変更 

November 05 [Mon], 2007, 19:23
http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=sy218


ブログ変えたので
鍵付き日記にあたらしいブログのURL載せました☆★

鍵わからないひともたくさんいると思うので本アド知ってる方は請求してください。

鍵わずっと変えてないからね!!


それでわノシ

こわい 

November 05 [Mon], 2007, 19:06
エイリアン4見てる




スウィングガールズがよかったのに笑





怖いからこの距離ww

あと怖いからニコ動ww

米で怖くなくなるのわ不思議だね(・ω・)

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 16:50
どんどん夢中になりたいものが遠ざかっていくよ-。あたしは好きになったら嫌いになれない。嫌いになったことわ今までないと思う


なのに、辛いよ






あたしわ何かに夢中になってみんなと笑っていなければ死んじゃう








泣きそうだよ
みんななくならないで











今日席替えでカオスが起きた





KとMが最前(・ω・)w

Mと一緒にクジ引いたあたしわその真後ろw
上手二列目ですww

友達周りにいっぱいでよかったっつーの!
最後の席替えでコレわテンション下がる(´;ω;`)

もう数学教えてくれるひといないしなぁ↓↓




今日はベクトルを聞きました。完璧わかったぜ(・ω・)

きまってんだよ。これはもうきまってることなんだからちょろいんだよ。と言われた。







あたし1ヶ月前まで数学触れてなかったからね!\(^O^)/





センターどれだけとったらいいかなぁ7割かなぁって話したら

そんなに

と言われた





あたしでもやれば70点くらい取れないかな(´゜ω゜`)?







頑張るんだよ〜だ













今、いちばん浮き沈み激しいのデス。
なんでだろう


9日行けないし10日微妙だし
あっでも11日わ
ついに
太一くんに逢える(*′ω`)/*。+゜












歯医者いってきた-
いたいいたい(;_;)










マジ今の癒し、ミュとてにすのおーじさまだけ。

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 13:18
あたしおたくに戻ると思う!昨日ひょうていがくえん見ていたらたまらなくなってきた(・ω・)



永遠すぎる★




なんか本当のことって絶対わかってもらえなかったり絶対言えないことだったり、事実関係も人間関係もめんどくさいので二次元わおすすめだよ(・ω・)


来年がんばろう







とりあえずブログ変えたい

言いたくねぇけどバイバイ 

November 05 [Mon], 2007, 0:47
\(^O^)/






ああああああああああああああああああああああああああああああああああ






葛藤!
フラストレーション!

絶望!









なんかもうすいません。


ほんとによい思い出でした。
無意味に凹んでます。ギャあがれそうです(・ω・。)



あんなにたくさん綺麗な思い出ばっかりだったけど駄目なときは駄目だから










ポップン下手くそなってるしもぉ駄目だ(・ω・。)








10日まで待てねぃよ
(´;ω;`)


9日のライブ誰か一緒行こ!

※お金はない

バイオハザード 

November 05 [Mon], 2007, 0:35
見てきた☆

このチケットカオスwwれいと‥(*´Д`*)






映画自体、なんだかよくわからんかった笑

とりあえず音響やりすぎなくらいで怖すぎたよ。小学生いたけど大丈夫なのかなあ?
アリスの戦闘シーンやっぱりものすごくかっこよくてもう一回見たいすな!


泣きそうなる場面もあってなかなかよかった。

個人的にはまだまだ謎が多すぎる!





エイリアンVSプレデター2もあるみたいだけど、しばらくああいう映画はいいゃ↓↓笑


トトロがみてえよ-!
スウィングガールズわDVDあるから確実近々見るね笑







お友達が働いている系列のお店で買い物してきた☆
ロンT丈が長い!ピンクに黒プリントのTシャツは夏も買ったけど笑
絶対バンギャっぽくならないように着たい笑
インナーはパフスリだしフリル、リボン、アーガイルが可愛いので散々迷って買いました(*´∀`*)


千鳥のスカートとデニムも欲しいな(´゜ω゜`)

もう今月は無理っぽい!





Yちゃんお疲れぃ☆楽しかった-(・ω・)★







すごい眠い;(´・ω・`)
なんか喉痛いしな(´ω`)

おやすみなさい〜

ねくろまんさぁ-! 

November 04 [Sun], 2007, 17:50
バイハザ3見に行ってきま-す。

超楽しみなんだな〜
(◎*´∀`pq)⌒☆





えーと化粧微妙に変えていってます
誰もわからないくらいに笑






お母さんが太極拳の試合から帰ってきてお母さんの友達送ってきてる帰りなんだけど、バンギャ並に関係大変そうだな
年寄りいるから大変なのょね(´・ω・`)

生意気なおばさんいたり、何も覚えようとしないおばあさんいたりね‥‥




グミもらったぬ-ん!





とりあえず今日は楽しむ-
晩ごはん何にしよ(*>艸<*)☆*゜

 

November 04 [Sun], 2007, 14:34
何処か何処かで
逢える事を信じて
強く貴女を待つよ














泣くとわ思わなかった

凹む。


どんな意味であっても(笑)楽しいのがあの人たちのライブなのに泣きたくない


ほんとに映像見ててもめちゃくちゃ楽しそうなんだよみんな













何も怖くないよね
貴女の言葉信じていけば。












ラスト
どんな気合いで行こうかな

(*´∀`*) 

November 04 [Sun], 2007, 13:25
雨竜萌え!


眼鏡!黒髪!前髪!
たまらんすなあああああああ(*n´Д`n*)








スペシャよりM-ONよりBLEACHが見たかった\(^O^)/

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 12:56
家に誰もいないから猫ハーレムになっている!猫がいっぱい寄ってくる!



初めてコレ食べる







キョキョキョキョキョキョキョキョ(●*◎3◎)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧