久々ネイル

May 18 [Wed], 2011, 18:37


久しぶりにジェルネイルしてきました〜
独身の時は、一日も欠かさずネイルしていたのに…あんなに「私のストレス発散はネイルだーっ」なんて思っていたのに…結婚して、かなり縁遠くなりました。だって、家事にネイルは不向きなんだもん。ジェルという画期的なネイルのお陰で、剥がれたり欠けたりといった事はありませんが、長さをキープすればお料理とかしずらいし、ちょっとした所で「ムムム…」となります。
という事ですっかりネイルとは疎遠になっていました。
でも、最近会社の近くにネイルサロンがOpenして、Open価格でお安かったので行ってみました!
う〜ん やっぱり女性は、ちょっとした部分でも自分を綺麗にしてあげると、気分上がりますねぇ〜
目線に指先がチラッと入るだけで、テンション上がります
すっかりこの気持ちを忘れていました
女性は何時までも、自分を綺麗に磨いてあげたいものですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マール
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・パッチワーク、布雑貨作り-好きな作家さんはこうの早苗さん!
    ・読書-推理小説、文学、話題作など
    ・レース編み、編物-ショール作りなど
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t-marumari/index1_0.rdf