巻くだけダイエット

February 27 [Fri], 2015, 18:17
巻くだけダイエット

巻くだけダイエットは骨盤のゆがみを治す目的でおこないます。
でもその結果ダイエットだけでなくほかにもこんなシーンで効果があるので紹介します。
特に夕食後、しっかり食べたのに小腹がすいたような気がするときありますよね。
これは危険!甘いものをどか食いしてしまう恐れがあります。

実際はお腹はそんなに空いていないんですけど。
こんなときには巻くだけダイエットです。
骨盤巻きをすれば腸がきゅっと締められてなんと食欲が消えてしまいます。
というのは腸が締められたことに意識が行き、食べたい欲求を忘れてしまうからです。

また、腸が刺激されると脳の満腹中枢に伝達され、もうお腹がいっぱい、となるのです。

夜疲れて帰ってきたとき、お風呂やちょっとした用事を済ませたいけで気力も体力も限界・・・というときにも巻くだけダイエットです。

きゅっと骨盤巻きをすれはまず目が覚め、筋肉も動きやすくなります。

体が軽くなったような気がします。
そして腹式呼吸でリラックス。
筋肉と神経が同時に刺激されて寝るまでにしなくちゃいけないこともしっかりできますよ。
もちろん夜の巻くだけダイエットは1日の間にゆがんだ骨盤を整え、疲れた交感神経を和らげることができます。

今日の疲れを明日に持ち越さないで解消してしまいましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1b23t6
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t1b23t6/index1_0.rdf