お買い物 

February 20 [Wed], 2008, 16:39
今日は車のオイル交換の帰り、大好きな雑貨屋さんへ行きました。








店内で可愛い雑貨を見ていたら、下から黒い影が…一瞬ゴキブリかと思ったら、なんと茶色い蝶でした。





近づいて見たら、まるで枯れ葉のようで綺麗でした。















それから、自分のお茶碗が割れたので探していたら、




とっても可愛いバーバパパシリーズを発見。




マグカップ、お弁当箱、箸、袋、歯磨きセットを買ってしまいました。




目的の物+別の物を買う(別の物の方が多い)(^0^;)




このパターンがあるので、大好きな雑貨屋さんはたまにしか行けません。




ボイストレーニング、久しぶりのウクレレ練習もしました。





o(^▽^)o

今日の晩御飯☆  

February 15 [Fri], 2008, 14:23
 今日は昼からずっとでていたから疲れたなぁ〜

 お友達の家に遊びに行くと

 うちにはないオモチャがたくさんあって

 ゆうやは 興味津々!!!

 どれで遊ぼうか迷ってしまうとばかりに

 ちょろちょろ‥

 ママも ゆうやを追いかけてちょろちょろ‥

 なかなか ゆっくりできたためしがない。

 でも ゆうやは楽しかったかな??


  
  今日は遅くなるであろうと思い

  昨日のうちに

  おいなりさん味付けしときました!!

  だから帰ってきて

  パパっと作って出来上がり♪

  今日のメニューは


 ・ おいなりさん

 ・ のり巻き ( しゃけ )

 ・ ニラ卵とじ

 ・ さつまいも素揚げ

 ・ とうふサラダ


 今日はパパがいなかったので

 ママの好きなメニューに決定!!!

 パパは おいなりさんも

     ニラの卵とじもあまり好きじゃないから♪
  

  今日の食後デザートは 柿とぶどう♪


  ごちそうさまでした!!

月曜予想とシグナル 

February 07 [Thu], 2008, 12:28
あまり予想はしないのですが・・・・

というより、当らない(笑)

で、金曜のNY結果を土曜には確認しますよね。
CMEは360円安。

ちょっと微妙ですが、多くの場合、月曜は上昇します。
もう少し、というか600円くらい下げてくれれば
相当の確立で上昇ですが、CMEより安い400-450円くらいまで
下げて始まってくれれば、確立60%程度で上昇です。

ただ、上昇したとしても月曜の初値を下回るとそのまま、
8月の再現です。

システム的には買いが3。これは金曜終わり値ベース
ですからNYの値は考慮されていません。

ただ、金曜に全ての銘柄を処分する指示が出ていたので
現金率100%です。

ある意味、助かったのかもしれません。

私はこういった下落時点で先の8月の再現・・・の場合でも
損きりが出来ません。たとえ、分っていたとしても、です。
理由は簡単で、判断能力が全くないからです。
こういった能力の欠如を訓練(トレード経験)では克服できない
というのがトレーダーとして生き残れない致命的な欠点です。

システムトレードはこういった判断能力欠如系のトレーダーには
ぴったりだと思っています。
というより他に手法がないだけですね。

そろそろ始めますか… 

January 29 [Tue], 2008, 9:23
見ていただくと分かるのですが、今まで「フローレンシス」だけだったのを、

今日から「フローレンシスA血統」「フローレンシスB血統」としました。


あと6時間後くらいには月夜野きのこさんより「黒土マット」が50ℓ到着します。
それにあわせて、衣装ケースを新たに二つ購入しました。

もうお分かりですね笑。そろそろ始めます!!

荷物の運搬 

January 15 [Tue], 2008, 4:04
今日は、式場に荷物をせっせと運びましたヽ(*ヘ*)ノ



明日から11月とは思えないぐらいの



日差しの中、汗をかきつつ車に乗せたら、



私の軽自動車はいっぱいいっぱいでした。











で、出発したものの…運転中も暑くて暑くて…



思わずクーラーをかけてしまいました。



明日からほんとに11月ですよね?



ホテルに着いてからも大変でした。



フロントで一番大きい台車を借りたものの、



乗り切らず、もう一台持ってきてもらうことに。



ブーケなどのお花はつぶれないように



大き目の箱に入ってるので



すごいことになってしまいました。



おかげで、部屋はめっちゃスッキリした感じです。



いつの間にか日付が変わってしまったので、



残すところあと2日です。

ハロウィン31♪ 

January 03 [Thu], 2008, 12:09
今日の昼から 買い物に行って 帰り久々に31に寄ってみました〜♪^0^/




'''うろちょろしすぎちゃって 小腹も空いたし'''



'''歩き疲れて甘い物も欲しくなっちゃって〜 コレに決めちゃいました〜★^−^'''









'''愛娘は好物の「チョコチップアイス」☆を選び'''



私は やっぱしクレープ♪>x<「チョコバナナ」を選んだの♪^。^b




'''バナナ苦手なんだけど アーモンドが入ってたから妥協してこのクレープにしたんだ★'''



'''って・・・いつぶりにバナナ食べたんだろう。。。。'''



でも 31のクレープ初めて食べたけど 甘くなくて美味しかったな〜♪>x<




'''愛娘のアイスは私がいつも選ぶから 愛娘もいつの間にか'''



'''「チョコチップ」を好きになってたし^。^;'''



でも ハロウィンだからカップも変えてるんだね〜☆^−^




ハロウィンもう少しだもんね♪

satsukimatsujp様、ご訪問ありがとうございました 

December 18 [Tue], 2007, 5:13
ブログも訪問させて頂きました。
・・むむ・・・、なんだかちょっと嫌味じゃないの〜などとも感じましたが、
コメントがあるのは嬉しいので、ありがとうございま〜す。

ニュージーランドの蜂蜜は何度か食べた事ありますよ〜。

分析、反省、分析、反省ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tagaza1928
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お買い物 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お買い物 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お買い物 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お買い物 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お買い物 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お買い物 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お買い物 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お買い物 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お買い物 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» お買い物 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる