いや〜

2006年09月26日(火) 2時44分
いやいや皆さ〜ん!
見に来てよ〜!(欽ちゃんの仮装大賞風)

上げてあげてよ〜ん

今日はゑびすの稽古場日誌の当番でしたので、そのお知らせ。
ちなみに昨日リンク張ったのは旧稽古場日誌でした。
私の記事が載ってるのはこちら!
ああまつむら 新稽古場日誌

今日はライトにこんな感じで。

うわ〜!!

2006年09月24日(日) 23時30分
なんっかもう、ひっさびさの更新でスイマセン〜!!
帰って速攻寝る生活で、本当にしばらくネットを繋いでませんでした…。
しかも今回も、甘い長居せず、ちゃちゃっと退散しますよ。
お芝居の宣伝だけして消えます。
てかね〜日々の書くことが、稽古してま〜すって事しかなかったりして。
あ、今日は西巣鴨の稽古場まで自転車で行って参りました。
え〜遠いよ〜とか思っていたんですが、なぜかこの稽古場はチャリ通推進派が多くて、彼らのプロモーション活動にまんまと乗ってしまった形になります。
でも、たしかに、いい!
っていうか、早稲田と西巣鴨は、普通に近かったのね。
未だに東京の地理を把握してない私なのです。
地元の感覚だと、電車の一駅ってのが相当遠いんですよ。だからどうも、東京ってのが巨大なまちに感じてしまうんですけども。
チャリ通推進派の方々の話によると、東京は激狭らしいですよ。

ああ!また話が長くなってしまう!用件だけ用件だけ!!

お芝居の宣伝です!!

久々の更新が宣伝かよって話ですよね…。
しっかしもうメールを送るのが間に合わなくて…。ちょっとづつお知らせさせていただいてはいるんですが、どんどん本番は迫ってくる!!
オイオイ皆さんにメールは差し上げるつもりですが、この記事を見て、お!見に行ってやるか!と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!!

帰ってきたゑびす
2006年度 秋公演

「ああ、まつむら」
2006年10月4日(水)〜9日(月・祝) 下北沢「劇」小劇場

4(水)19:00  
5(木)14:00/19:00  
6(金)19:00
7(土)14:00/19:00  
8(日)13:00/18:00  
9(月・祝)13:00/18:00


(受付開始は開演の1時間前・開場は開演の20分前)

チケット料金(日時指定・全席自由)
前売 \2700
当日 \3000
中高生 \1500(ご来場時学生証持参)


驚きの配役に挑んでるんで(いや、まじで…)皆さん応援がてらいらしてください!!
お願いっ!

そうそう、更新がなかった間の私の動向がここで知れるかも知れない…
「ああ、まつむら」稽古場日誌


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高羽 彩(タカハ アヤ)旗揚げの時の舞台写真ですね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


タカハ劇団主宰 役者 脚本・演出家 所属:クレイ

このブログは高羽の個人的なつれづれを綴ったブログです。
タカハ劇団の公式活動情報につきましては、劇団HPをご覧ください。
またお問い合わせは
infoあっとまーくtakaha-gekidan.net
(迷惑メール対策のため、@を「あっとまーく」と表記しております)
までいただきますようお願い申し上げます。

-----ニュース!!-----


次回公演詳細まだまだ未定!
詳細はこちら!
タカハ劇団の公式情報をお求めの方はタカハ劇団WEB


-------今後の活動-------
【タカハ劇団】
次回公演
今春?!

作:演出:
乞うご期待!

【高羽 彩】

お仕事待ってます… -------最近の活動-------

工事中
チケット予約メールフォーム//お名前・ご連絡先・希望公演名・希望日時・希望枚数を御記入ください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
©PETAPPA