また外食… 

February 18 [Mon], 2008, 11:48
今日の空は曇ってますな………。

そして寒いっっ(汗



あ、なんか今日も外食みたいですよ。

今日、妹の誕生日なんですよ。

9歳…うん。

わがままでうるさすぎる可愛くない9歳ですよ、マジで。


今車内なんですけど、カーナビでパパさんがおお振りとやらを見ている。

最終回らしいね。

興味全くないんだけど(失礼

 

ピョンちゃん 

February 14 [Thu], 2008, 6:02
    かわいいウサギのぬいぐるみをまりんにプレゼント

                 (*^m^*) ムフッ




   とても喜んで振り回して遊んでいました


   ガリガリという音がしたので見てみると


                      鼻がとれました(-.-;)


   あ〜あ・・・  またマジックで描いてあげるね…

もうちょっと・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 23:57
鬼姑んとこ(病院)いかなきゃいけないのも・・
もうちょっと・・かな?

昨日
まる1日 検査だったみたいで・・
夕方 寄ったら  {[(-_-)]}zzzzZZZZ

起こさないで
メモだけおいてかえろぉ〜かとしてたら
ちょうど・・主治医の先生がこられて
起こしてくれた・・・


「検査は 異常なしでした・・
 ウィルスに関しても 既往症のウィルスだけで・・
 いま 発症してるわけじゃないんで 
 気にしなくていいですよ・・
 あと 血液検査のほう みてから 
 後のことは 決めましょう・・」


といって 去っていった・・・




顔も 元気そうになってるし・・・

もう ちょっとで 退院できそうだし・・





あぁ〜〜
早く 退院してくれぇ〜〜〜


専務との 板ばさみなんのも いやだぁ〜〜〜

Round About 

January 20 [Sun], 2008, 2:04
1週間悩んでついに買いました!


「Round About」!!

想像以上にいいアルバムです!

特にこのアルバムの目玉とも言える「HeyBoy,HeyGirl」はもう最高ですね!

ちなみに初回版と通常版どっち買うか迷いましたが、カートの事を考えて安い通常版にしました。

そうそうTIAに関してコメントくださった方ホントありがとうございました。

すごく参考になりました。
今でも気持ちはこの前言ったTIAを買いたいですが、将来性を考えてもう少し我慢してみようと思います。
オーナーのお嫁さん曰く12月の最終戦を過ぎると結構中古車も増えるみたいなんでそれにかけてみたいと思います。


まぁどのみち、この前言ったTIAの走行距離に関しては聞いてないんでオーナーに聞いてきます!

にんにくパワー☆ 

January 14 [Mon], 2008, 4:59
●10月16日  くもりから雨。。。。




今日は、お休み。




昨日は夜勤明けなのにずーっと起きてて、ご飯食べに行ったり、
ボーリングしたりして、頭つかったりして…



帰宅後、爆睡でした♪




なので、今日はのんびり〜と。
お昼近くまで寝て。




いろいろと洗濯して。



コインランドリーに乾かしにいって。




買い物にいって。




やることやって。
今になった。




大好きな人と逢えたし。




でも、疲れ?いや、この天気の悪さに嫌気?
何だか、欲しくなっちゃて。




今日は作ろうと思ったんだけど、
頭が働かなくて…










市販のパスタソースなんだけど、
powerが欲しくて、にんにくとえびをプラスして♪




おいしかった!

多分はじめての含み益 

December 30 [Sun], 2007, 3:53
一昨日昨日(日があけて)と箱根に行ってきました。

温泉は良かったし食事も良かった〜♪

大涌谷で臭い臭いイオウパワーも貰い!黒卵も食べて運もついたかな〜

帰ってパソコンをつけて思わず「キャッホー!!!」と歓声。

今までの一番の含み益。

しかしながら目の上のたんこぶもある。。。

含み損。

明日寄りで売るしかないかな〜でも反転しそうな気がする・・・・

そういう淡い期待でロスカットできず含み益を食いつぶしていった過去がある・・・

迷う。

煩悩を振り払わねば・・・・

チャート的には買いだ。。。

うーんどうしよう。煩悩は尽きない。

NYは快調だし、明日楽しみだな♪

そろそろ半導体は底だろうな〜。

お金さえあれば!!仕込みたい銘柄がたくさんあるのよねぇ〜


残高2,740,470円

チューリップ 

December 19 [Wed], 2007, 5:55
今年もチューリップを植える季節がやってまいりました。
時が経つのも忘れて土と戯れました。
土いじりは体に良いらしい。

初物のわらび! 

December 14 [Fri], 2007, 2:08
  本日の天気: 晴 / 気温:-3℃
  ゲレンデ状況:全面OK / 積雪:100 cm / 雪質:粉雪

 気温が−3℃って事は、今日はやはり暖かい1日だった?かな。

 ブログを書く日は、いつも−4℃か−5℃だったから…(1℃の差は大きい)


 さて、今日から日曜日まで、静岡県の準指検定会です。

 受検者の方たちは、ちょっとピリピリしてっぽいです。

 でも今日、筆記試験が終わって、少し楽になったかな?

 明日は実技!

 みんな、がんばれ!!


 
 2日ほど前、外で食事をしたんですけど、

 季節のお料理に、わらび(かに豆腐の上に乗っていた)と
 
 たけのこ(牛肉の間に挟んであった)が出てきて驚きでした。

 ここは、まだスキーをしているというのに 

 もう採れるところがあるんですね〜。(暖かいところなんだろうな、いいな@@;)
 
 春を味わえて、ちょっと得した気分でした。
 
 
 
 例年より暖かくても、やはり春は待ち遠しいですね。

 
 しかし、まだ十分雪はありますから、どんどんスキーに来て下さ〜い。
 
 
 

マインスイーパやばいよぉ 

December 07 [Fri], 2007, 20:07
今マインスイーパやったら(初級)29秒でしたよー
では、また!!!

サラダ巻き。 

December 02 [Sun], 2007, 5:29
今日の┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪。

海苔巻きを作ってみました。

中味は、ツナ、アボカド、レタス。

秋刀魚が食べられないので、ツナで我慢。

味噌汁も作ったので、一緒にいただきま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szisst895
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また外食… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» また外食… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» また外食… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また外食… (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» また外食… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» また外食… (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» また外食… (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» また外食… (2008年09月20日)
アイコン画像名前
» また外食… (2008年08月08日)
アイコン画像京平
» 初物のわらび! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる