lost world 

2007年07月24日(火) 11時11分
昨日やっとlostageをウォークマンにおとした。
ブォリユームあげずには聴けません。
一回聴くとやみつきになります。

あのお腹にズシッとくる感じがたまりません。

なんで、奈良は日曜、8月はサマソニとかぶる?
9月まで見れないのかー…。
残念!!

どーでもいいけどクロックス楽チンすぎる!!笑
共にフジ行き決定!!
フジまで後2日!!
結局当日まで用意しそうにないな。
危険!!笑

 

2007年07月24日(火) 1時26分
重い…。

なんかわからんが重い…。

そのくせ空っぽだ…。

空っぽなのはいっつもなんやけど、見て見ぬふりをね、してるんですよと。
だからいっぱいライブ行くんですよと。笑
単に好きなのもありますが。
2割ぐらいはそんな理由で行きます。
たまにゆっくり?すると考える時間が出来るから「空っぽ存在感」をアピールしてくる。
嫌だなぁ…。

疲れてんだな。
きっと…。

早く寝よう…。

フジも近くなってきたことだし、体調崩してる場合ではにゃい!!

眠い…。


Fuji Rock 07 

2007年07月21日(土) 21時35分
フジにもーすぐ行きます。
かなり浮き足立ってます。
たーのーしーみー!!
きゃーっ♪(>▽<)
26出発なんで後5日!!

そろそろ準備をしようかと…。
早い??笑

でもね、ずっと仕事でフジ行くまでの休みが後1日しかないし、26も仕事して荷物だけ取りに帰ってすぐに行くので、なんかいるもんあったらその日に買いに行くしかないのね…。
何いったかな?
とりあえずお金とカッパがあればなんとかなる様な気が…。
泊まるところに何おいてあるかで持ってくの決まるんやけどね。
民宿故にタオルもないかしら?
あんのかな?

すごい楽しみなんやけど、準備と後片付けはほんと面倒臭い!!

帰って要るものリスト作ろう…。

小須田部長みたいぢゃん!

いるもの…。
いらないもの…。
その前に自分内タイムテーブルよ。
一日目は比較的ゆっくりできる?けど、かぶってんだよね…。
イエローカードをチョロッと見て、ブロンド〜→バンアパ→フジ→マムラ→ミューズ→キュアーかな?
んぁー…。
やっぱり納得いかん。笑
たぶんブロンド〜最後まで見てたらバンアパ間に合わないし、なんでバンアパ枠が小谷ねぇさん、アルバムリーフ、ケムリとかぶってんだいっ!って話だしな…。
正直、ケムリはミーハー魂で見たいだけなんぢゃが…。笑
空いた時間に今年こそドラゴンドラ乗りたいし、いっちゃん端のステージまで探検したい!!
2日目は…。
髭ちゃん→メイ→!!!→クーラ→カイザーチーフス→イギー→アッシュ→ブンブンorビースティー。
カイザーチーフスに行くだろうが、アタリスもちょっと見たい…。
何より髭ちゃん始まるまでに会場つけるんか?笑

まぁ、とりあえずこれで…。
当日変更大有ですが…。

お腹いたい 

2007年07月19日(木) 13時14分
昨日の夜からお腹イタイ…。
頭イタイより熱出るより何より腹痛が嫌いだ。
堪え難い!!

でも今日飲み会なんだよな。笑
ドタキャンすべきか?と思ってんだけど、たぶん行くな…。笑
要はあんまり飲まなきゃいい話よね。笑

 

2007年07月18日(水) 22時11分
昨日ちょっと凹んだまま、フジに行く為の必需品を買いに行った。
カッパッパを。
後、ネックピローを!!
ネックピローあるとだいぶバス楽そうよね!!
で、ついでだから服見てたけど、気分が優れない為にぜんっぜん意欲がわかないの。
自分でびっくりよ。笑
「物欲おさえたきゃー凹むこと」って昨日学びました。笑

でもね、CDは買ったのよ。
したらちょっと復活!!笑
昨日は、lostage、blond redheadをお買い上げ。
lostageは良い意味で期待を裏切らず、blond〜はずっと欲しかったから聞いたらすっきりした。笑
blondはクーラーガンガンにして冷やした部屋で夜中にこっそり聞きたい。そんな感じです。
わかりづらいな。笑

あと、暴走しかけて、クーラシェーカー、ミドリ、スマパン、エナミー?エネミー?を買いそうになり、なんとか思いとどまった。笑
スマパンは次の給料で絶対買う。
それまで試聴で我慢。
復活するって聞いてからどんだけ待ったことか。
そして何故フェスこない?笑

クーラもよかったし、何よりヒットはエナミー(←あってるよね?)。
たまたま試聴したら当りでした。

ほんとは即買いしたいけど、とりあえず我慢。
貧乏は辛い…。

今、琉球ディスコとかも欲しいのよね…。
あぁ。嘆かしい。笑
でもね、でもね、フジで見れないのに友達にケミカル〜焼いてもらったからね。笑
昨日買ったのとケミカル〜をしばらく楽しみます。
うふっ♪

話はかわり?
確かにあたしは昨日凹みましたが、そんな大した凹み方ではないのよ。
えぇー…。
なんか嫌やわー…。
なんかなぁ…。
程度のかわいらしいもんです。笑

しかし、今日友達から電話あって久しぶりに話してたのね。
はぢめて出来た親友と呼べる子とね。
泣いてんだよ。
びっくりしたよ。
なんで、そんな弱り切るまで電話してこないんだ!!
彼女はあたしが常に鬱だ鬱だっつーただ愚痴を聞いて欲しいっつーのとは違ってリアルに鬱だからすごい心配やけど、あたし全く役に立たない。
どうしたもんか…。
同い年にしては素直すぎるので、生きていくのがさぞかし辛かろうと思う…。

激鬱撃沈IN the Blue 

2007年07月17日(火) 15時06分
今、精神的ダメージをくらった。
大打撃!!
わかっちゃいるけど、つかわかっちゃいたけど、凹むもんは凹むんぢゃい!!笑

あーーー…。
心に癒しを。

しかし、いらんことっつーか非現実的なことで凹むより、次何の仕事するかとかをどうにかせねばやしな。

なんかめっちゃ凹んできた。
ヤバイ!!笑
毎日フワッフワした生活送りたい…。
去年の12月が一番よかったなぁ。
誰か救って下さい。
しばらく立ち直れんかったらどうしよう…。笑
アホな話です。
でも、嫌なんやもーん!!

つか、今後のあたしは何をしたくてどこに向かいたいのか??
さっぱりわからん。
困ったもんです。
迷宮入りや。





恋愛不感症…。

なおらんかな?
つかもー誰か治して!!
自分ぢゃ無理!!笑

髭と私。 

2007年07月13日(金) 22時42分
↑作文みたいぢゃない?

でも、400字詰では書かないよ。
昨日、髭ちゃん行ってきたよ。
髭ちゃんワールドに誘われました。
カオスの世界です。
最高です。
ヒサシコバーンは「この世界を黒に染めるって決めたんだっ!」っつてたけど、完全にあたしの中で髭ちゃんカラーは紫!!
ヒサシコバーン怪しすぎる。笑

あの独特な感じはやみつきになるね。
ユラユラしてたかと思うとガツンとくるから気が抜けない。
独特と言えば、昔よく行ってたバンドは独特だなー。
今でも好きなんやけど最近ライブ行ってないな。

あそこのプロモがあたしは大好きですよ。

しかーしっ!!?
昨日、髭ちゃん楽しかったしまた行きたいし行くんだけど、帰りにPeople In The Box 聞いてたらPeople In The Box にもってかれちゃったよ。
やばい。
完全にハマってんぢゃん!!

危険ですよ、これ。笑

そーいや、昨日ライブ前に友達と高台寺行ってきた。
小雨が降ってて、しっとりキレかったよ。

雨の日のお寺もいいね。

フルアーマー 

2007年07月09日(月) 16時08分
今、フルアマライブに行く為に大阪に向かってます。
人身事故の為遅刻です。

間に合う様に出れた日には必ずこんな目に会います。
不可抗力とはいえ申し訳ない。

遅刻の神様はあたしが大好きみたいね…。

フルアマライブいつぶりだろ?

何年か前の真冬に見たよ。
確かゲッチンで。
アホみたいに人がいた気が…。笑

今日はちょっとぐらい見れるといいなぁ。

まぁ、基本聴けたらいいんだけど。
ところでフルアマのCD「ザイオン」って読むんだっけ?
あたしはてっきり「ジオン」かと思ってたよ。
どこまでガンダム押しなんだい!!
って一人で突っ込んでたら違ったね。笑
でも次のあたりに「ゲルググ」文字ったなんか登場しそうよね…。

誰が好きなんだろ?
ホリエ氏かな?
だから彼の勝負色は赤なのか?

つか、こんなん考えてるあたしがキモい!!

とりあえずライブ楽しんできます♪

七夕に願ふ 

2007年07月07日(土) 20時38分
今日が七夕ってゆーのを店に来たチビッコから聞いて思い出した。

生まれてこの方、天の川は見たことない。
高校の時にちょうど修学旅行で七夕の日に北海道行ってたから見れるかな?思ったけど見れんかったよ…。
でも毎年願掛けはする。笑

今年は…。
☆軍資金が欲しい(仕事辞めるから)
☆低血圧を治したい

でっす。
夢がねぇ。
でも、毎朝スイマーと倦怠感にうなされて起きるよりスッキリ目覚めたいぢゃん!!
チビッコの時から朝はこれだからね。
快適な朝ってゆーのを迎えてみたいの。笑
叶えて下さい!!

People In The Box 

2007年07月07日(土) 9時49分
昨日行ってきたよ。
お客さんがすくなすぎて一瞬どうしようかと思ったけど。笑
やっぱりライブはいいやね。
CD聞いてるより全然伝わり方が違うよ。
鷲掴みではなく、ジワジワグッとくる感じがしましたよと。
前の日の大阪も行けばよかった。

後、昨日一緒に出てた残響の人も好きだなー。
さんざん名前宣伝されたがやっぱりおぼえられん。笑
あ、アプ〜です。笑
気になる人は残響HP行って下さい。
あたしも行きます。

昨日思ったこと。
タイバン形式でライブすると好きなとこは終わるのが異様に早い。

いや、前から思ってたけど。

だから昨日People 〜終わるの異様に早かった。

はやいこと関西圏にライブしにきてくらはい。


昨日は小出しにいい日だったなぁ。
偶然友達に会い、ライブが楽しく、8/13のチケットをキャンセル分で入手!!

きゃーっっ!d(>▽<)b

8月、下北いきます。笑

とりあえず八坂にお礼参りです。笑
こないだチケット取れるようにお願いしてきたの。笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» フルアーマー (2007年07月13日)
アイコン画像カサッ子
» フルアーマー (2007年07月10日)
アイコン画像ミユキ
» 小悪魔 (2007年07月07日)
アイコン画像カサッ子
» 小悪魔 (2007年07月07日)
アイコン画像ミユキ
» ミドリと妖怪 (2007年06月29日)
アイコン画像カサッ子
» ミドリと妖怪 (2007年06月29日)
アイコン画像ゆり
» ミドリと妖怪 (2007年06月29日)
アイコン画像ミユキ
» 雨の日フルアーマー (2007年06月28日)
アイコン画像カサッ子
» 雨の日フルアーマー (2007年06月22日)
アイコン画像みゆき
» 遅ればせながら… (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる