みくさん∩カノンさん∩坊 

February 21 [Thu], 2008, 6:03
馬路かわゆぃ(●´∀`●)
 = 転載・貰うときはコメントしてね =

☆韓ァバ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 19:50
☆★☆

ほぼ完了 

February 08 [Fri], 2008, 9:28
今年の稲刈りもほぼ完了です。
あと一反で終了ですが、乾燥機の容量で明日以降親父が刈ります。
昔は本当に大変だった、稲刈りですが、機械化のおかげで楽チンです。
でも戻ってくるときにガードレールでこすって新車にいきなり傷つけてしまいました。
ちょっとがっかりです。

韓国アバ受付ww 

January 21 [Mon], 2008, 16:01
韓国アバを作ってほしい子がいたらここにコメ書いてくださいw

コメに書いてほしいこと

〓 名前 (アバに名前入れたかったらアバに名前入れてみたいなこと書いておいてねw)
〓 ♀か♂どっちか
〓 どんなファッションか
〓 渡すの遅れちゃうかもしれないけどいい??(一週間以内には作る予定)

名前は渡す時に必要だから絶対に書いておいてね。

出来たらゲスブにカキコしに行きます。

ブログもってない仔でもカキコしてくれれば作ります☆

たくさんいたら渡すの遅れちゃうかも;;

ちなみにくろすが作る韓アバは動きません;(ただいま研究〓) 

だるまメダカというキケイちゃんのお友達‥ 

January 14 [Mon], 2008, 23:03
ちょっと長さが普通より短くって変に丸まっこいメダカを発見!
旦那さんに話したら「それはだるまメダカといってショップでも売ってる」らしい。
でもこれもやっぱり様々な遺伝子を受け継いできて出てきた変種なのだろう。
そのキケイちゃんのお友達が昨日から元気がない。
ずっとお腹を上にして泳いでいたし、時々クルクル回ってる。
今は底の方にまるで死んだように横たわってしまった。
しんどいんだろうね、きっと。



私がこの夏から取り出して別の水槽に移してきたメダカの卵たちも
その全てが孵化したわけじゃない。
多分孵化した卵の方がずっと少ない。
いわば選ばれてこの世に生まれてきたちびメダカたち。
でも大きくなっていく過程で
こうして弱いものはどんどんその命を奪われていく。
たくさんの生まれた卵から選ばれて孵化してきたのに
こんな短い時間を生きるだけのための命に何の意味があるんだろうって思う。
でもこんなこと考えるのは人間くらいなんだろうな。



植物も動物も生まれて、生きて、ただ死んでいく。
そこに意味なんてない。
だから花も木も、生き物達も、愛しくなるほど綺麗なんだと思う。



今日もキケイちゃんはヘコヘコ泳いで、元気に餌を食べている。


学名 Lythrum anceps
和名 禊萩(ミソハギ)
分類 ミソハギ科ミソハギ属
原産地 日本、朝鮮半島
花言葉 「悲哀」



田畑や水路際などの水辺を好んで生息する。
すっと伸びた枝に赤紫色の花をたくさん咲かせます。
一つ一つの花は細かく、とても可憐。
野趣にあふれた素朴な植物です。
ミソハギの名は花穂に水を含ませて供物に水をかける風習が
禊を連想させるところからミソギハギ(禊萩)と呼ばれ
それが変化したものだとの説があります。
長野県などではお盆の日に花に水をつけて
玄関先でお祓いをして祖霊を迎える風習があるそうです。



学名のLythrumは「血」を表しています。
花の色が血のように赤いところからきているのだと思います。
花時期は8月から10月、山野草としても人気の多年草。

第134夜 「方舟の行方」 

January 05 [Sat], 2008, 6:30
じょーぎ。











'''どっから取り出したぁぁぁぁぁぁ??!!'''
しかもティムの存在、忘れてたんかい!!!





確かに、ティムはなんで大きくなっていくんでしょうね??







まぁ、微妙に始まり方変えてみても、結局自分の記事の行きつく先はですね、




'''アレン君、神田君のタトゥー見たことあるんですね・・・・・'''(にやり)
てか、
「そんな大きいタトゥー入れてましたっけ?」
の言葉の裏には、
「そんな大きなタトゥーじゃなかったでしょう。どうしたんですかソレ」(←確信的)
な台詞が滲んでいると、'''私は信じてる!!!!'''



ホント、言葉を交わすたびに視線も交わす(睨み合っているとも言う)、そんな2人が可愛くって可愛くって!!!



一々アレンです!!って言い直させようとするアレン君とか、可愛さのツボ突きます。




そして、いろんなイミで'''みんな格好がギリ'''。
脱がされてる・・・・・・。
神田君に脱がされてるよ・・・・・ラビ。。。。。



モエルネ★(←基本雑食)






雑食ついでに(?)、師匠とリナリー!!!
いや、師匠、ソレ本気で口説いてるだろ。。。。。
「16歳は立派な女」
って、'''自分との歳の差考えろ'''。
ん?
師匠っていくつだ・・・・?
コムイさんと同じくらいか上かな??



でも師匠って、たくさんの女の人に手を出すけど、一人一人真剣に愛してそうでコワイ・・・・。
あの人なら、そんな器用なことやらかしそうで。




リナリーは絶対本気にはしないだろうけど。
しがみついてるリナ嬢も可愛いなww
この子は邪気がないので好きですよ。



あ、でもコレは騒がないんだ、アレン君・・・・・・。



師匠がダメ人間(というか、ダメな大人)丸出しですけどね。








とりあえず、”方舟編”終了といった感じかな?
マジ泣きのミランダさんとか、半泣きのブクジィちゃんとか号泣のティエドール元帥とか、久しぶりメンバーも・・・・・。




'''アジア支部も!!!!!'''




バクチャン最高に可愛かった!!!!!







ようやく、ようやく全員が揃って”ホーム”へ。
今まで見られなかった掛け合いなんかが、次週から見られるかもしれませんね!!!
ちょっと長い間バトル入ってたから、日常も少しは見たいな〜〜〜。
コムイさんは、短くなったリナリーの髪を見てきっと泣くよ?(笑)

京都日帰り 

December 18 [Tue], 2007, 7:35
8日。
朝からバンドの練習。
新曲3曲目が少しできる。
終わる。
京都へ向けGO。
到着。
意外に道すいてた。
まずは、楽器屋に行き買おうとしていたギターを試奏。
思っていた音とやや違う。
ですので買うのはヤメにした。
新京極へ移動。
「原宿シカゴ」行く。
ジャージ購入。
ぶらぶら。
若者が集う洋服屋で、スウェットを着たじじぃが一生懸命トレーナーを選んでた。
是非ともその果敢なスピリットを貫いて欲しい。
街中をもっとぐちゃぐちゃにして欲しい。
懇願。
GO!GO!じじぃっ!
ドラゴンベアードの靴買う。
帰り、らーめん食い、壱銭洋食を買い、みそ団子を買い〜のする。
んで、帰宅。

柿食えば 

December 13 [Thu], 2007, 10:08
                     斑鳩の里

                 柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺
                     正岡子規

      051010 camera F810

   画像クリックすると大きくなります。
         

運動音痴;; 

December 06 [Thu], 2007, 4:39
ジャケットは誰だ??は締め切りギリギリに送りました!!
危なかった…。
当たっていることを願います♪




さてさて、突然私事ですが、私みおは最近…



ダイエットしております!!

…はい、そこ笑わない!!



何故急にダイエットかと言いますと…、
水曜日に学校で二測定(身長と体重を測るやつ)があったんですよ。
それで、身長は嬉しいことに伸びてたんです☆(155cm突破!!)
でも体重が…前回の二測定よりも増えているという結果に。。。
夏休みにだらけ過ぎたせいでしょうか??(泣



ということで、今はダイエット中なのです。
とりあえず筋トレに励んでおりますが、どうなんでしょう??
思い切ってビリーでもやろうかなぁ…(笑



追伸:目標-3kg

写真日記 〜ハーベストの丘〜 その5 

December 03 [Mon], 2007, 0:14
小動物ふれあい広場。うさぎうさぎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagodo1711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» みくさん∩カノンさん∩坊 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる