こんばんは。 

May 22 [Mon], 2017, 23:02
こんばんは。


2年情報コミュニケーション学部の石井です。
昨日でジャパンオープンも終わり、いよいよインカレが近づいてきました。今年の女子はシード落ちしてしまったのでカンカレから出場します。
インカレと同じく3日間開催なので ベストタイムを狙っていきたいです。
6月の2週目には法明立もあり ます。
今回のジャパンオープンでの課題を改善してレースに挑みたいです。




暑くなってきたので夏バテしないように 気を付けます。




次は今林くんです。

Japan Open2017 3日目 

May 21 [Sun], 2017, 19:22

こんばんは。一昨日から東京辰巳国際水泳場 長水路で行われております、ジャパンオープン2017の最終日、3日目の結果をお知らせ致します。


▼200IM
女子
樋口恵夢(3年/セントラル浦安)
棄権


石井茉宏(2年/セントラル上池袋)
予選 2:19.42


男子
市川尊(4年)
予選 2:06.79


川上真生(4年)
棄権


平岩賢人(3年/ATSC.YW)
予選 2:05.91


千代真道(2年)
予選 2:05.38 Best


吉田冬優(2年/三菱養和SS)
予選 2:08.64


本庄智貴(1年/JSS毛呂山)
予選 2:03.84


溝畑樹蘭(1年/コナミスポーツ)
予選 2:01.33
決勝 2:01.26 6位


▼50Ba
女子
湯原利佳(1年/セントラルスポーツ)
棄権


男子
磯野洋樹(4年)
予選 26.77

黒澤拓海(4年)
予選 27.10


今林浩志(2年)
予選 26.39
B決勝 26.46 5位


中西晟(1年)
予選 27.08


▼50Fr
男子
川ア駿(4年)
予選 22.94
B決勝 22.54 1位


丸山徹(4年/スウィン埼玉)
予選 23.10
B決勝 23.04 6位


菊地蓮(3年)
予選 23.50


▼100Fly
男子
田口雅司(3年/アーデル)
予選 54.04


矢島優也(3年/スウィン大宮)
予選 53.24
B決勝 52.85 Best 2位


▼200Br
男子
後藤滉平(4年/柏洋・柏)
予選 2:13.08
B決勝 2:13.11 4位


山本拓歩(4年)
予選 2:17.52


たくさんの応援ありがとうございました。

じゃぱんおーぷん 

May 20 [Sat], 2017, 21:18
こんばんは。






商学部3年の矢島です。










ただいまジャパンオープンが行われています!海外の選手が多く出場しているのでまた違った雰囲気がありとても楽しくレース出来ています(^^)初日200mのバタフライで、目標としていたタイムをクリアすることができ、調子がいいです!明日の100mバタフライも頑張ります!












大会中にとった写真です!






同期の松元くんです。不意に撮りました笑
星の靴下が僕で、左上が仲家くんです(^ ^)








川崎先輩。カッコいいです。












明日は石井さんです!よろしく!

Japan Open2017 2日目 

May 20 [Sat], 2017, 19:45

こんばんは。昨日から東京辰巳国際水泳水泳場で行われております、ジャパンオープン2017の2日目の結果をお知らせ致します。




▼400IM


女子


樋口恵夢(3年/セントラル浦安)


棄権




石井茉宏(2年/セントラル上池袋)


予選 4:50.31




男子


川上真生(4年)


予選4:21.79


B決勝4:21.82 4位




平岩賢人(3年/ATSC. YW)


予選4:25.74




千代真道(2年)


予選4:28.01




本庄智貴(1年/JSS毛呂山)


予選4:21.52


B決勝4:23.43 7位




村田翔(1年/東京SC)


予選4:20.44


決勝4:21.27 7位




▼50Ba




市川尊(4年)


予選24.77




田口雅司(3年/アーデル)


予選24.90




▼50Br




後藤滉平(4年/柏洋・柏)


予選28.54




藤谷忠昭(4年)


予選28.79




大木淳平(2年/スウィン埼玉)


予選28.56 BEST




▼400Fr


女子


石井茉宏(2年/セントラル上池袋)


予選4:14.48


決勝4:14.00 4位




男子


内田航(3年)


予選3:57.98




松本輝(2年/スウィン埼玉)


予選3:57.72




吉田冬優(2年/三菱養和SS)


予選3:53.47


決勝3:54.50 7位




▼200Ba


女子


湯原利佳(1年/セントラルスポーツ)


棄権




男子


磯野洋樹(4年)


予選2:03.31




川島龍一(4年)


予選2:05.06




黒澤拓海(4年)


予選2:06.99




重見和秀(2年)


予選2:06.62




▼100Fr


男子


川ア駿(4年)


予選51.91




丸山徹(4年/スウィン埼玉)


予選50.06


B決勝50.44 6位




菊地蓮(3年)


予選52.17




松元克央(3年/セントラルスポーツ)


予選50.08


B決勝50.01 2位




溝畑樹蘭(1年/コナミスポーツ)


予選50.80




本日も沢山のご声援ありがとうございました。ジャパンオープンも明日で最終日となっております。明日もご声援の程、宜しくお願い致します。









まだまだ上着は手放せません! 

May 19 [Fri], 2017, 18:37





こんばんは!


3年マネージャー八島です。


暑い日が増えて来ました。夏が来ます。ですが、まだまだ朝晩は冷え込む日もあり上着が手放せません。1日を通して暖かい日がくれば良いなあと思います!


3年生になって1ヶ月がたっても、自分が3年生という自覚がなかなか持てずにいます。もっとしっかりしなくてはと思うことも多々ありますが物事に対して最善の策が取れるよう、初心を忘れずまだまだ精進していきたいです。


今日はJapan Open1日目でした。久しぶりに会う寮外生の方もたくさんいらっしゃいました!


各々結果の捉え方は様々だと思いますが、次に繋がる何かを見つけてくれていたらいいなと思います。残り2日間も応援よろしくお願い致します。




短いので本日の写真を載せさせていただきます!








2年生晴菜ちゃんが仕事を教えてくれています!







愛華、何を差しているのでしょうか。






まだまだフレッシュ感溢れる千代です。可愛いです。







ポーズを決めてくださいました。
ありがとうございます!








また、ジャパンオープン2017でも味の素さんからアミノバイタルのサポートをいただいております。ご支援ありがとうございます。




それではこの辺で失礼します!


明日はやじやじです!よろしく!





Japan Open2017 1日目 

May 19 [Fri], 2017, 18:06







こんばんは。本日から3日間に渡って東京辰巳国際水泳場長水路で行われますJAPAN OPEN2017 1日目の結果をお知らせいたします。




▼200Fly


男子
田口雅司(3年/アーデル)
予選 1:59.61




矢島優也(3年/スウィン大宮)
予選 1:55.62
決勝 1:55.35 2位




本庄智貴(1年/JSS毛呂山)
予選 2:00.92




▼200Fr


女子
樋口恵夢(3年/セントラル浦安)
棄権


石井茉宏(2年/セントラル上池袋)
予選 2:04.50


男子
内田航(3年)
予選 1:51.49 Best




松元克央(3年/セントラルスポーツ)
予選 1:48.33
決勝 1:47.89 4位




吉田冬優(2年/三菱養和SS)
予選 1:49.18
決勝 1:49.72 8位




溝畑樹蘭(1年/コナミスポーツ)
予選 1:52.14




▼100Ba


女子
湯原利佳(1年/セントラルスポーツ)
棄権


男子
磯野洋樹(4年)
予選 56.76




市川尊(4年)
予選 58.37




黒澤拓海(4年)
予選 58.37




今林浩志(2年)
予選 59.11




重見和秀(2年)
予選 56.94




中西晟(1年)
予選 58.82




▼100Br




後藤滉平(4年/柏洋・柏)
予選 1.01.53
B決勝 1.01.90




山本拓歩(4年)
予選 1:02.82




大木淳平(2年/スウィン埼玉)
予選 1.02.95




▼800Fr タイム決勝


女子
石井茉宏(2年/セントラル上池袋)
8:40.60 Best 3位




▼1500Fr タイム決勝


男子
仲家槙吾(3年/アクラブ調布)
15:31.14 6位


藤掛遼太郎(3年)
15:46.02


松本輝(2年/スウィン埼玉)
15:49.90






たくさんのご声援ありがとうございました。残り2日間引き続き応援宜しくお願い致します。



アツいナツがやってくる! 

May 18 [Thu], 2017, 22:51











こんばんは。


3年マネージャーになりました諸角です!










今日はJAPANOPENの前日アップでした。


もうJAPANOPENかと思うと2017もあっという間に過ぎていきそうです。4年生の先輩方はあと100日と少しで引退です。そして自分たち3年生もそれに365日を足したら引退です。数字で考えるとまだまだのように感じますが、1日が過ぎるのが怖いほど早く、きっと気づいたら自分たちの代になっていてそして引退しているんだろうなと思います。







今年の夏は世界水泳とユニバシアードがあります。


去年は浜松合宿中にリオオリンピックがありました。OFF前夜、真夜中に同期の綾香に強制的に付き合わせてテレビで予選を観戦し、朝もまた強制的に起こして決勝を一緒に観戦しました。懐かしい思い出です。今年の夏もアツい夏になりそうです。










あまり写真がなかったので選手権帰りに同期で写真を撮った際のオフショット(オフでない人もいますが)を載せて終わります!!

















次は同期マネージャー綾香です、よろしく!



3年生になりました! 

May 17 [Wed], 2017, 11:03







政治経済学部3年の松元です!!








私もついに3年生になり、
和泉から御茶ノ水になりました!?
ということはもう大学生活半分が過ぎたということになりますね!






時が経つのは本当に早いです。




1日1日を無駄にせずしっかりしていきたいですね!










私は6月の和歌山選手権にむけて再度スイッチを入れ始めました!




もう一度チャンスがあることに感謝し頑張りたいと思います!




















次は諸角さんでーす!









 

May 16 [Tue], 2017, 22:44
こんにちは。
3年になりました藤掛です。

もう3年生です。
御茶ノ水にいます。
駅から学校までの道は覚えました。
そこから少しでもずれてしまうと迷子です。
都会は大変ですね、東京育ちでも外れの方にいたので都会にはなかなか慣れません、、、
それでもお昼ご飯を食べるために友達と散策するのは楽しいです。
都会なのでいろいろあって友達と迷いながら探す時間が楽しいです。



最近暑くなってきたかなと思ったらここ2、3日パッとしない天気ですね。
梅雨かな、、、、
雨は嫌いです、、、
早く梅雨が明けてほしいですね
そしたら夏です、やっときたって感じですね。
気温とともに僕も熱くなっていきたいと思います、、












蛇です。
大きいです、このくらいの大きさは久々に見ました、、、
生田は自然がたくさんです、、いいところです。






今週末はジャパンオープンです!
しっかり結果残せるように頑張ります!


次はマツモトくんです。



























5月15日 

May 15 [Mon], 2017, 12:07







こんにちは!
3年の平岩です!




3年生になり先月から御茶ノ水キャンパスになりましたが1ヵ月経った今でもあまり慣れていません……






経営学部の2年生は来月にゼミ試験があるため、5月はゼミ説明会などが多く開催されています。
ゼミ試験の面接はとても緊張したのを今でも覚えています…。






また、普通の授業ではグループディスカッションなどを行い自分以外の人の意見を聞く授業が多くあり、こんな考え方があるんだ などに気づくことがありグループディスカッションの授業はとても自分のためになると感じる事がありました!








明日は藤掛です。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swimeiji
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像swimeiji
» こんばんは (2016年04月05日)
アイコン画像swimeiji
» 晴れ時々市川尊 (2016年03月02日)
アイコン画像西田大和
» 晴れ時々市川尊 (2016年03月01日)
アイコン画像のろのろかたつむり
» 日本学生選手権水泳競技大会2日目 (2014年09月06日)
アイコン画像のろのろかたつむり
» 日本学生選手権水泳競技大会1日目 (2014年09月05日)
アイコン画像のろのろかたつむり
» 明治維新 (2014年09月04日)
アイコン画像黄昏ベースマン
» 移動日 (2013年09月06日)
アイコン画像黄昏ベースマン
» 移動日 (2013年09月06日)
アイコン画像swimeiji
» ラクテートピーク (2013年08月16日)
アイコン画像浜商生
» ラクテートピーク (2013年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる