最悪。 

April 22 [Sun], 2007, 23:05
今日は初の定期演奏会だというのにみんなに迷惑をかけてしまいました。
まず、1つは定演のまえに友達と靴投げをしていて始まる何分か前に靴が屋根の上にいってしまって先生に叱られみんなにも迷惑をかけてしまいすいませんでした。
2つめは演奏している間何回も間違えてしまい余計頭がパニックになりそのまま定演が終わってしまって悔いが残る思い出になってしまいました
だから来年は最後にもなるので絶対に悔いが残らない演奏ができるように頑張ってみんなに、迷惑をかけないようにしたいです。

初! 

April 21 [Sat], 2007, 23:25
何故、初!かというと明日は私にとっての初の定期演奏会だからです
去年は先輩のを見に行っただけでしたが、今年は演奏する側(見せる側)なのでとっても緊張してるし楽しみです
今日は部活が9時から3時まであって明日演奏する曲を全部通し、明日が本番なんだと改めて感じました。
でも、完璧に全部出来るわけでもないので本当にヤバイです。どうしよう・・・・・。絶対失敗するところが何ヶ所かある
 
前向きに考えて無事成功出来るように頑張ります

明日嫌だぁ 

April 14 [Sat], 2007, 23:40
明日の部活は『青空の下で』の作曲者が学校に来ます。でも、3回目です。苦手意識がありまくりですが・・・・。でも、すごいですよね自分で作曲した曲をこうやって発表できて、賞をとって私も音楽の才能があったらもっと上手にサックスを演奏できるのに
でも後輩がそろそろ入ってくるから頑張って出来るようにしなくちゃみっともないし。先輩もいるから、2年生は複雑ですね
  
H/K 明日部活が終わった後に友達とツイスターゲームするのはとっても楽しみだなぁやったときないから出来るか不安だけど・・・。

ハジケタぁぁ 

April 08 [Sun], 2007, 19:31
今日は春休み最後で部活がなかったので友達5人と一緒にフラワーパークに行きました行く途中のの中でも盛り上がりました。
無事?到着してまずみんなでスタンプラリーをしました。
1〜7ヶ所のスタンプを押していき花の絵を完成させられるはずだったんですが私のはずれてしまって悲惨な絵になってしまいました
そこで食べた焼きまんじゅうはおいしかった
ローラ滑り台ではT,M君に突っ込んでしまいごめんなさい
中でもアスレッチク?では何回も挑戦したものがありましたがなかなか出来ず再挑戦したけれども出来ませんでした。手も痛くなってしまって
でも中でもみんながハジケタのがトランポリン小さい仔に混じって遊んでいましたがやはり歳が歳でちょっとこそこそ言われましたがでも楽しかったです
そしていろいろなところにも普段見ていなかったところまで見ることが出来ました。
4時過ぎにまたトランポリンに行ったら次は大人の人がたくさんいました
そこに混じって思ったことはヤッパリ大人がいるとジャンプがすごいと思いました。
何か子供に戻ったようにはしゃいでしまいました
それから友達の家にみんな集まり7時ごろにはみんな帰ってしまって春休みが終わってしまいました。

明日は始業式クラス替え発表・・・・・。
いいクラスだといいなぁ

超ー久々です 

April 06 [Fri], 2007, 13:37
長いこと放置していましたが今日から復活
今まで振り返るとインフルエンザにかかり苦しい日が続いたり、1年生が終了して・・・・・・。
そんなわけでこれからも続けますのでよろしくお願いします

もうあっという間に春休みが終わっちゃうんですけど勉強を何もしてません
やばぁ
何をしたらいいのか分からないし頭に入りません
部活で精一杯ですよ
でも、部活のki.tamura君に勉強してると聞いたら『当たり前に毎日してるから』と言われヤバイなぁと確信しました。意外に偉いなとも思っちゃいました
私も頑張ろうと思いますがなかなか有言実行ができなくて。2年生からは有言実行を目標にしようかなと思います

インフルエンザ 

March 14 [Wed], 2007, 21:45
最近学校でインフルエンザが流行ってきました。私のクラスでは早退した人も数多く・・・・。
休みが多いので1時間目には検温をしました。
結果6人ぐらいが37度を超えて中には38度9の人がいました
私もちょっと熱がありましたが頑張って授業を受けて給食を食べた後は全校生徒が下校して
私は家に帰りぐったりしてしまいました
みなさんも風邪(インフルエンザ)には気をつけてくださいね

バトン 

March 07 [Wed], 2007, 0:36
プロフィールバトンを桜蜜柑さんから貰ってきました
初ですよぉぉ・・・。
名前:苺パフェ(おいしいよねぇ
住所:鶴が舞う形の県
電話:個人情報
携帯:保護法ですよ
Eメール:迷惑メール多くて困ってます

血液型:A型ですね
誕生日:あんまり自分の誕生日好きじゃないので秘密ww
星座:星座は教えますえっと・・・乙女座です
趣味:料理・ごろごろすること

特技:特に・・でも合気道かなぁ?
性格:もちろんヴぁカですよ
目標:みんなから尊敬されるそんな人になりたい(無理だ`
     
得意なスポーツ:特にないです。
苦手なスポーツ:マット運動。目が回って気持ち悪くなる

得意な教科:無い
苦手な教科:全部

空を飛べたら?:雲に乗ってみる
お金持ちになれたら?:貯金とか好きなものを買う
アイドルになれたら?:特に何も・・・・。

動物:何でも好きでも、爬虫類は絶対無理!
色:黒、白、紫、青 etc...
食べ物:お菓子系なら何でもスキ
自慢!:無い
将来の夢:婦人警官
今一番したいこと:遊ぶ

好きな人は?:います
デートしたことは?:無い
告白した事ある?:あるといえばある
告白された事は?:あるといえばある

隠し事してる?:していない方
お化けはいる?:ぅーん信じる時と信じない時があるかなぁ
おしゃれ好き?:普通・・・。
さみしがりや?:うんって言ってみる。

こんな夜遅くでお母さんに叱られちゃいます
でも、よければ誰か貰ってってくださいorz よろしくお願いしますorz

一段落ついたww 

March 04 [Sun], 2007, 18:19
テスト勉強のためブログを少し放置してしまいすいません
これからはテストが終わったので毎日書きます
それにしてもテストは最悪でした。
理科とか全然分かりませんでしたから
まぁ1年生最後のテストだったのでまぁいいかなと思いますww
てヵ、私も先輩になるんだなぁとつくづく思いました。でもいい先輩にはなれないし真ん中って嫌ですねぇ・・・。



勉強 

February 25 [Sun], 2007, 23:52
今日は結構寝てて朝起きて朝食食べないで色々して、勉強がやばかったので勉強をしました。いつも集中しないんですが今日は少しは集中できました
しかも、昨日2月は28日で終わることに気づいてテストがマジにやばいことがわかりました
本当に大丈夫かなぁ・・・。
まぁ、できる限り頑張りますか
明日もテスト期間だから早くが終わるから
 

合唱 

February 20 [Tue], 2007, 22:47
先週の金曜日から3年生を送る会のために合唱を頑張ってます
でも、なかなか先生達からというサインがでなくて、しかも今日は私のクラスの男の仔がふざけていて先生から蹴りをくらわれて終わった後に本音がこぼれてて『痔になりそうだったし・・・。』と笑っちゃいけないけどすごく痛そうでした
私もふざけないように頑張んなくちゃですねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺パフェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像パウさん
» 最悪。 (2007年07月05日)
アイコン画像桜蜜柑
» 最悪。 (2007年04月25日)
アイコン画像桜蜜柑
» 明日嫌だぁ (2007年04月16日)
アイコン画像桜蜜柑
» ハジケタぁぁ (2007年04月16日)
アイコン画像桜蜜柑
» 超ー久々です (2007年04月06日)
アイコン画像桜蜜柑
» バトン (2007年03月07日)
アイコン画像桜蜜柑
» 合唱 (2007年02月21日)
アイコン画像桜蜜柑
» Wショック (2007年02月15日)
アイコン画像苺パフェ
» 3連休 (2007年02月10日)
アイコン画像桜蜜柑
» 3連休 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる