今日ゎ成績発表!! 

July 19 [Wed], 2006, 22:47
先々週にテストが終わってからやっと今日ゎ成績発表だょ
この前の中間ゎ普通にやばかったから今回ゎちゃんと勉強してるんで・・・成績の結果も良ぃ
久しぶりにこんなに勉強したょなんかいぃ点を取ると心が気持ちよくなるね
今日ゎ授業なぃので早めに終わった


テスト終わった↑↑ 

July 06 [Thu], 2006, 14:16
今日やっとテスト終わったょテスト期間かなりがんばったんだけど久しぶりにがんばった気分ゎいぃねでもかなり疲れた今もかなり眠ぃし・・・最近徹夜しすぎてやばぃ
今日ゎテスト終わったからもういっぱぃ遊べるねでも、ゥチ学校で補講と文化祭に向けてのダンス練がぁるからそんなに遊べる日がなぃいっぱぃ遊びたぃのに・・・

最近小学校の友達と連絡を取るようになってきたんだがんばってる人もぃれば、がんばってなぃ人もぃるみたぃなってか・・・ぁの仔・・・変わりすぎだぁ笑””みんなチャラくなってるぞぉ夏休みに一緒に遊ぶんだ

Wishの和さーで花火大会ゃるんだとても楽しみ

Deity & Godも少しずつ人が増ぇて来た早くミーツを開きたぃ


Deity & God~ 

July 03 [Mon], 2006, 13:55
昨日A人新メン入ったマジでうれしぃょ

今日ゎ英語Aと情報と保健のテストだったんだ
英語ゎ@回も勉強してなくて・・・テストする前の@◎分間しか見てなかったからかなり点数ヤバぃかも
で、情報と保健ゎ昨日の夜にちょっとやったからなんとなく出来たみたぃな
今回がんばんなきゃっゥチ留年が決定されちゃうょ
テスト終わって授業の補講とかにも行かなぃとダメなんだ授業数が足りなぃからね嫌だなぁめんどぃょ
さーてと、明日の国語と理科を勉強して来まーす


プログをずーっと止めた↓↓ 

July 02 [Sun], 2006, 12:24
かなり久しぶりにカキするんだけど
最近ずーっとプロフとサーホムペをやっててねプログのことを忘れてたゎ
もうすぐテストだぁ嫌だな・・・今回の期末ゎ@◎科目なんだしかもゥチ今まだ勉強してなくてかなりやばぃ状態早くやんなきゃ
今日ゎ勉強で忙しぃんでこれで終わりね


Wishっ!! 

June 17 [Sat], 2006, 22:13
今日ゎサークルで午後A時にブクロのサンシャイン通りのロッテリアで集合今日ゎサー友と西日暮里で待ち合わせして、ブクロのホームでもう@人と待ち合わせしてB人で一緒に集合場所に行った行ったらロッテの前にみんなもうぃった・・・だからゥチらが最後だょ全部で@B人だから〜みんなでロッテの前に集まると他の人からすっごぃジロA見られる
総代見た目怖かったけど本当ゎおもしろぃねってかみんなぉもしろぃ今日のミーツ本当に楽しかったょ


メンバーのキャラをちょっと紹介

さーちゃんとぃつもメールしててとてもぉもしろぃ子だょ〜しかも何でも知っててね〜だから知り屋さん〜〜かなりすごぃょ
ぁすかともメールをいっぱぃするんだ〜話しやすくとてもかわぃぃし細ぃのょ
ぁぐりゎ小さくてとても可愛ぃぃ子
みどりゎエロっ子だょ
はつきぉ美人さんだょ〜キレィすぎてドキって来ちゃうょ
ぇみちゃんゎタメだけど不良なんだね〜髪の毛金髪だし〜笑
ゅみ&ぁやかゎ同じ学校でゥチょり@コ年下なんだ〜だから敬語を使ってくる
綾乃さんゎ歌かなり上手ぃっ本当にすごぃ
ボブぁやかさんも歌かなり上手っ綾乃さんと一緒に歌ってるのとこ聞くと感動しちゃう
まさみさんとめぐみさんとぁんまり話してなくてまだよくわかんなぃけどA人ともかゎぃぃんだ

今日撮ったプリ


TALKING〜☆ 

June 16 [Fri], 2006, 23:26


今日ゅみ&こぃみんといっぱぃ話した電話でねやっぱみんな悩み持ってるねどうすれば悩みが消えるんだろうよくわかんなぃなんかストレスが溜まってくるこぃみん&ゅみ&ゅきと話すと気が楽になるやっぱ友達だからだょね

最近口悪くなってきたょ自分でも自覚してるどうしょう〜直さなきゃ口悪くなってきてから気が強くなってきたなぜかゎわかんなぃぁと最近よくキレるんだょね・・・ゃっぱストレス溜まってるからかなぁあぁー嫌だね本当疲れちゃう

最近食事制限してるの親がゥルさくてね腎臓に悪ぃものゎ食べちゃイケナィって・・・どんだけだょね死にゎしなぃしまぁー来週の木曜に病院行って検査してる来るから大丈夫だと思ぅなんかあったらそれから考えればいぃしねってか血液検査嫌だぁーーーゃっぱ病院に行きたくなぃょ・・・注射大嫌ぃっ死ぬし

部活大好き!! 

June 15 [Thu], 2006, 22:50



部活大好き好き好き部活おもしろくてたまんなぃぃつも自主練の時間で、先輩ゃ友達とおしゃべりするのがとても楽しぃ音楽室で大音量で音楽を流しながらみんなで語ってるからテンションも上がるょたまに練習するときもぁるけど〜練習するのもとても好きだょギター大好きだから
ってか先輩歌上手すぎマジで惚れるから今度もマイクを持って歌ってね

ってかもう@人の妹存在のが増えた今ね〜ゥチにゎ学校でA人の妹がぃるのマジで可愛ぃぃょ@人がみきで@人がゅりかって言うんだ可愛ぃぃすぎて抱きたくなっちゃうょ

みき最近テンション低ぃね〜まぁゥチもそうだけど・・・またなんかあったら相談乗るから言ってねぃつもの笑顔でニコAしてる方がチョー可愛ぃぃょ
みき最近メンバー達と遊んでるね〜楽しけりゃいぃけど〜なんかあったらすぐ抜きな
ゥチ最近ぉ隣さんのメンバー達と遊んでって今ゎぁんまりゥチらのメンバー達のこと知らなぃんだょねまたぃろぃろ教えてね

ゅりかもそんなに悩まなぃの彼氏と復活したでしょ星野と上手く行くょぁんまり人の前でイチャAしなぃでょね笑〜ゥソA
今度バイトが重なったら一緒に行こうねあと部活もギター頑張ってねわかんなかったら聞ぃてね〜ぃつでも答えるから

今日ぉ忘れが激しぃ Σ(・□・ |||) 

June 14 [Wed], 2006, 22:19
本当ゎ今日腎臓検査のため病院に行かなきゃダメだったんだけどね朝、尿検するのを忘れてて・・・そんで朝早く保健室に行って保健室の先生に聞ぃたらもうダメだって言われちゃった早朝にやんなぃダメらしく・・・病院を来週の木曜にしてもらった本当スイマセン
まぁ・・・この件で保健室で怒られてたから授業がちょっとサボれてうれしぃ




最近かなり落ち込んでてねこぃみんとゅきに心配かけちゃってごめんね

・・・疲れた 

June 13 [Tue], 2006, 19:57
友達ってなんだろう・・・やっぱり友達ってこんな感じなの!?もう無理・・・本当に疲れてきた・・・こんなの嫌だ!前に戻りたいよ!!最近なんかおかしいんだよね・・・泣きたくないのに泣けてくるの・・・なんでだろう。本当嫌なっちゃう!最近一人でなりたいと思うことがいっぱい増えてきた・・・自分も今どういう状態なのかがよくわかんない・・・学校で普通に笑えなくなってきた・・・結構前からなんだけどね・・・いつもノリで行ってるだけで本当ゎ心から笑ってないことがいっぱいなの・・・これは結構やばいよね・・・みんなを避けるようになってきた・・・自分が一人になりたいからね・・・なんかね〜友達に心配されてるのはわかるけど・・・自分が辛いけど・・・大切な友達になかなか言えないんだよね・・・こういうときって自分がウザく思ってくるね・・・

別にこんなことをプログに書いて同情などされたくないから勘違いすんな・・・ただ自分の気持ちを書いただけ〜

あとうちと関係を持ってない人はあんまり親しくしてくんなっ!マジでうざいんだけど!勝手に親しくなって友達が増えたからって調子のんな!!本当最悪な人だね〜これを見てたら自分を反省しろっ!最近マジでテンション低いからそういうの見るとマジでいらいらする!裏でなんか言ってたら潰しに行くから!うちがマジギレしたんところ見たことあるんだろう〜いらいらさせんな!うぜぇー!

ゥザイ!! 

June 12 [Mon], 2006, 17:17
今日ゎゥザイって気持ちなんだなんかよくわかんなぃけどゥザイょ朝っぱらからテンション低すぎって友達に言われちゃったやばぃっすねってか学校嫌になってくる・・・行きたくなぃゥザイマジで不明だしなんで自分がそんなにキレてんのもわかんなぃょなんだろうね本当不明・・・今ゎゥザイって言葉しか浮かばなぃ
ってか友達ってなんだろうよくわかんなぃ友達じゃなぃみたぃみんな自己中すぎっそんなんでなんかを話せたり出来なぃしルールを守るとか言って誰も守ってなぃで裏で愚痴言うんじゃねぇーってマジで切れてくるんですけど都合悪ぃときだけこっち寄ってくんじゃねぇーょマジでゥザイゎってか高校嫌だぁーーー本当疲れてくるこれがずーっと続くと多分ゥチ絶対シンショウになりそうだょ精神的にまいるって
ってかゥチ最近たぶんみんなを避けすぎたかも・・・多分あんまりぃろんな人としゃべってなぃと思うってか人に話しかけてなぃ一応話しかけられたら返すけど・・・それ以上ゎもうなぃ疲れた楽しく行きたぃのになぁ・・・でもそれが上手くいかなぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
--*最新コメント*--
アイコン画像りょぅこ
» 今日ゎ成績発表!! (2006年07月31日)
アイコン画像唯美
» テスト終わった↑↑ (2006年07月10日)
アイコン画像
» ・・・疲れた (2006年06月15日)
アイコン画像諒子ヒ
» 今日も暇じゃーーー!! (2006年06月04日)
アイコン画像ゅみ
» 運動会見に行ったょ(*≧∇≦)b (2006年05月21日)
アイコン画像亜流
» 楽しぃ一日('-'*) (2006年05月18日)
アイコン画像ふぅ*
» 今日ゎ暇だぁーーーΣ(´□`‖) (2006年05月14日)
アイコン画像ShIzUkA
» 今日ゎ暇だぁーーーΣ(´□`‖) (2006年05月14日)
アイコン画像亜流
» 今日ゎ暇だぁーーーΣ(´□`‖) (2006年05月14日)
アイコン画像こい
» In ブクロo(≧▽≦)O (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szk-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる