチにとっては、相互サイト様が増えたことが何よりも嬉しいです

こんなヘボサイトと。。。わざわざありがとうございます

出来る限りがんばって交流?したいです。

ほんとにがんばらないとできないけど、めさがんばってみます(何

リンクのところからたくさん飛んでくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そんな感じで今日の日記はコレで終わりです。

まだ11時にもなってないのに早いですかね??

今日は14時から友達と先生にあげる物買いに行って

18時から21時まで彼氏とデェト(っていってもご飯食べるだけ)です

ウチの家なぜか門限21時なんですよっっ

高校3年生なのに。。。

大学生になっても22時らしい。

ありえん

18才未満は22時以降外出禁止って決まってる(よね?)からわかるけど、

なんで大学生になってまで門限があるんじゃー

おかしいですよね

門限無しを期待してたのに。。。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

変な叫びばかりでしたが、ここで今日の日記はほんとに終わりです。

それではさらばです

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ  

ね、ねむい。。。 

2005年02月24日(木) 12時49分
今から彼氏と遊ぶ約束してるのに全然こないすよ〜。。

いつものことなんですけどねぇ

お昼ご飯食べた後だからかなりねむたくなってきました

とかいいつつウチも全然準備してないんですけどね〜。

リニュどぉしよかなってずっと素材サイト様まわってました。

姫系にしたいよぉなシンプルにしたいよぉな。。。

姫系もめさかわいくて好きだし、

シンプルなのも好きです。

迷うなぁ。。。

ボタンとかはかわいいのすぐ見つかるけど、壁紙がなかなか(;´・ω・`A ’’’   

はやいとこ良い素材見つけてちょこちょこやり始めないとです!!

それではさらばですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

水族館行ってきました☆ 

2005年02月23日(水) 17時59分
名古屋港水族館行ってきましたよ〜vvvv

シャチのクーちゃんとか、ベルーガの赤ちゃんとか、

ちょっとした話題のとこはちゃんと見てきましたよ〜。

それにしてもシャチってほんと大きいですね

イルカのショーが終わった後にクーちゃんの調教があったんですけど、

イルカと並ぶとシャチの大きさは一目瞭然でした

一回りぐらい大きかったですね〜。

イルカと一緒に客席の近くでジャンプしたりしてたんですけど、

水しぶきが半端なかったです

1番前の席に座ってたお姉様方はもろに水かかってて大変そうでした。

ペンギンがおぼれかかってたり(?)

ベルーガの赤ちゃんは黒くて恥かしがりやだったし

水族館ちょっと歩きつかれたけど、子供みたいにハシャゲてたのしかったです

水族館の横にある遊園地で遊んだりしてました。

そこ自体はめちゃくちゃショボいんだけど、

1つだけおもろい乗り物があったから乗っちゃいました

あれは口では説明できないっすね〜。

あまりにもおもろすぎて、乗ってる最中笑い泣きしそうになったぐらい。

一応絶叫系の乗り物だったのに〜(笑)

まぁそんな感じで、久しぶりに充実した日々が過ごせました

っていうか高校入ってから友達と遠出するのって実は初めてかも

高校最後の良い思い出になりました

それではさらばです(。・ω・。)ノ

明日は名港☆ 

2005年02月22日(火) 22時50分
明日名古屋港水族館いってきます

おととしに学校の遠足で行ったきりだからめさ楽しみです

イルカとかシャチもいいけど、お土産買うの楽しみ

日記書けたら明日がんばって書きます!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日バイトにめさムカツク高校生4人来ました。。。

マジ不機嫌です。

調子こいとるヒトは常識なさすぎてまじブッコロって感じです

なんか大きい声でぺらぺら話しててヒトの話し聞いてないんすよ。

はらわた煮え繰り返ってるよ。。

その後のお客さんはめっちゃ笑顔で接客してやったし☆

接客業のクセに何ゆっとんじゃ!!

って感じですけどね。

でもアタシラ人間ですから〜。

機会じゃございません!!

ムカツクときはムカツキますよ。

そんな人間らしい反応したらクレームくるし。

ウチら接客業は人間であることをやめなきゃいけないんすか??

ほんと腹立たしいです。

サービスしてやってるとは思わないけど、

もっと常識を考えてくれって思います。

はぁ。

今日折角車校で車まともに乗れたのにテンション下がりまくりですよ〜。

まあぁそんな感じです。

それではさらばです(。・ω・。)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takumi0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる