2010年08月28日のつぶやき

2010年08月29日(日) 0時00分
  • 友人に第二子誕生!!みんな祝って〜!!こんな世の中だけど、産まれてきた子に笑顔で「ようこそ!おめでとう!」って言える程度には、世界は豊かだし素敵なことに満ちあふれているよ! Posted at 11:14 AM
  • http://twitter.com/ayatakaha

ブログ復帰

2010年08月28日(土) 14時26分
ブログではご無沙汰しております。
高羽ですよ。
恐ろしいですね、ツイッターというものは。
あれに手を出してからというもの、ブログ全然更新してないでやんの…。
「ツイッターもいいけど、ブログ更新しないと何してるかわかんないよ」というご意見を最近チラホラいただいております。
こんな私の近況も気にかけてくださるボランティア精神あふれる方がこんな世の中にもまだ存在していたんだと思うと胸が熱くなりますね…。
というか私自身「やべーぶろぐこうしんしてねー」とは思っていましたので、ちょっとぼちぼち、こちらの方も更新していこうかと思います。

ということなんで、まずは最近何してたんだおまえは、というご報告をしたいところではあるんですが、いや、正直、何もしてなかったんですよ…皆様にご報告できるようなことは。
だからこそのこの惨状なんですよねー。
何してたんでしょうかねほんと。
「パラデソ」終わってから今日までタイムスリップしたかのように欠落しています。
ツイッターのログを見れば、ちょこちょこなんかしらしてはいるみたいなんですがね。こう、ガーッ!と動いていないという。
強いていうなら色呆けしてたのか。
それもね、まあいつまでも呆けてもいられないので、そろそろ3次元に復帰します。

早いことタカハ劇団次回公演の詳細もご報告したいですしね。

とりあえずのブログ復帰のご報告でした。

次回記事は、「もうちょっと三次元でがんばろうよ」で漫画『アンダーカレント』のご紹介でもしましょうかね。

2010年08月27日のつぶやき

2010年08月28日(土) 0時00分
  • 今日はZOKKYの初稽古でおま。チンチン電車乗って王子行く。 Posted at 09:31 AM
  • 電車に乗り合わせたガキ、うるせぇ…。可愛いからって許されると思うなよ(*`へ´*) Posted at 02:18 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年08月26日のつぶやき

2010年08月27日(金) 0時00分

2010年08月25日のつぶやき

2010年08月26日(木) 0時00分
  • 最近妙に大相撲に詳しくなっている私。それでやっぱり相撲って敷居高いと思う。たまり、マス席、椅子席、ボックス席、席種が多いし購入方法も様々。お弁当があったりなかったり、チップ渡さなきゃいけなかったり。伝統が長いゆえの複雑さだと思うけど…。 Posted at 01:36 PM
  • ちょ…マジかよ…。“@chihitsudo: え、え、ええっっ!!! RT @szky_walker 今敏監督の訃報、信じられない。信じられなかった。けどTLを読むうちに事実だと。なによりも47歳ってお歳が…。変わんないよ、そんなに。うーん…。” Posted at 01:38 PM
  • 今敏監督…本当ですか!?本当なんですか?!最も好きなアニメ監督の一人。氏の脚本による「MEMORIES/彼女の想いで」は私の創作の原点です。日本の至宝がまた一人…。 Posted at 01:54 PM
  • 今監督の最後の言葉読みました。死に直面したした人の想いの塊。 Posted at 07:09 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年08月24日のつぶやき

2010年08月25日(水) 0時00分
  • 昨日言葉の通り一日中寝ていたら多少体力が回復した!あと、シャワーじゃなくて湯船につかったのね。そんなことがけっこう大事だったり。 Posted at 09:11 AM
  • パイの実抹茶プリン味。抹茶チョコレート味となにがどう違うのか小一時間問い詰めたい。 Posted at 04:15 PM
  • LUSH高田馬場店ができて狂喜乱舞! っていう夢をみた…。どんだけLUSH好きなの自分。 Posted at 06:29 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年08月22日のつぶやき

2010年08月23日(月) 0時00分
  • 夏バテたなこれは…しんどいっ(>_<)ただの運動不足という噂もある。なーんか血の巡りが悪い感じなんですよねー。なんかスカッとする方法ないかな? Posted at 09:14 AM
  • ラーメン?ラーメン?今日もラーメン〜?今日はカップラーメンだけどね。昨日はゴーゴーカレーだった。ジャンクだなァ。申し訳程度の野菜。 http://yfrog.com/5dwc5sj Posted at 11:26 AM
  • 野菜が野菜が野菜が食べたいんだよなー!自炊するのが一番早いってのはわかってるんだけど、キッチンに立つ気力がどうしても湧いてこない Posted at 04:10 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年08月21日のつぶやき

2010年08月22日(日) 0時00分
  • 荒川チョモランマ、アフタートークと初日打ち上げに参加してきたなう。アフタートーク見てくださった皆様、ありがとうございました〜! Posted at 12:40 AM
  • 駅前の立ち食い蕎麦屋で大盛り食べてるなう!冷たいものが良く喉を通る。夏バテ気味かもしらん Posted at 12:25 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年08月19日のつぶやき

2010年08月20日(金) 0時00分
  • 私がアフタートークに出演させていただく「荒川チョモランマ」。21日のアフタートークゲストは、なんと、ラッパ屋の鈴木聡様だそうです。ちょww大物すぎwwwうわー!ってか、私もその日がいいよ!!(笑)てあとろ閥おそるべしっすね…。 Posted at 12:27 PM
  • 鞄の中に入れていたコーヒーの蓋が開いてて大惨事! Posted at 04:56 PM
  • 降りそうで、結局降らない一日でしたね。毎日昼ぐらいまでは今日は夕飯作るぞー!とか思ってるのにこの位の時間になるともうダメぽ…ってなる。ハァ…でも今日は生春巻き食べたいんだよなぁ Posted at 06:19 PM
  • 結局ラーメンなうw http://yfrog.com/cb7bnxj Posted at 06:57 PM
  • nhkみてるよ。市川海老蔵天才だな!返答が想像の斜め上。 Posted at 08:06 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha

2010年08月18日のつぶやき

2010年08月19日(木) 0時00分
  • 「キャタピラー」「トイ・ストーリー3」「インセプション」「カラフル」…見たい映画多すぎて、ぜんぜんお金足りません。今夜は余裕があればキャタピラー見に行こうかと思ってるんだけど、あれ、一人でみるのこええよ…。かといって、誰かを誘うのも怖い映画…。誰か見たい人いない?? Posted at 02:39 PM
  • 宣伝!20日金曜日、シアターグリーンで初日を迎える「荒川チョモランマ」さんの舞台でアフタートークに参加いたします。みなさま劇場でお会いしましょう〜。 Posted at 04:37 PM
  • よし!キャタピラー見るぞ!! Posted at 06:20 PM
  • キャタピラー見ました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こっっっっっっうぇ!! Posted at 08:36 PM
  • こわい…ほんとこわい…今日マジがちで眠れんかもしれんってぐらいこわい…。戦争がこわいっていうかもう人間がこわいの域。登場人物が全員狂ってるとしか思えない。こわい。私は戦争を知らないけど、これが現実の戦争だっていうならそんな現実からはみんな全速力で逃げだすべき。 Posted at 08:46 PM
  • ようやく落ち着いてきました。すごい映画見ちゃったよ。 Posted at 09:19 PM
  • http://twitter.com/ayatakaha
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA