ウ〜ン! 

October 16 [Sun], 2005, 21:08
今日ワ〜・・・の練習試合だッた〜ヨ

だからもゥ疲れたカラ寝ます〜・・・

ごめンね〜
ンぢャ〜・・・おやすみッッ

JACKで買い物したヨ

可愛ィの買って貰って嬉しかったですし


あと・・・前髪切ったあ

何〜?? 

October 14 [Fri], 2005, 19:42
まぢ今回ワ悪口言い過ぎてるカラ見ない方がいいヨ!
それでも見たい人ワ〜・・・自分だったらどゥ思ゥか書いて欲しいです。
あと詳しい事とか教えて欲しかったらでもいいよ!




はァ〜・・・本当明日ワどゥなるンやろゥ・・・
つか〜・・・まぢあいつ何ッて感じだし・・・
自分ワ悪くない〜みたィな感じで話して・・・自分も被害者ぶり杉。

まぢありえンカら。

AとBがCがまずいるンだけど・・・
AとBワ小学校の時ぐらいからずッと親友関係な訳ヨ。
ンで小6の頃Cが転校してきて〜そのまま仲良くなッたンだあ。
ンで〜2の最近までCワ結構ハブられてて、
AとBとグループ的な4人が集まってたンだョ!
そンでその中でCの悪口とかみんな言ってたらしいンだけど・・・・・・・・・・
なんかAが今日突然Bを次ワハブかして〜
Bを一人にさせたッつゥ話ヨ。
ンで今日話し合いしてたら〜・・・
Aワ意味分からん事に
「いッつも〜Bに逆らえんかッたし〜もし自分が悪口とか話しに乗らんかッたりしたら怖かったし嫌われたくなかってん
とか言い出して・・・

まァまずここで意味不やッたネ・・・

ンで!なんか自分(A)がCの悪口言ってたのワ〜Bに合わせるタメやし、
ウチがCの悪口言ッとッたッてゆゥのわ事実やけど
もゥ誤ったし、・・・とか言って。
Cも何か「何か〜Bワウチの事嫌いねンろ〜?」
とか言ってーーーーーーーーーー本当ありえんだ。
ンで下校時間になったから明日に話ワ持ち越されたンだあ!!


AもC被害者ぶり杉ありえンよ
まぢ・・・自分やッた事ぐらいさッさとみとめたンなら
そのままでおればいいんぢゃいやッつ〜話o


自分言われた時10対1やッたんに卑怯とか〜
逆にお前ワ悪いことしたからやろ?ッて話ぢゃん?
それにNもウチもEもみんな同じ思いした事あるの覚えてないン?
って話やしッ・・・・自分が一番可哀想とか思ってたら
まぢ気持ち悪いンですけど・・・・


被害者ぶンな出目金と魔法使い

暇・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 19:25
今日ワ〜一日だッた〜
せッカクの日曜だッたけど
何もなしに終わったョ〜

でも
BS2で〜
KAT-TUNが出てて〜


まぢカッこイイ(○´3`)/


かッたンだ〜
HAPYYでしたし

明日ワ練習だ〜!頑張ってくるョ

完成★´v`$ 

October 08 [Sat], 2005, 12:29
やッたあ(*´∀`)/
プログ完成しましたし
これから頑張って更新
するからネ〜
コメント置いてってくれたらまぢ嬉しレIなッッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○´v`最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1y0_ra6u2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる