☆ユウちゃんのオウチ☆ 

2005年12月06日(火) 23時52分
午前中保健センターでやるイベントにユウちゃんと行った
絵本を読んでくれたり手作りのおもちゃで遊んだりした
シュウはおもちゃで遊んだりほかのママところに行って遊んでたぁ前まではママべったりだったのに最近はいろいろと遊べるようになってきたなぁ〜ヾ(≧ー≦〃)ノ おもちゃの取り合いとかもしてるし。成長したぁ〜
終わったあとユウちゃんのオウチお邪魔した(*≧з≦)ノ⌒☆
朝から何も食べてなかったからとりあえず昼ごはんすっごいお腹がすいてたからあったゆうまに食べ終わっちゃった
シュウとユウちゃんは仲良く遊んでてなんか微笑ましかったぁ
2人ともホントお兄ちゃんになったなぁ〜って思っちゃったよヾ(≧ー≦〃)ノ
ママはいっぱいおしゃべりして大笑いして楽しかったなぁ〜シュウは遊び疲れたみたいで3時ごろから1時間ぐらいネンネカナリ爆睡しててビクともしなかった
暗くなってきたから5時前ぐらいにバイバイ
に帰ってみると・・・・・



やったぁ〜ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 

2005年12月05日(月) 22時55分
スイミングの日
ユウちゃんママからが入ってきて一緒に行くことにヾ(≧∇≦)ゞ
朝7時半ぐらいに起きたシュウ。いつもだったらまたすぐ寝ちゃうんだけど今日は起きて遊んでた
でも10時前ぐらいになってネンネ11時ぐらいまで寝たかなぁ〜
それからスイミングへ更衣室に行って着替えて準備体操。いつもだったらここでグズグズするんだけど今日は大丈夫みたい♪
シャワーのときは普通だったんだっけどプールに入ったらちょっと泣いてしまった・・・( ノД`)シクシク…
どうやらシュウは水が冷たいのが嫌みたいΣ(´Д`;)でなんとか頑張ってくれて最後まで入れましたぁシュウくん頑張ったねぇ
出てからは全然グズグズしなくてむしろ元気だし
帰りのでも寝ないしに着いてからも寝ないヾ(°∇°*) オイオイ …
夕方に1時間ぐらいネンネ
次も最後までできるといいなぁ〜
 

プリンター 

2005年12月04日(日) 23時36分
プリンター買っちゃったぁ〜キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

プリンター持ってたんだけどあんまり機能良くなかったから買い換えることに。
前も電気屋に見に行ったんだけど12月に入ったら安くなるよぉ〜って言われたから12月になるのを待ってた
最初にの近くの電気屋へ。う〜ん・・・あんまり安くなってないかもぉ
とりあえず今度は違う電気屋に行ってみた。そこで店員さんに値段交渉・・・

私 『あのぉ〜○○○はこのくらいだったんだけどもっと安くなりますかぁ〜?』

店 『ちょっとお持ちください。』誰かに聞きに行ったぞぉ!

          待つこと2,3分・・・

店 『このくらいでどうですか??サービスもします!』1件目より全然安くなってるぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私 パパと相談して『はい!じゃーこれで!!』

やったぁ〜!!思ってたより安く買えちゃったぁ((o(>▽<)o))あひゃひゃ
なんか言ってみるもんだなぁ〜♪
帰ってから早速やってみた。これからしばらくはまりそうだなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
年賀状も作らなきゃいけないしっ♪楽しみだぁ(*≧з≦)ノ⌒☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
おまけ

スイミング 

2005年12月01日(木) 23時04分
ユウちゃんと一緒にスイミング
今日は久しぶりに一緒に入れる〜って思って楽しみに行ったのにさぁ〜
シュウ準備体操する前に寝た・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
やっぱり12時からだとどぉーしてもお昼寝の時間なんだよねぇ(´∩`。)グスン
せっかく着替えたのに更衣室に戻りました15分ぐらいしたら起きたんだけど機嫌が悪そうだったから着替えて更衣室でボーッとしてた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
少ししたら機嫌も良くなったからみんなをみに行ったユウちゃんすっごい元気にバチャバチャしてたぁ目が合ってニコッてしてくれたぁヾ(≧∇≦)ゞ可愛いぃ〜
シュウも入りたそうだったけどっもう遅いし
水は嫌いじゃないんだけどねぇ・・・睡魔にはどうしても勝てないみたい(_ _。)・・・シュン
はぁ〜あ・・・これからどうしようかなぁ毎回寝たりグズッたりしてるとシュウがかわいそうだから少しスイミングお休みしようかなぁ。せっかく入ったばっかなのに( ノД`)シクシク…
どうしたらいいんだろうなぁ。でも焦らずユックリユックリやっていこぉ。

お友達のオウチ 

2005年11月30日(水) 21時03分
午後、ユウちゃんとメイちゃんのに遊びに行った
ホントは1時半だったんだけどお菓子とかを買ってたら2時になっちゃった
シュウくん場所見知りするかなぁ〜って思ったんだけどお部屋に入ってまわりをキョロキョロ
ニコニコして遊んでたユウちゃんママとメイちゃんママに愛想振るまいてたし(*≧з≦)ノ⌒☆
ず〜っとご機嫌でシュウ1人で動き回ってたよ
でもやっぱり2時間ぐらい遊んでまた寝たヾ(・_・;)それも1時間ぐらい寝てたし
起こそうと思ってちょっかいだしたんだけどビクともしない ̄□ ̄;)!!!! 爆睡だぁ・・・ε-(・´∀`・)ハァ


離乳食講習会 

2005年11月28日(月) 23時20分
10時から公民館で離乳食講習会があるから早起き。
8時ぐらいに起きて洗濯干して準備9時半ごろ出発一緒に行くユウちゃんをお迎えに行った
10時前には公民館に着いた。全部で6組。
最初は料理の説明があって次に歯科衛生士さんのお話。この時、途中からシュウがグズグズ
おっぱいあげたらすぐ寝ちゃったぁユウちゃんも飽きちゃって大号泣。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
30分ぐらいしてシュウは起きた。ちょうど試食タイムシュウくん寝起きなのにモリモリ食べましたぁ次にママ達シュウをおんぶして食べた。すっごい豪華またまたぜ〜んぶ食べちゃったぁ((*´∀`))ウキャキャ  おいしかったぁ
そのときシュウおんぶしてるってゆうのに大暴れママのも食べたくてしょうがなかったみたいだから少しあげちゃったおいしそうに食べてたなぁ
帰りはお土産貰えたし500円でこんなにおいしいものをいっぱい食べれたなんてラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪

満腹ε-(・´∀`・)ハァ 

2005年11月27日(日) 23時21分
実家からの帰りに結婚式の式のときにお世話になった人のに行った。4,5ヶ月ぶりに
その人のはとぉ〜っても大きなオウチ。着くまでシュウはずっとネンネ着いてから降ろしたら起きちゃったすごい不機嫌そうな顔だぁ・・・
やっぱり大泣き(((((*ノДノ)えーん 。夕方ってこともあったんだけど場所見知りだったみたい
でも少ししたらいつも通りのシュウになってくれた
そろそろお腹がすいてきたなぁ〜って思ってたころにおばちゃんがたぁ〜くさんお料理を作ってくれた
ビーフシチュー、ピザ、スパゲティ、etc・・・全部手作り
すっごいおいしくていっぱい食べちゃったぁ
いろいろお話もできたし楽しかったなぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ お土産も貰ったし
それにしても食べ過ぎてズボンがきつくなったよぉぉぉ・・・)))))))(゚o゚;)/

疲れたぁ・・・ 

2005年11月26日(土) 22時47分
今日は朝から出っぱなし
9時半ごろを出て歯医者に行った。10時前には着いてすぐに治療をしてくれたから30分ぐらいで終了
その後お昼ごはんを食べに電車で移動。に乗ったらネンネ
お昼ごはんユックリ食べれるだろうなぁ〜って思ったんだけど横に寝かしたとたんに起きたΣ(゚д゚lll)ガーン
最初はお菓子食べたりして遊んでたんだけど飽きたらしくソワソワ
テーブルはバンバン叩くし大きな声でおしゃべり。物は落とすし大変だぁ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
食べ終わって今度は買い物をしにバスで移動この前お友達が教えてくれたお店に行った。シュウの服をみにv( ̄∇ ̄)ニヤッ アタシのお気に入りの服がいっぱい!!
ばぁばがまた服を買ってくれましたぁ〜ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ズボン2枚、ベスト1枚うれすぃ〜(≧∇≦)キャー♪
そこのお店ばぁばも気に入ってくれたみたい連れて来てよかったぁ
4時ごろ到着疲れたぁ〜!!今日は歩きっぱなしだったから足がパンパン
それにずっとシュウ抱っこだったからばぁばもママもヘトヘト ̄□ ̄;)!!!!
何もやる気がでなかったよでもシュウは元気いっぱい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

初ミカン 

2005年11月25日(金) 10時30分
今日はお給料日なので午前中、銀行へ。
また帰りシュウの服を買ってしまった
に帰って洗濯物をたたんでいろいろ家事をして夕方実家へ
電車で移動中シュウくんネンネ30分ぐらい。ばぁばと途中で待ち合わせをして一緒にに帰った。
ようやく実家にも慣れてきたみたいでシュウくんニコニコヾ(〃^∇^)ノ いろんなところでつかまり立ちしてピョンピョン飛び跳ねてるし危なっかしいよミ(((((lll -_-)~=3 
ばぁばが作ってくれた離乳食をモリモリ食べて食べ終わった後デザートにミカンをあげてみた
シュウくん初ミカンですどんな顔するかなぁ〜って楽しみにみてたら予想通りの顔をしてくれたシュウみんな大笑い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもおいしかったみたいでその後はニコニコしながら食べてくれた
それにしてもいい顔だったなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

大号泣o(TヘTo) 

2005年11月24日(木) 22時39分
スイミングの日
9時半に起きたシュウ。いつもは午前中1回寝るの今日は珍しく寝なかった
11時半ごろ出発10分ぐらいで着いた。着くまではご機嫌だったシュウ。がっ・・・更衣室に入ったとたんにちょっと泣きそうな顔(=´・ェ・)ショボ〜ン
体操をやるころには泣いてた(´∩`。)グスン
プールに入ってからは大泣きヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もう眠くて眠くてしょうがなかったみたい。。゛(ノ><)ノ ヒィ それにしても全然泣き止まない。今日は写真を撮ってくれる日だったのに。シュウはきっとベソかいてるだろうなぁ
あまりにも泣き止まなかったから今週もまた途中で出てしまった。シュウもかわいそうだったし
シャワーのときも泣いて着替えでも少し泣いて今日はホント参った
帰り隣のスーパーで買い物してるときにシュウは車でもネンネ
でも着いたら起きたぁぁぁ30分ぐらいしか寝てないのにすっごい元気なんですけどぉ ̄□ ̄;)!!!! スイミングのときにそんだけ元気だといいのになぁ・・・
今日は疲れたぁ(´ヘ`;)とほほ・・
P R
いくつになったのぉ??
*script by KT*
☆プロフィール☆
パパ→1975.10.28
ママ(さやか)→1980.6.16
息子☆(シュウ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» スイミング→病院 (2008年03月24日)
アイコン画像さやか>なおちゃん
» べビマ&スリング (2005年11月24日)
アイコン画像なお
» べビマ&スリング (2005年11月24日)
アイコン画像ヒロリン
» 最近のシュウくん♪ (2005年11月22日)
アイコン画像せい
» 冬物ゲット!! (2005年11月06日)
アイコン画像さやか>みかちゃん
» スイミング→病院 (2005年10月26日)
アイコン画像みか
» スイミング→病院 (2005年10月25日)
アイコン画像ののか
» ケガ(>_<) (2005年10月21日)
アイコン画像せいこ
» 久しぶりに。。。 (2005年10月19日)
アイコン画像さやか>ののかちゃん
» 初スイミング (2005年10月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syu-to_29/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syu-to_29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる