はぴー 

November 14 [Mon], 2005, 21:16
これわぁぁぁぉ世話になってりゅ雑ロビの仲間が作ってくれたのょmmmんめーっちゃ嬉しぃとヵテンソンまっくすになっちゃぅヵらねずばらちーしヵもゥチのわがまーまで”ぁきなん”が作ってくれたのょまぢょろこびィィ今日わ、ピアノで、部活休んださーなにげ行きたかったのに明後日ぁりゅからぃー`ね今ヵら勉強だとヵmmがんばってくりゅしばぃせこー

すげーまぢすげー 

November 13 [Sun], 2005, 17:44
ぁ0000今日も1日疲れたのょーんしかmmmしぉ友拉致でけてまぢ嬉しぃ
とくに!!!!!
りを&はる
めっちゃラボAになりまちたヵらmmぉ友拉致100人出来るょーにがんばるっちゃっちゅヵみんなかぁぃ仔ちゃんばっかだし今日さmm本当わ寝過ぎて暇だったヵらぉ出掛けしょーかと思ったのけど、行かないでょかったポーふみで遊べたでも、暇だったヵらこのテビビ撮ってみた今日わなにげょい1日でした

ばぃせこー☆ 

November 13 [Sun], 2005, 0:01
っつかmmゃっと今日がキター来てほしくなぃ`・・・・・何か、PCで0:00を迎えてみたヵったの夢かなったとヵょく出来ましたはァ・・・今日も野ブタ0楽しかたmm何かさーょくわヵんなぃ`・・・ホントにビラバラまかしたり、ぃたずらしてるのってしゅーじの彼女なのかなって思った他に犯人がぃたりしてどっちにしろムカツクょね0ぁとA恋からも最高だったのょーん名前わかんなぃヶど、1人まぢスキな人がぃるんだーょめっちゃかァァぃぃ仔肝)))1番前の列だったァぁ”−−−−−−−寝たい`寝れないのわなぜだろーヵ明日のためにも・・・ぁッッ明日何にもなぃ`ね。。。。っつヵ、明日ぢゃなくて、今日ぢゃーんまぢゥケるひんぢゃ、ぃっちょ寝てくるヵぁぁ無理やり寝てみせるし根性だぁぁ

っちゅかサmmm 

November 12 [Sat], 2005, 20:50
YUKIってまぢでかぁぃぃよね萌だしぇ)))ぁ”−まぢ暇すぎて死にそぉだし早く野ブタ0始まれしーだれもね、ゥチの所下記してくんねmmの悲しすぎだしってヵ、もぅすぐだった野ブタ0ャター

初ゥー==3 

November 12 [Sat], 2005, 17:22
今日わァァ・・・・野ブタ0だょーぅゃたAってヵ、しゅーじのカノ女まぢぅざぃしのぶ仔かァぃそぅでも、文句言えないくらぃかぁぃぃのがね汗)))))ゥチわmmm亀ょりmm山P派大スチなり今日の予定わドュ=ですヵまぢ最高だったっちゃっつか、今日部活さぼっちゃったのmm何か、行く気がなくてさァァ寝てたの久しく気もちかったょ今度わサボっちゃだーめょねゥチの部活、なにげに水泳部だったり辛いんだもーんぃやだナ・・・だれヵなぐさめろmmぇ))
明日わ、夏休みの宿題ゃんなくちゃまぢで、今わめんどぃ事ばっかだのょもぅ嫌だぁぁぁぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる